ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCの受難

●狩猟本能(※You Tub動画)

あ~~あ~~あ~~あぁぁぁぁ~~~・゚・(ノД`)・゚・
もぉぉぉ~~ダメでそぉぉぉ~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
液晶裂けるでぇぇぇぇ~~~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
あああ~~~、そんな本気でしっぽ振って~~~・゚・(ノД`)・゚・
なんか起動してるしぃぃぃぃ~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
んで最後は逃げちゃうしぃぃぃぃ~~~~~・゚・(ノД`)・゚・


にゃんこって、新聞や本読んだり、PC使ったりしてると、
邪魔しに来ませんか?上にどっしり座ったり。



pc01.jpg

pc00.jpg

pc02.jpg

あああ~~もう~~、
おまいら、ダんメ~~~~~・゚・(ノД`)・゚・




でも、↓これは最悪やんな……。

pcdog01.jpg

発見したときは時すでに遅く、
せめてネタにと思わずシャッターを切ったのでしょうか。
い、命がけですね……。

わんこも、
「と……途中じゃ止まらへんねん……」
って顔してます。

とにかく……(-人-)

関連記事
  1. 2006/06/04(日) 11:11:42|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あの・・あのーーーー
わたくし、朝からブログさんで楽しい目覚めをさせてもらってですねー

もうね。

ここに来てやね。

わんさん、最高v-218
笑い死ぬわっ!
どうしてくれんねんっ!

あーあーあーあー
無防備な姿よ(PCが)
  1. 2006/06/04(日) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. 小紫あんこ #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

☆あんこさん

明るい笑いから始まる日曜の朝!!
健康的で素晴らしいでつね(・∀・)ノ

いついかなるとき、災いが降りかかるかわからないから、
PCのバックアップはしておかななりませんわな……。

3日間ロバみみが更新されなかったら、
私かPCの身の上を案じてください(TT_TT)
  1. 2006/06/05(月) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1062-1b31c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

