ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしさんDS(2)

短い報告でまとめるつもりだったのですが、
打ち出したらダラ長くなってしまいますた(・∀・)ノ



●宝塚メドレー(後半)

“アメパイ”。
主題歌だけ聴くと、名作だったような気がしてくるから不思議だ(しーっ!)。

“ドリキン”から『夢燕尾』。
出たーーーーーーー!!!!
きゃーーーーーーーー!!!!
がっごえええええーーーーーーーーーー!!!!!!!!

♪なぜ愛は終わるっっっ!!!!

再び!!!!!!!
いやん、すてきぃぃぃ~~~~~!!!!・゚・(ノД`)・゚・
高音もよく伸びた快唱でした。

『Joyful!!』主題歌を全員で楽しく。
そして、『コパカバーナ』を先取り熱唱。



●ハスラー

紺地に赤のストライプのスーツで登場。
ひめの歌で、せしる、ぐっちょんと妖しく絡んでタンゴを踊り、
最後にはちあきたんと『DAYTIME HUTSLER』のラストシーンを再現。

「ひとつ、お願いがあるの」
「なんだい」
「私、ニューヨークで最初の予約を入れるわ。いい?」
「オーケー」
「もうひとつ、お願いがあるの」
「どうぞ、マダム」
「あなたの、最後の客にしてほしいの」
「それではご予約の必要はございません。俺が愛を売るのは、君だけだ」

きゃ~~~~~~~~~~~~!!!(TT_TT)
なんか、本公演よりよかったお?(真顔)
肩の力が抜けてて、お互いに信頼しあってるのが
とても自然に感じられた。



●モット!!

♪モット!!
って歌いながら、それぞれに客席を指差して目線を送る
超元気アピールソング。盛り上がりますた(・∀・)ノ

かしさんは、ロイヤルブルーのタキシード、
他の4人は黄色いお衣裳。

歌の途中で、ひとりひとりのニックネームを呼ぶんだけど、
「ひめ!」「せしる!」「ぐっちょん!www」ときて、
ちあきたんがどう呼ばれるかドキドキでしたが、
「ちぃさん!」で一安心(今更「いづるん」はなかろう)。



●MC(2)

食べものにまつわる、おもしろエピソードを披露。

・せしる
 小学校のとき、隣りの子のお弁当箱を覗いたら白米のみだった。
 黙って成り行きを見守ると、白米の下からコロッケや
 ハンバーグなどのおかずがザクザク出てきてびっくりした。

・ひめ
 同期がNY行の機内食でおそばを頼んだ。
 出てきたおそばにつゆをつけて食べたとたん噴出した。
 めんつゆだと思っていたのがコーラだった(!)

・ちあき
 毎朝ブラックのアイスコーヒーを飲むのが日課のちぃさん。
 ある朝、いつものとおり冷蔵庫を開けてコップに入った
 液体をグイッと一気に飲み干したら、めんつゆだった。
 しかも3倍濃縮(・∀・)ノ(客席騒然/爆)

・ぐっちょん
 アメパイの青年館公演中に、差し入れの栗を食べたら
 蕁麻疹が出た。栗アレルギーだったことを知った。

・かしさん
 冷やし中華とアイスティーを注文した。
 冷やし中華と黄色いボトルに入った液体が出てきたので、
 お酢だと思ってガンガンに掛けて食べたらガムシロップだった。



●フィナーレ

ラス前の『STORY』は、明日への希望と不安、
そして励ましを歌う、素敵なバラードでした。

途中で、4人ひとりひとりと見詰め合って歌うところがあって、
かしさんを見上げるちあきの目が、見る間にうるうるとしてきて、
なんか、じーんとしちゃいますたよ(TT_TT)
見つめ返すかっさんも、もんのすごい優しい目をしててね(TT_TT)


全体的にアットホームで温かい、
かしちゃんらしいディナーショーでした。

あ~、もう1回見たかったな~。
特に脚(爆)。

関連記事
  1. 2006/06/04(日) 23:34:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

うわ~おぅ!! わんさん素敵レポありがとうデス♪
さなみこはムラ最終日に参戦です!!
読んでるだけで面白過ぎて
楽しみだけど、吹き出さずにちゃんと見られるか心配になりました…。
女装とタイガー&ドラゴンは腹筋とお尻に力を込めて
キュッ!と気合を入れて挑む事にしますw
  1. 2006/06/05(月) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. さなみこ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

