ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体は見られるほど……

だからオレはよーーーーーー

本は買わない主義だって言ってんだろーーーー


06-06-05_18-50.jpg


………………



も、もう……


ホントマジ勘弁してくれ、小室徳子……(脱力)



朝海 そうですね。変身を成功させるためには、「視線」を意識することがとても大事だと思います。観られることで変わることってありますから。オスカルの衣裳にはヒップラインがはっきり出るものが多いのですけれど、今回、そのおかげでお尻がキュッとなったんです。
君島 ええ!?朝海さんのお尻って、昔からキュッとしていたではないですか?
朝海 いえいえ。下級生のころはもっと丸くてぽってりしていたんです。それがたくさんの場面に出られるようになって、段々に。それが今回でもうひと回り小さくなったように感じます(笑)。自分で意識することも大事ですけれど、その意識を強くするためにも「見られる」ことって大事なんじゃないでしょうか。身体は見られると締まる。隠してはいけないんです。
「25ans」No.322、アシェット婦人画報社、2006年



ヒップラインがはっきり出るものが多いのですけれど……

そのおかげでお尻がキュッとなったんです……

もっと丸くてぽってりしていたんです……

身体は見られると締まる。

隠してはいけないんです。



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ああああああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きいいいいいいいいいいいいいい


だからっっっ

いつもっっっ

スケスケなんでつねーーーっっっ!!!(下血)



女ネ申!!!!!
朝海ひかるは、女ネ申だなっっっっ!!!!!!!

どうりで最高潮にノッてるときは、トランス状態だもんなっ!!
あれは芝居じゃねーよなっ!!!
しかも、本物の、純粋な、
アメノウズメに遡る、原演劇の女ネ申なんだなっっっ!!!!
もー乳出して踊ってくれYO!!
君も心の奥ではそれを望んでるはずだぁぁぁーーー!!!(妄想です)


ホンマにのりたんから尻の話ふっとるんやな……。
常に自分の尻のことが意識下にあるのでしょうか。
それとも、よほどかっさんの「ビューティーヒップ」発言が
お気に召したのか……。


「視線」を意識することがとても大事だと思います。

( ´,_ゝ`)プッ
のりたんって、いっつも「見られてる」ことを意識してるって、伝わってきまつよね。
ビンビンに神経張ってて、被虐的な快感に酔っているようにさえ感じます。
常にそんな濡れ濡れオーラを発してるのりたんって、
卑猥でス・テ・キ……。
あ、今わんさん、清く正しく美しい人種に対して、「卑猥」とかゆった(・∀・)ノ


オスカルの衣裳にはヒップラインがはっきり出るものが多いのですけれど、今回、そのおかげでお尻がキュッとなったんです。


か……。

そうか、オレが穴よ開けとばかりに食い入るように発射した視線が、
のりこの尻の肉を削いだんでつね……。
つまりそれは、間接的にのりこを喰ったということで
理解してよろしいということでしょうか。
よろしいでつね(勝手に了解)。

もぉ~、こんなヘンタイファンが喜ぶ発言をしてくれるなんてぇー。
ファンサービスが行き届いてるにゃー。
さすがうちのトップさんは違うわねー。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 19:16:58|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:9

コメント

女神様は違うなぁ・・・

そうなんだ。
隠してはいけないんだφ(..)カキカキ
このお方しか言ってはいけないような言葉です。

ところで女神様は今月の歌劇でもお尻の話をしていましたよ。
まさか今宵一夜の話からそこに行くとは思わずに口あんぐりしちゃいました。
あとビューティーアゴさんの話も出て笑ってしまいましたw
  1. 2006/06/05(月) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

わ、わんさんに雑誌を買わせた!!!!
コムさんは25ansにとっても女神でつねー!!!!
そして他にもきっといろいろ喋ったに違いないのに
その発言を掲載した25ansGJ!!!!!!

それより朝海ひかるさんはそのファンサービスっぷりを
うちの霧矢さんに100万分の1も分け与えてくれないでしょうか。。(接点まるでナシ)
霧矢が尻の話をする日は遠い。。。
  1. 2006/06/05(月) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

つられて出てきてしまいました。
こむさんというより、こむさんのおしりが好きな、変態、ひじきです。

ぬおーーー!
まじで興奮して、脈拍上がって、血圧上がって、鼻血がキーボードに流れ落ちて、
パソコン壊しましたー!
なんと、ご本人自ら、
「お尻がキュッとなったんです。」「ヒップラインがはっきり出る」 ですとー!
ここ、音声ありませんかーーっ!
携帯の着信にしますーー!

すいません、失礼しました、取り乱しました...
あとで書いたら、トラックバック貼らせていただきまつ...
  1. 2006/06/05(月) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. ひじき #-
  4. [ 編集]

わー!!

こんばんはー、瑞瀬です☆

わんさんが・・・!
わんさんがコムロノリコの誘惑に負けた・・・!!

ノリコすげー( ゜Д゜)!!

25ans編集者も、わんさんに雑誌を買わせたなんて仕事のやりがいがありますたね!!<何様

てゆかコレ、やっぱり「女王の金言」カテゴリなんだ(笑)



あ、トラバ送っておきました!!

