ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ・スーツ

ということで、関西にお住まいのJさまより、
パンダちゃん情報をいただきました。

●自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」(Yahoo!ニュース)

060604panda01.jpg 060604panda2.jpg
 映画やテレビ、Webなどに関する企画製作を手がけるビルドアップは5月31日、高品質なアニマトロニクススーツ(着ぐるみ)「ハイクオリティ・スーツ」のレンタル受付を6月より開始すると発表した。第1弾として用意されるのは「パンダスーツ」。
 パンダスーツは、内部の演技者がパンダの筋肉の動きや厚みを表現するインナースーツを着用し、その上に「セサミストリート」などでも利用されている最高級の毛皮を装着することで本物のようなボディを再現した。目や耳、口などには合計14個の無線操作可能なサーボモーターが装着されており、笑いや怒りなど多彩な表現も可能にしたという。
やっ、ってゆーかっ、

明らかに不審だからっっっ!!!!

ココに、「実演ムービー」もあるんだけど、
もし目の前にこれがゴロゴロしてたら、完璧逃げます(爆)。

関連記事
  1. 2006/06/04(日) 12:28:16|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

この間授業中にYahooの記事で 発見してクラスで大盛り上がりになったパンダースーツです(笑)
テレビ出演もしてるらしく、某NHK子供番組を見てたらフツーに出てました…。なんかリアルなだけにすっごく不審。

自宅でパンダになりきって何をするんだろうか…。
  1. 2006/06/04(日) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

・・・てか私、耳つけて白と黒にボディペインティングするだけで、パンダになり切れるし。(体型的に。(T_T))
  1. 2006/06/04(日) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. J@関西在住 #7IDppOIg
  4. [ 編集]

俺そのままでも不審者!(・∀・)丿
  1. 2006/06/04(日) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

☆seiraさん

授業中に大盛り上がりて(笑)。
PCメールで送りあったりして騒ぐんでつかね。
楽しそうなり~♪

わんさんの時代は、紙切れ回したりしましたね。
わんさんは面倒臭いので、いつも止めてました(・∀・)ノ
(あー、これが今のバトン嫌いに繋がるのか)
(ひとりで納得)

自宅じゃ意味ないよなー。
見られてナンボだおね(笑)。



☆J@関西在住さん

や、それ、エロイですから……勘弁……(←失礼な!)。
エロスの女ネ申なら、もちろん大歓迎でつ~~(溶)。



☆くらさん

わかってるってば♪(・∀・)ノ
  1. 2006/06/05(月) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

いつもコム姫様へのコメントを楽しく拝見しております。
で、コム様とは関係ないんですが、パンダといえば今月号の
BAILAって雑誌で中国特集やってます。
どこぞのパンダ研究所みたいなとこの写真がのっておりまして
めっさかわいい赤ちゃんパンダ満載でございます。
是非ご覧になってくださいませ。
  1. 2006/06/14(水) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. たかたか #-
  4. [ 編集]

☆たかたかさん

はじめますて(・∀・)ノ
情報あいがとうごだいまつ(・∀・)ノ

って、本屋が開いてる時間に退勤できなくて、
立読みもしてないんでつけど……(´・ω・`)ショボーン

でもっっっ!!
その「BAILA」のHPで、いいもん発見しますた!!!
記事立ててご紹介しますねぇ~~~ん♪♪♪
  1. 2006/06/15(木) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1064-d7478532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