DSからお帰りなさいませ。
「宙組 貴城けい」あーん、もう雪組じゃないんですね。
当たり前ですけど、ちょっと寂しい・・・。
わんさんがかしちゃんのおみ足にうっとりしていた頃、
私は同じ衣裳のわたさんのナイスバディにうっとりしてました。
懐かしい歌がたくさんあって、行けるものなら行きたかったです。
アンナの歌は競馬場の歌でしょうか?
あの歌を歌うかしちゃんも好きでした~。
CSで放送されるのをひたすら待ちます・・・。
  1. 2006/06/05(月) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. カレナ #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

わんさん、こんにちわ(ρ^ω^)ρおひさしぶりです♪こないだは青い影を絶賛して頂いてありがとうございました!
かしげLoveの姫、わんさんのDS報告を見つけて飛び付いちゃいました(笑)パッサージュのダルマ衣装を着るんですね!?かしちゃんが・・・かしちゃんが♪♪♪ε=ε=(ノ´ж)ノ
7日に行く予定です♪もう、ダルマのことしか頭になーい(*´∀)八(∀`*)
  1. 2006/06/05(月) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. 姫@J研 #-
  4. [ 編集]

かっさん素敵過ぎーーー!

何で見に行けないんだよ!何で自分は九州なんだぁぁ"ヽ(;Д;)ノ゛
皇子のパッサージュダルマ姿のためだけに行きたいですよ!
食べ物に対するエピソードも素敵過ぎますねぇ~
というか酢とガムシロって普通は匂いで分かるんじゃ・・・
  1. 2006/06/05(月) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

☆さなみこさん

おお~~~!!
さなみこさんも参戦でつか!!!

いいよ~~。
いいよ~~~、かっ“た”んと愉快な仲間たち(爆)。
雪組っ子たちが、かしさんを自然に慕ってるのが
伝わってきてね……。だもんで、泣けますよ。

女装は、本公演でもぜひお願いしたい!
というくらい妖艶でウツクシスでした~(*´д`;)…

さなみこさんのご報告も、
楽しみにしてまーーつ(・∀・)ノ



☆カレナさん

(爆)<同じ衣裳のわたさんのナイスバディ

あれはなー、オギーはさすがだとおもたよ。
わたるの歌も踊りも封印して、
ひたすら微笑んで銀橋歩かせただけで、
圧倒的な「豪華な雰囲気」っちゅーもんを作ってた。

>アンナの歌は競馬場の歌でしょうか?
たぶん、そうだと思われますが、
わんさん、あの年は博多座に行ってたから、
アンナは生では見てないので自信なしでつ(´・ω・`)ショボーン

ビデオでは見たのですが、「子羊のステーキ薔薇の香料がけ」
しか印象に残ってなくて(笑)。
お役に立たず、すんません(爆)。



☆J研の姫様

いらっしゃいまっほ~(・∀・)ノ
姫さんの着メロについては、
常に絶賛体制のわんさんです(←迷惑だから/爆)。

ダルマね、よかったっすよ~~~~。
ガウン羽織ってるんで、ちらちらなんですけど、
そのちらちらがまたなんとも……(鼻血ぶー)。
ほとんど顔覚えてませーん(・∀・)ノ

姫さんも、ダルマ、堪能していらっしゃいませー♪



☆伊香さん

かっさんマンセー(・∀・)ノ

伊香さんは、博多座通ってくださいYO!!!
かっさんキレイすなー。
顔がスッと細くて、瞳が茶色くて。

食べものネタは爆笑の渦ですたよ。
かっさんは、
「普通冷やし中華とガムシロ一緒に持ってこないでしょ!」
と、かわゆくおかんむりでした(笑)。
  1. 2006/06/05(月) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

タカホでのDS見てきました^^
私ももぅ一回みたいですー!!
かしさんの美脚と最後の「STORY」を・・・!
かっさんの優しさと可愛さとダンディーさがてんこもりのショーで胸がいっぱいになりました!!

昨日は全ツメンバーが見に来ていましたので・・・
今日あたりコムロさん出現かっ!?

見に行きたいよぉーーーーーーー!w
  1. 2006/06/08(木) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

☆Mさん

おかえりなさ~い♪
昨日の宝ホのショーを観にいらしたんですね。
なんと、えりたんに遭遇して、
笑顔&ぺこりをいただいたとか!?
いいな、いいな~~~~~~っっっヽ(*´∀`*)ノ

よかったっすよね~~~。<DS
みんながかしちゃんを慕ってる様子が
自然に伝わってきて……温かいショーでした。

コムロさんは本日ご観賞。
こうして、イベントがひとつひとつ終わっていくたびに、
12/24が近づいてくるんだなーと思うと、
ちょっとしんみりしてしまう、今宵のわんさんでした。
  1. 2006/06/08(木) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1066-f94632af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

