ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「FR@U」のりたん

本日発売の「FR@U7月号」にのりたん掲載。
つーわけで、コンビニにすっ飛んでいったのですが、
大丈夫でした(自分が)。
(予想では大量流血→この辺

例の“緊縛コムロ”を具現化したニナミカ・プレゼンツだったので、
次は何プレイかと期待してたんですけど~~~。

今回は、買わずにすみました(・∀・)ノ



ぶっちゃけ、期待はずれ。

写真は、いつものニナミカ極彩色。
怪盗ルパンをイメージしたとかで、
つばの付いたお帽子を被って宝石を鷲づかみにして
頬に寄せてたかな。よくあるポーズでつお。

今回は、TAKAKOのメイクと衣裳があかんかったね。
古代エジプトの絵みたいに、紺色のアイライナーで目をぐるっと囲んで、
目頭に白いハイライト。ロングラッシュ。
リップもマットな感じで、ふっくらつやつやじゃないしぃ。

一番萌えなかったのは、髪型ね。
オールバックをイメージしたのか?
妙にぴっちり撫で付けられていますた。
しかも黒かった???
濃い目のメイクと濃い目の髪型で、
のりこの肌の内から自然に湧き上がるエロさを
完全に封印しちゃってたように感じますた。

衣裳は、ビラビラのブラウスにジャケットだっけか?
黒いマントを肩にかけてますたよ。
(期待はずれすぎて記憶なし)

露出なし!!!
スケなし!!!
ボディコンなし!!!
ぶーぶーぶー!!(大ブーイング)

見開き2ページで、
右側は水色のストライプのシャツで普段メイクののりたん。
長めの金髪で、無造作に後ろに流したくるりんヘア。
まーまー。

一生懸命萌えポイントを探したんですけど、
見つけられませんでした_| ̄|○
このわんさんが_| ̄|○

まあ、
「毎回違う人生を演じられるのが快感」
とかって言ってますたけど。のりたん。
また「快感」とかエロイ単語を気軽に発してましたけど。

……(*´д`;)…

退団まで、残り少ない外部の仕事がこれかよー。
頼むよー。
もうこの際だから脱ごう!
脱いじゃおう!!
なっ!!

のりたんは112ページに掲載でつお。>立読みされる方へ



<関連>
●TAKAKO氏のブログののりたん関連記事

関連記事
  1. 2006/06/20(火) 18:32:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

えええええー!!!!!
露出なし、 スケなし、ボディコンなし・・・
ぷっくりつやつやなリップさえも・・・
そっか(T-T)
いっそうのこと「服なし」にして、貝殻だけとか(*´д`*)
ビーナスえろNORIKOになってくらさい(*´д`;)

  1. 2006/06/20(火) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

ああぁーわかりますよ、わんさん!
私も学校帰りに本屋にすっ飛んでいって、緊張の中、エロスなコムロさんを期待しながらページ開いたのに、「えっ、これだけ!?」みたいな感じで。
むしろ右ページのやせこけMAXの素のコムさんのほうが私的には(*´д`*)
よくぞここまでげっそりと…という削れ具合が。美!
  1. 2006/06/21(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

ゆかさんも見た~~~~~???<FR@U
こむろのりこでエロなしっすよ!!??
ありえなすですお!!!!!

貝殻って……
武田久美子みたいな、貝殻ブラ……?(*´д`;)…
それとも、ボッティチェルリみたいな、
貝殻に乗ったのりこ……?(*´д`;)…
http://www.abacuss.com/cat-net/frame/venus.html
宮沢りえみたいな、ふんどしもいいでつおね……(*´д`;)…
http://blog.ameba.jp/user_images/6d/c5/10003759810_s.jpg
でも、一番いいのは、ナスターシャ・キンスキーみたいなヘビ巻き……(*´д`;)…
http://www.vnn.vn/dataimages/original/images361179_Avedon_Nastassja_Kinski.jpg

>ニナミカへ
この次は、リボンじゃなくてヘビで!!



☆朝海雪さん

>私も学校帰りに本屋にすっ飛んでいって、
>緊張の中、エロスなコムロさんを期待しながら
>ページ開いたのに

エロ本でつか(爆)

まあ、それくらいの期待をさせちゃうのが
さすが朝海ひかるさんでつね(鼻血拭きつつ)。

素顔っぽいのは、一生懸命見れば
バンビちゃんぽくて、かわゆエロなのですが、
ファンデの地色ときっちりすぎる眉毛が
今ひとつ萌えなかったんでつおねぇ・゚・(ノД`)・゚・
TAKAKOがいじりすぎだよにゃ~~~・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/06/22(木) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1115-30d8375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

