ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高貴な人<東北限定>ハイチュウ・ラ・フランス

ふつーの主婦に乗り移った夏目漱石が繰り広げるコメディ、
TBSの昼ドラ『吾輩は主婦である』が快進撃中。

ドラえもんみたいなむっくり体型の斉藤由貴が実にカワユス。
漱石の心の声を演じている本田博太郎とのギャップがたまらなくおかしい!!
HDDに録画して帰宅して観賞→DVDにダビング
という毎日です(るんるん♪)。

来週は、吾輩が小学校の美人教師に恋をするという
ハチャメチャな展開に☆
楽しみで~~~~~つ。


さて、ひさびさのハイチュウネタです(・∀・)ノ

ハイチュウ<東北限定>ラ・フランス
06-06-07_17-30.jpg



テ ラ ウ マ ス!!!!

ナニこの鼻に抜ける高貴な香り!!!!!!!!
爽やかで上品な酸味!!!!!!!!
さながら、高原に白いパラソルを差して立つ貴婦人のよう!!!

ま さ に、 ラ ・ フ ラ ン ス!!!!!!

にゃ~~~~!!!
ウマスな~~~~~~~~!!!
ギザウマスな~~~~~~~~~!!!
(のたうちまわり)

マジうまいっす!!
ラ・フランスっす!!!

06-06-07_17-32.jpg
近影

外側が上品な白、
内側がクリーム色。
淡いコントラストが奥ゆかしく、
ハイチュウマニアの萌えどころです。


あぁ~ん、マジおいしい~~~(陶酔しながら3つめ摂食中)。

元のフルーツの味をリアルに再現するという
ハイチュウ本来の魅力を、
十二分に見せつけてくれる逸品です。

食感も「チューイング・キャンディ」の名に恥じない
それなりの歯ごたえがあります。
やっぱ、これだよなぁー。

今年の春にリニューアルされてから、
ちょっとばかしやわらかすぎるかもと思っているのですが、
これくらい抵抗してくんないと、萌えないよなー(はい?)。

関連記事
  1. 2006/06/10(土) 23:29:58|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1083-023c1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

