ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大作の器に入った小品

ネバ見て来ますた……。

脚本家としてのイケコは本格的に終わってる。
おめーがスペインに行って来いや!!



<追記>22:42

帰ってきたんですけど……。
感想打つ気力もありません……。
浅い……浅すぎる……。

歌だけは大作でした……。
衣裳がおしなべてショボイのは、
醍醐家が手を引いたからでしょうか。

ああ、疲れた……。

あ、ひとことだけ。

谷歌まんせー
(間違ってる?(´・ω・`))
(だって)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 21:55:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

谷歌まんせー!!
わたしは、谷歌のときだけは目を覚ましましたからなー。
なんか迫力はあるよなぁー。
ほかは寝ちゃって、ほんと申し訳ない!思いながら寝てたんです(´・ω・`)

今日は、役員面接・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
えーん。もし受かったら、変態バイヤーになるわなぁ・・・
  1. 2006/06/14(水) 01:13:27 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

>谷歌まんせー
>(間違ってる?(´・ω・`))

わんさん、間違ってない(・∀・)ノ


>大作の器に入った小品

わんさん、これも正しい(・∀・)ノ
  1. 2006/06/14(水) 01:29:41 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

ネバー一回だけ大劇場で観ました。
まりたんに最後のご挨拶をするために(・∀・)ノ
感想はわんさんと全く一緒でした。
歌だけは大作っぽいけど、内容は・・・。
こんなのでサヨナラって・・・。
全然衣装も金かかってないしねー、がっかりでしたよ。
制作発表だけ立派だったような・・・。

一回観れば十分だなと思っちゃいました。
  1. 2006/06/14(水) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

私もそう思っていたのですが、大劇場月組公演みたら、キムシンそんなにもー娘。がよければ、そっちにいっちゃえー!
と思って「まだイケコでさよならでよかった」とつくづく思いました。
来月のわんさんの感想が楽しみです♪ うひひ

谷ちゃんは、いいのです、あれで(きっぱり)
  1. 2006/06/14(水) 13:17:21 |
  2. URL |
  3. はにはに #0R7U/vPU
  4. [ 編集]

(●▽●)歌まんせーヽ(゜∀゜)ノ
(でも何かしらのヴィセント歌唱シーンは早送りをしちゃうけどもはまる)

曲はすごく良いのに脚本がなぁ~って感じで大好きなご贔屓さんがいない限りは
そこまで回数見なくても良いかなと思っていたりしましたよ。
まぁ今回の月もあぁ~キムシンだぁ~(´Д`;)って
感じですけどもお芝居を別視点で観れば案外楽しめました(というか楽しい?)

本当に唯一の救いは生徒さんたちの頑張りでした・・・
  1. 2006/06/15(木) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

疲れてるんで、あんま語りたくもないのですが、
とにかくすごかったにゃー……。<ネバ
1部はまだ宙組合唱隊の皆さんの
いつにも増して迫力のある歌声に感心したりしましたが、
同じようなシチュで何度も繰り返されるとインパクトも薄れ……。

しかしまあ、すごいとしか言いようがない。<イケコ
ホント、ありえないから。
あの人、踏み込んで何かを描くということを放棄してるとしか思えない。
それ風の、ポーズみたいな台詞を、見た目きれいに並べただけ。
戦争も愛も時間も描けてない。なんじゃありゃ。

デリカシーの欠落加減もものすごかった。
子どもに銃を持たせて「僕も戦う!」→みんなでにっこり
みたいなシーンには、心底びっくり。
ありえねーーーーーー!!!(悩)
石田ちゃんのセクハラより、絶対問題だって!!!www
あの人、どうしちゃったの~~~~!!??(笑)

んで、なんつってもあひの役な!!www
なんすかアレ。あひに罪はないんだが、笑っちまう。
もう笑うしかない!!!www

黒革のジャケットで登場したときには、
「あら、あひの低音、いけるじゃない(はぁと☆)」
と、ちょっとトキメキますた。
んで、黒い政治家=悪役=カッコヨス!と思わせておいて、
2部では「まりたんは俺がもらう」って、
ええええーーーーっ!!!???
そんな展開でいいのぉーー!?
と、爆笑してるうちに意味もなくアッサリ殺されて、
更にいっそうえええーっ!!??……みたいな……_| ̄|○

オリンピック選手たちも謎だが、
タカ夫さんが最後に戦う意味が全く全然皆目見当つかん!!!

つか、ヒロイン拉致監禁→救出でしか
ストーリーを動かせんのか!!こいつは!!!!!
何回連続だよ!!!!!!
ざっと思いつくだけで、
『アポロンの迷宮』『LUNA』『薔薇の封印』『DAYTIME HUTSLER』
んで、『NEVER SAY GOODBYE』──
アホかと!!バカかと!!!(←マジ怒り)
まりたんは自分が泣いてないで客泣かせろ!!!(←手当たり次第ギレ)

ああもう、胃が痛い……。
オレは繊細なんだよぉーーーーーーー。
頭の悪い脚本にむかつくんだぉーーーー。
“霧ミラ”も嫌いなんだよぉーーーーーーー。
勘弁してよぉーーーーーー。



☆ゆかさん

うちのおかんも寝てますたよ(・∀・)ノ

面接は無事にお済みでしょうか。
てゆか、「ヘンタイバイヤー」?
ヘンタイを買い付けに行くお仕事でつか?
だったら、ロバみみさんは、いっぱいご協力できると思いまつお!
記事書いてる人も、コメント書いてる人も
ヘンタイ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!いっぱいでつから♪



☆ジュンタさん

谷歌まんせー(・∀・)ノ

タニオカが歌い出すと、オペラをあげずにいられないっす。
そして、口の端がにや~~~っと上がり、
お尻がむずむずするのです!!!!!!!
ああ、もう大好き……。
わんさんの着メロは、いま、姫さん作の「闘牛なしで」でつ(・∀・)ノ

自分が観るまではと思って、
ジュンタさんの感想をよく読むのを避けてたんですけど、
今度ちゃんと見に行きまーーーつ。



☆はにはにさん

えええ……。
“ローマ”は“ネバ”を越えるの?
いやん、期待しちゃうなぁ……(びくびく)。

劇団は、“ベルばら”で新規開拓したファンを
逃さないような作品をと思わないのですかねぇ……。
あ、思っててアレなのか(・∀・)ノ(終わってる!)



☆伊香さん

なんで早送りでつか!!(●▽●)
わんさんなんて、録画したタニオカ出演『Cafe Break』の
トークは早送りで、ヴィセント登場シーンのみ
リピートして見ますたお!!(マニアだから♪)

すげーよなー、タカラヅカ。
生徒とファンのがんばりで舞台が持ってるんだもんなー(笑)。
  1. 2006/06/16(金) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

あのですね、わんさん。

(●▽●)<今回の舞台の見どころは開会式ですね(きっぱり)

はい、うちの4/22に書きましたけど。
なんで、他の場面は観なかったことにしておいてください(笑)。


  1. 2006/06/16(金) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん

そおか!
ネバの見どころは「開会式」だたのか!
なるほどおー!
そうだよねー。
かこいいもんねー。とうぎゅうしたちー。
(●▽●)<あっはー♪

ジュンタさんとこ、読みますたお。
わんさんも全く同じ感想でつ。

すごくよく出来た、とてもおいしそうに見える、
料理サンプルみたいな芝居でしたね。
あんなの食えねーよ。
  1. 2006/06/17(土) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1092-d7607fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

