ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに嫌じゃなかったですよ(笑)

女神の金言”──。

この企画は、朝海ひかるさんが無意識に発した言葉に潜む官能性を、
フロイト的に探り当てて振り回されて自滅しつつ、
後世に語り継ごうというものです。


初回から、かなりエロティシズムの濃い金言を取り上げてしまいましたが、
2回目からは、もう少し過去にさかのぼって
センシティヴな面もご紹介しようと思っていました。

しかし、その矢先に『25ans』が発売され、あの始末……_| ̄|○


そして、昨日は、かの瀬奈じぇいをすげなく袖にし「ダイヤ♪」……。
ブログならではの速報性を重要視しているロバみみさんとしては、
予定を変更してこの言葉を取り上げざるを得ませんでした。

女神さまにはかないません……(翻弄されまくり)。


まあね、ついでなんで、今回もトップの座にお着きになってからの
エロスの女神としての自覚の見える奔放発言を収録しときます(泣)。

今回は、例の、伝説の、アレです……。







byまーたん(キューティー*パイ





蜷川 今回の撮影のテーマ、なかなか決まらなかったんです。朝海さんにしかできないことを、とモジモジ悩みはじめたらとまらなくて……すっかり迷いの森に入ってしまいました。やっと出てきたアイディアが「そうだ、リボンで結んじゃおう!」。
朝海 独特の世界に私も入れてもらえて、うれしかったです。蜷川さんの写真は、女心をくすぐりますよね。「あれもきれい、これもきれい」って目移りしてしまう。私のいちばんのお気に入りは、河原にたたずむ少年の写真なんです。
蜷川 ありがとうございます!見ていただいてるなんて、感激です──。
朝海 ふつうの撮影とは全然違いましたね。ぐるぐる巻きにされると、まるでオブジェになった気分でした。
蜷川 身動きできなくてよけいにそう感じられたのかも……。ごめんなさい。
朝海 いえいえ。そんなに嫌じゃなかったですよ(笑)。
「レプリーク」vol.29、HANKYU BOOKS、2004年





そんなに嫌じゃなかったですよ(笑)。



そんなに嫌じゃなかったですよ(笑)。




そんなにいやじゃなかったですよわらい








 
縛られるのが嫌いじゃないのりごぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

どんな風に笑ったんだぁぁぁぁ~~~~~!!!


きっと、いつものように鼻にかけて

「んっふはははははは……」 ←紫な感じ

みたいなんだろぉぉぉおぉ~~~~~!!!!!(号泣)


・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・


あああ…………
縛られてるのはのりこのはずなのに、
こっちが縛られてるんだよ……。

いっつもそうなんだよ……(涙目)。

そんでもって、こっちの心を縛ったまま、
堕天使はいなくなっちゃうんだよな……(崩落)。



<関連>
●極彩TAKARAZUKA WE LOVE ジェンヌ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 18:26:10|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あの~縛る他に、お好みのコースは(爆)

おせえてコムちゃんッ! 貴女が好きなら
何でも、やります
やらせてください
  1. 2006/06/12(月) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿

霧ミラでは、「手錠プレイ」ってのもありましたよねぇ♪
はだかに首輪もいいでつねぇ♪
---------- 終了 -----------
  1. 2006/06/15(木) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1088-1afcbcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

