ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌコ帰る

ちかりんを追いかけてパリに行っていたヌコが帰ってきました。


060603nuko02.jpg

060603nuko01.jpg

ひさびさの再会を、
めずらしく素直によろこぶヌコ。


のりたんはロンドン経由だそうでつが、
ヌコはタイ経由だそうでつ(さすがネカマ)。
かなりナムプラー臭がしまつ。
早く風呂に入れなくては。

ぁぅ、ヌコ入れると、やっぱりちょっと重いでつね。
そして、小さくて白いのが
勝手にウゴウゴしてると、気持ち悪いでつね(愛)。

でもなんだか、ヌコがいると、
とても「ロバみみ」らしい、とか思ったりしますた。


060603nuko03.jpg

さすがファン( ̄∇ ̄;)



<関連>
●借力[CHAKURIKI] バカ世界地図

関連記事
  1. 2006/06/03(土) 00:29:52|
  2. Blog Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おかえりぃ~♪ヌコ

最近めまぐるしい出来事がいっぱいの中、ヌコに会えなくて
とっても寂しかったです。

ヌコはσ(^^;)の癒しになってくれてる・・・・と感じる
今日この頃です(笑)
  1. 2006/06/03(土) 07:51:26 |
  2. URL |
  3. きじ猫 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

ロンドンのお天気が消えて、ヌコが戻ってきたという変化を
なんの違和感もなく受け止めていた自分がいますた。
やっぱり、「ロバみみ」さんにはヌコの存在は欠かせません。
(↑自分的に、笑)
自分の不在中の記事をバリバリ読んで、相変わらず不気味な
言葉の数々を発していまつ( ̄∇ ̄||)。
  1. 2006/06/03(土) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. しえる@ヌコストーカー #Msh2Oyjg
  4. [ 編集]

☆きじ猫さん

まあ、そんなことおっしゃっては、
ヌコ、図に乗ってよろこんじゃいまつよ?(笑)

タイに行っていた割には、日に焼けてませんねー。
さすがネカマ。万全のUV対策です。

確かに、よしなしごとに流されず、
わが道を行くヌコは、ある意味癒しかもしれませんヽ(´ー`)ノ



☆しえるさん

>やっぱり、「ロバみみ」さんにはヌコの存在は欠かせません。

わんさんも、そんな気はします(爆)。

ヘンタイな記事と、
皆さまの鋭い突っ込み、
そしてヌコのマイペース不気味発言と。

そんな一見脈略の無いものの三位一体が
ロバみみさんを作り上げているんだなーと思います。
  1. 2006/06/04(日) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1055-b8ca27da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

