ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ

●J研の姫様の新作集

ワイルドホーンに夢中な姫様の新作集でつ。
「闘牛なしで 」
「センチュリア・オリンピアーダ」
「内戦勃発」
「ONE CARD」
あああ~~~~!!!
こないだ、MXでタニオカさんが爆裂してたの聴きますたよ!!!
これだ!!まさにこれだ!!!
……ってわかるってことは、タニオカの音程が確かだったということでつね?(驚)



●んだこれ!カワユスすぎ!!

カニカさん@★ニツカリコ★作コムカル
ブロンドの髪とブルーの夜空のコントラストがきれー。
細首……(;´Д`)ハァハァ
最近のヲタク界では、まつ毛のない大きな瞳のロリ絵が流行らしいでつお。
まさに、コムタス……(;´Д`)ハァハァ



●舞台「サクラ大戦」10年目のファイナル…8・12開幕(SANSPO.COM)

へー。
まだやってたんでつね。
わんさんは、マリアさんが好きでつ。



●ド派手ヅカルック!10周年記念公演、ミッチーin「日本舞踏館」(SANSPO.COM)

ヅカルックて……www
「ベルサイユの薔薇」て……www
あー、でも、「ハ~イ!! 6800人の武道館ベイビー。
今夜は君たち1人ひとりが主役なのさ」は、
貴城けいさんにコンサートでやってほすぃでつね。ぜひ。

関連記事
  1. 2006/06/11(日) 16:15:23|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

前にみっちーのワンマンショーにいったときは
羽根しょって降りてきたよ(・∀・)ノ
  1. 2006/06/11(日) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

☆蘭子さん

なぜ蘭子さんが、ミッチー王子のワンマンショーに
足をお運びになったのかがちょっと疑問でした(・∀・)ノ

自分が楽しんで歌う歌手と、
お客様に楽しんでもらおうと歌う歌手がいて、
その両方ともが素晴らしいエンターテインメントなんだよねと
今日の三波春夫&村田英雄を見て思いますた。

ミッチー王子は三波春夫系ですかね。
  1. 2006/06/12(月) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1087-e4aecd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりなのかな

サクラカテゴリがありながら、ネタ皆無な我がブログですが。(全部で200件近く書いてるのに、10も無かった…)たまにはまともに触れてみまっす。わんさまのとこで知ったんですけど、FINALの記者会見があったそうでつ。(リンクはファミ通行きです)精養軒ってとこが
  1. 2006/06/11(日) 20:50:28 |
  2. 苺といろいろ

FC2Ad

