ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物書きとして

あ、ほら、やっぱ中途半端な平日に更新しとる(笑)。

●初主演・星条に堂々とした存在感 月組・新人公演「暁のローマ」
(スポニチOSAKA宝塚支局)

カエサル役の星条は、上背があるうえ、エキゾチックな容姿にローマ時代の衣装が映え、立ち居振る舞いのスケールも大きく、堂々たる存在感。歌詞も非常にクリアで、見事なカエサルを現出させた。暗殺されて倒れるシーンもまるで歌舞伎の見栄を切るようにややオーバー気味にしかし立派に演じきった。初の新人公演主演とは思えない、堂々たる貫録だった。
あーーもーーー!!
「堂々たる」連続で使ったな!!

物書きとしての己の語彙の貧弱さを恥じるがよい!!
いや待てよ、恥じるくらいの自覚があれば、今頃厚顔晒してないか(ばっさり)。
(うわー、今宵のわんさんは痛烈でつ)(ネバ・ダメージの反動)
(だからもうイケコは脚本家として終わってるんだってば)
(助けてタニオカ_| ̄|○ il||li)

組替えが決まっている白鳥かすがはカシアス役。
あれ?
「カシウス」じゃなかったっけ?
それくらい、あんま今公演に興味のないわんさんだって知ってるお。
ほれ見そ

オクタビアヌス役の光月るうは、面白い個性を持っており、役によっては面白そう。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

おまえが面白いわい!!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/14(水) 23:14:20|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1095-1a25a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「なんと読み解くか」!?

このところ、「不定期更新」状態(笑)だった某Y氏ですが、 今週は、さっさと更新なさったようです。 こちら。 「面白い存在になりそうだ。」 「面白い」のほかの表現方法はないのでしょうか。。。 確か、つい最近も連発していましたよね??? 恐れ多くも参考:「ロバみ
  1. 2006/06/17(土) 12:33:29 |
  2. Wir lieben Wasser!

FC2Ad

