ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶三姉妹

う~ん、やっぱ、三波春夫と村田英雄はいいわ……。
昔は、村田英雄の奔放さの方が好きだったけど、
いま聞くと、三波春夫の明るく伸びのある歌声の底に隠された
ストイックさにしびれるなぁ……。
と、テレビと共に声を合わせる今宵(近所迷惑)。
“無法松”さいこー(・∀・)ノ


さて、叶姉妹といえば、姉・恭子と妹・美香ですが、
実は三姉妹だったってご存知でしたか。

三女で“叶千佳”……ってオチじゃありません。
もちろん、“増田千佳”ってのは言語道断でつ(胸が論外)。


●叶三姉妹復活…二女はるゑさん芸能活動再開(スポーツ報知)

●「叶三姉妹」はるゑさん登場(デイリースポーツ)


美香タス似の美人らしいっすね(;゚∀゚)=3ムッハー
かなーり興味ありwww
早く並んでるところを見てみたいっす。



<関連>
●叶姉妹 【かのうしまい】(livedoor キーワード)
●芸能界のう・わ・さ!!叶姉妹
●叶姉妹研究所

関連記事
  1. 2006/06/12(月) 20:35:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

コメント

>言語道断でつ(胸が論外)。

こ・・・こらこらっ!(大笑)

叶千佳は、そういわれたら
「なるほど~。そうだったのか~」って
信じそうです。
  1. 2006/06/12(月) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

カノチカタンは良かったですよね~
確かに三姉妹の一人といわれたら(゜A゜*)ア~って感じで納得です。
でもそっちのちかさんは・・・(苦笑)

でも本当に豊満なバディですね~
  1. 2006/06/13(火) 07:34:37 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]


あっ美南はそっちのちかさんの胸の方が好きです(●´∇`●)←アフォ

最近の癒しは【ロバみみ】な美南でした《笑》
  1. 2006/06/13(火) 13:17:46 |
  2. URL |
  3. 美南 #-
  4. [ 編集]

☆あきさん

あきさんも、ちかりんと同じ貧乳なんでつね(いきなし)。
この辺参照→http://blog.livedoor.jp/aki_tancha/archives/50531966.html

なんて、人様に同情する権利なんざ
A70以下のわんさんには一切ありませんけどね-y( ̄Д ̄)。oO○(←開き直り)

でも、貧乳で困ることってありませんよね?
マンモグラフィで挟めるかが不安でつけど(汗)。



☆伊香さん

カノチカたんは、巨乳・ロリ顔・音痴という
三種の神器をお持ちでしたわな~(・∀・)ノ

最近は、タッキーの演舞場公演やら、
地球ゴージャスにご出演などご活躍されているよーでなによりでつ。
あのかわいさは、表に出さなきゃもったいないっすよね。



☆美南さん

わんさんは、のりたんの胸の方が好きでつお。
ちかりんとはライバルでつ(はあ?)。
  1. 2006/06/15(木) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1090-d1737b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「叶」違いか…

Yahoo!ニュースを見ていたら 「もうひとりの叶姉妹が登場」 って書いてあったから… ついに叶千佳ちゃんデビューかと思ったら、違った。 …ただそれだけ。 (前々から、あのバディーなら入れるやーんとか思っているわけで…)
  1. 2006/06/13(火) 08:40:58 |
  2. ナナメにヅカ眺め

FC2Ad