  1. 2006/06/05(月) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

この十和子企画、最初は2番手ゲストということで
始まったので油断していたのですが、
いつの間にか趣向はそのままに、
タイトルが変わっていることをこのたび尻ますた。

【旧】君島十和子プレゼンツ「Let's go 宝塚」
【新】君島十和子×宝塚トップスターの女度ブラッシュアップ講座

大変!
掛け算にされちゃってまつ(・∀・;)ノ



☆伊香さん

女神は違いますよね。
さすがご自分の使命を熟知していらっしゃる。
ありがたや、ありがたや(-人-)

『歌劇』の話、ネットのどっかで読みましたよ。
“今宵一夜”で尻の筋肉がつったとかいうのですよね?
宝塚一、公式に「尻」という単語を発している
トップスターさんでつね♪
さすが女神♪

双子の質問の件は、女神の口から
びゅーてぃーアゴたんの名前を言わせようとしているのが
見え見えの質問でしたわな(笑)。
アゴたん自らの投稿だったら笑えまつ。
(ありえなくないあたり……/薄笑)



☆aiaiさん

♪女神よ今夜だけ~ せめて女らしく~
はいっ、続きが思い出せませんっ(・∀・)ノ

記事の1/5は尻話が締めていたと思います。
さすがコムロノリコでつー(*´д`;)…
ありがたや、ありがたや(-人-)

きりやさんの尻話は、
どちらかというと方向性がエロではなく、
お笑い系になりそうでつね。
まあ、芸風ということで(・∀・)ノ

そーいや、今日引出しを整理しようとして
中身を引っ張り出して結局またそのまま
しまったんですけど(なにやってんだー)、
新公『LUNA』のキリタニの舞台写真が出てきました。

あと、金髪ショートの女装きりやさんが、
眉間にシワ寄せたタキシードのタニオカの
後ろから抱き付いてるショーのワンシーンみたいなやつ……。
なんだろ、あれ?

オレって、キリタニファンだったのかなぁ?(爆)
とか思ったんですけど記憶なし。



☆ひじきさん

>こむさんというより、こむさんのおしりが好きな

この口はまだ言うですかー(笑)。
素直にコムロ堕ちしたと認めろーーーー(笑)。


着信!!!!!
いい!!!!!
オレもーーーーーー!!!
オレもヤるーーーーーー!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

「丸くてぽってり」

も、イイと思いまつよ……(*´д`;)…
やーらかい低音でね……(*´д`;)…

固まっちゃって、電話出られませんね(・∀・)ノ

トラバ、お待ちしてまつ~♪るん♪



☆瑞瀬さん

「隠してはいけないんです」の名言を聞いた十和子も、
思わず編集担当に向かって、
「今の朝海さんの言葉、ぜひ太字でお願いします(笑)」
とかゆってますたおwww

もー、道徳の教科書とかに載せたほうがいいでつね。
(※保健体育でも可)

でもって、カテゴリ名は、
「女王の金言」じゃなくて、
「女神の金言」でつから(爆)!!!!
ま、女王も同然だけどさ、あの人(笑)。
  1. 2006/06/07(水) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

惜しい!女神か!!(何が惜しいんだ)
何かね、思ったんですよ!
「あれ、おかしいなー」って(笑)(←でも確かめることはしなかったヒト)

えーと、載せるなら保健体育のほうがいいと思います(゜∀゜)
「無理なダイエットは良くない」みたいな話のところに、

『隠してはいけないんです。周囲からの視線によって痩せられる』と宝塚歌劇団雪組主演男役 朝海ひかるは言う。

って感じで!!
そしたら、みんな保健体育の授業中に寝なくなる!!!(笑)
  1. 2006/06/07(水) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

☆瑞瀬さん

やはり、保健体育でつかね(・∀・)ノ

さらに踏み入って、
なぜ身体を見られると締まるかということを
ぜひ医学的に解説してほすぃでつ。


<仮説>N.Kさんの場合

『あぁ……ん、みんなに見られてる……』
と思うとマゾヒズム的快感が沸き、
さらにその快感を得ようと肉体そのものが
多くの視線の集めやすいように
おのずと魅力的な曲線に変化しる。


とか……。
のりたーーーーーーーーん(*´д`;)…
  1. 2006/06/08(木) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ええ! 堕ちましたよ! 堕ちましたともさっ!w  認めりゃいいんでしょ、認めりゃw
でも、あくまで、一番は「おしり」 二番が「こむさん」です。 (まだ言い張る)
ちなみに、三番が「太もも」、その次が「二の腕」、その次が♪..(もうやめなさい)

でわでわ。
  1. 2006/06/09(金) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. ひじき #-
  4. [ 編集]

☆ひじきさん

そこっ、捨て鉢にならないっ!!wwwww

「くちびる」もまたよいものですので、
いまのうちがっつり見てくらさい(・∀・)ノ
  1. 2006/06/10(土) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1068-da667dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「25ans ヴァンサンカン」7月号

ヴァンサンカンを買いに行くって 友からメールが来たとき ククッ ヴァンサン缶と間違えたんです  新しい炭酸せんべいの缶が出たのか!って 私にはヴァンサン=シュバリエ ロマパリなんですよ~ コムちゃんの小尻を語らせたら ロバみみ様以外に、 誰が、誰がッ! お任
  1. 2006/06/05(月) 20:35:42 |
  2. アルトが好き♪~

コムロ&アサコ@雑誌

今月の25ansの君島企画はコムロさんです。316、317ページね。てゆか、何か尻の話してたぞ(゜∀゜)!!>わんさん(笑)「えっ、朝海さんって昔から小尻じゃないんですか!?」とか(爆)それに対して、自分の尻のサイズについて解説するコムロノリコ(||´Д...
  1. 2006/06/05(月) 22:14:56 |
  2. Mein Tagebuch!

こむさんのおしり [前編] エロスの誘い

(途中で、妄想が暴走して止まらなくなったので、むちゃくちゃ長いです。) (なので
  1. 2006/06/15(木) 20:51:48 |
  2. ひじきの壺

FC2Ad

