ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいこと

●月組版・愛の肖像

アンドレ「お前は間違いなく女性だ」
書割から登場する、ドレス姿のオスカル……。

ちかカル&えりドレの全ツ雪ばら、
第一幕の終わりがこれだったら爆笑ステキでつ(・∀・)ノ



●オタク女+ニャー速+Blog連合祭りまとめページ

昨日解読したんですけど(爆)、
2chのスレのコピペでブログをつくり、
アフィリで荒稼ぎしていた人たちを叩いている……
……んじゃないかと思いまつ(・∀・)ノ

>ニャー速の収入は最低900万/年
なんて言葉も見えます。

怖いでつねー。
自宅まで調べられちゃうなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、わんさんも、アフィリ好きじゃありませんよ。

だせぇ。
うつくしくねぇ。

無料で運営するために、いたしかたなくバナー形式で
サイドバーに貼られてるやつは許せるけど、
いかんのは、記事中に関連リンク風に貼られてるやつね。
あれ、すげー邪魔。
うっかりクリックしちゃうとマジでムカつきます。
「なんでオレがあんたに小遣いやらなならんねん!!」て(笑)。

わんさんは、こんな駄文を見に来てくださってる方を
小銭のタネになんて、絶対絶対できません。

ついでに言及しとくと、
web拍手……めんどくさくてできまへん……。
バトン……無理です……。


本日は、ネガティブ路線で迫ってみましたw



<追記>18:50

あー、誤解を招くとあれなんで追記しときますが、
アフィリで金を稼ぐのが悪いつってんじゃありません。
商品を使ってみてよかったから紹介して……っていう主旨のブログならそれでよし。
あと、あくまでアフィリで稼ぐことを追及するブログとかなw
それもよし。

関連記事
  1. 2006/06/11(日) 02:24:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

コメント

ハイチュウのアフィリ貼れば儲かるのに
やらないわんさん

超カコ(・∀・)ノイイ
  1. 2006/06/11(日) 04:04:15 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

ってか発売開始後17分で繋がって、ちょっと喜んだら売切っすょー(´∧`;)アホドリ
  1. 2006/06/11(日) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

☆蘭子さん

ハイチュウ アフィリ!!
それ、とってもカワユスでつね!!!

つか、アフィリなんでだせーもん貼れっかよオラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
ロバみみは、オレの美学なんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

……ってのはマジ話です(・∀・)ノ



☆あさひさん

いくら記事タイトルが「どうでもいいこと」でも、
脈略なさ杉でつ!!!(爆)(爆)(爆)

もうねー、ホントどうでもいいんでつけどね。
わんさん、さっきうまい棒5本食っちゃったし。
胸焼け。
  1. 2006/06/11(日) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

だはー(´∀`)すません

2分で完売だとよ。
へ~~

馬異棒(←うまい棒で最初にでた笑笑)は、バーベキューとたこ焼きがすちだぁぁぁ!
  1. 2006/06/11(日) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

☆あさひさん

気持ち悪くて寝てました(爆)。
今日わんさんが食ったうまい棒(←ふつーに変換)はね、

1 コーンポタージュ
2 チーズ
3 テリヤキバーガー
4 サラダ
5 メンタイ
6 納豆
7 ココア

って、ああっ!!5本じゃなくて7本じゃん!!_| ̄|○
  1. 2006/06/11(日) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

え!!なななな納豆初耳―――(◎Д◎;)
でも7本は無理~


チケ取りで奔走してちと疲れました…
  1. 2006/06/11(日) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

の・・・のりこ・・・だ・・だたら・・・・
な・・・なにあ・・あじが・・・す・・すきか・・な・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  1. 2006/06/12(月) 12:03:50 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

くらさんくらさん
アタシが言うのもなんですが…

ヘンタイにしか見えません(・∀・)ノ
  1. 2006/06/12(月) 19:23:23 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

記事タイトルどおりに、どうでもいい展開になってて本望ですw

くらさんのAAがキモすぎます!!(爆)(爆)(爆)
えり×ちかくらいキモイでつ!!!(萎)(萎)(萎)

てか、くらさんのコメントって、
ふつーに見たら荒らしでつよね(大爆)。
たぶん、ここを見に来てくださってる方の70%くらいは
「わんくらトーク」のくらさんだって、
認識いただいてるかとは思うのですが(;^ω^)
http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-1025.html

>蘭子さん
くらさんは、わんさんなんか足元に及ばないくらいのヘンタイでつお(・∀・)ノ
  1. 2006/06/12(月) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1086-e0d8ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

