ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ

●高嶋政宏で復活!25年ぶり「桃太郎侍」(nikkansports.com)
 高橋英樹(62)主演で人気を博したドラマシリーズ「桃太郎侍」が25年ぶりに復活する。放送局を日本テレビからテレビ朝日系に移し、高嶋政宏(40)主演で7月25日から毎週火曜午後7時に悪を退治する。
 山手樹一郎原作のドラマシリーズは、76年から81年までの5年間、高橋主演で全258話が放送された。「ひと~つ、人の世、生き血をすすり、ふた~つ、ふらちな悪行ざんまい、三つ、醜い浮世の鬼を、退治してくれよう桃太郎!」の数え歌とともに勧善懲悪の世界を描き続けた。その後、単発ドラマ化はされたが、連続ドラマの復活は初めてとなる。
へー。高嶋兄ですかぁ。
なんか、プロフィールを見ても毒にも薬にもならん芸暦ですが(言っちゃダメ~)。
一度はチラ見してみようかと思います。



●ゆらさん寿退団ネタ

表立っては公式発表はされてないっすよね?
でも、今週の宝塚支局で薮っちが、暴露ってました(爆)。
さて、この時期に突然、異例の組替えが発表された。月組の夏河ゆら組長が結婚退団による次期組長に専科の出雲綾就任はいいとして、花組の彩吹真央が雪組に、雪組の壮一帆が花組にと、それぞれの里帰り人事が同時に発表となった。
なんか、このヅカヲタの間に飛び交う情報と同レベルな感じが
ホント面白いよな、この人の記事は。

退団なさった美々杏里さんは、
先日、化粧前を真っ白にするお手伝いに行ったようです。
ご自分のブログにそのときの様子をお書きになっていらっしゃいます。→コチラ



●視線を浴びると快感
 トップになって、大きな羽を背負って満員のお客さまの視線をただ、一身に浴びて大階段を降りられる世界。あの瞬間、麻薬のような快感です。わたしの今後の舞台生活でも、味わうことはできないでしょう。この気持ちだけは、やった者しか解らない。
 だから、みんな目指すけど、だれもがなれるわけではありません。たとえ、わたしが結婚して新婦になって登場しても、「わあーっ」ていう、あの快感はないと思う…ほんと。
ZAKZAKのタータンのインタビューでした。

のりこも今、その快感の虜になっているのね……(*´д`;)…
そんでもって、小尻がキュッだ……(*´д`;)…

関連記事
  1. 2006/06/18(日) 13:53:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ゆらさんご自身が 関西のラジオや新聞など公で話しているそうですよ。
  1. 2006/06/18(日) 16:03:30 |
  2. URL |
  3. いざよい #3OEUNUOY
  4. [ 編集]

TCAのHPのナウオンにものってましたよ。
  1. 2006/06/18(日) 20:01:48 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

美々杏里さんのブログでも語られているとおり、
オフレコ話でもないのでしょうが、「公式」には発表になってないわけで、
自分の立場と語る場所を、つまりTPOをわきまえてない薮さんって
面白いよなという突っ込みなんですが、
伝わらなかったようですみませんねぇ(……)。
  1. 2006/06/18(日) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1109-eb171fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

