ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薮節復調の兆し

●朝海"オスカル役"で卒業を決意 退団発表会見…「最後まで精一杯頑張りたい
(スポニチOSAKA宝塚支局)

毎週土曜日更新の薮っち恨み節コーナー宝塚支局ですが、
前回、
さて、来週更新分は、大地真央の「マリー・アントワネット」はじめOG特集です。お楽しみに。
という予告を残したまま、
その“来週”である5/27が過ぎても更新されずにいたんでつね。
またなんかふてくされてんのかとあったのかと気にしていたのですが、
どうやら朝海ひかる退団の大ニュースを取り上げたかったようでつ。



はぁん……(*´д`;)…

ぺらい耳……
くせ毛……
あどけない唇からのぞく
カワユスな前歯……

ごちそうさまーーーーーーっす!!!(秒速)

 退団後は「退団してから決めます」と白紙を強調したが、関係者によると「しばらく仕事はせず休養するようだ」と話している。
いつもニュースソースがあやふやで
思わせぶりでらぶりーな薮っち♪(……)

 次期雪組トップについては「ご想像におまかせします」(小林公一理事長)と明らかにされず、相手役の舞風りらの去就についても「いまのところ退団はありません」と説明があっただけだった。
ヽ(´ー`)ノ

「ご想像におまかせします」
むかつくNA!!!(笑)<公平
そのまま書くところの大人気なさが薮っちの健在振りを示しています。
いや~、元気でよかった。

相手役の舞風りらの去就についても「いまのところ退団はありません」と説明があっただけだった。
この辺にも、不満げな様子がふんだんに見て取れます。

しかし劇団もくだらねー言い方するよな。
この時点で退団が決まっていたのは明らかなわけで、
それだったら「退団はありません」なんてウソつかなくても、
「今のところ未定です」にしとけばいいのに。

コムロさんが主役の記者会見であるというその場の主旨を
尊重したいというのは、誰だってわかるんだからさぁ。

ホントにT歌劇団の体裁ばかり取り繕う、
相手をないがしろにするような態度にはうんざりしまつ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/03(土) 13:29:49|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1057-7d4c1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。