ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピュアラルグミ[ゴールドキウイ]

まるで、かたくなな心の殻を破ったら
中はぷにゅぷにゅで甘々だったのりこ……(*´д`;)…
……のような、うれしはずかしな食感が魅力の
カバヤ・ピュアラルグミ(・∀・)ノ

新発売のゴールドキウイをさっそく食してみますた♪

06-06-21_16-31.jpg



真夏のビーチを連想させる、
ブルーと白のコントラストが爽やかなパッケージ。

今年のお菓子商戦は、“冷やして食べる”を
コンセプトにしているものが多いようです。
夏季にはなりを潜めていたチョコレートも、
新商品が続々とコンビニの棚に並んでいます。

ピュアラルグミも、たぶんにもれず
“冷やしてもおいしい”なんて片隅に書いてありますお。
“コラーゲン2400mg”という言葉も隣りで踊っています。
ターゲットはOLさんでしょうか(笑)。

06-06-21_16-32.jpg

中身は、濃い黄色(画像の色が悪くてすまそ/爆)。
ピュアラルグミならではのマット感が
シャーベットカラーっぽさを出してて涼しげでいいでつ♪

んじゃ、食──。

むしゃむしゃむしゃ……
ごっくん……

んー、キウイーーーー。

ただ、甘いっすなーーーーーーーーーwww
んー、甘いっ!!
ちと、甘すぎるっ!!

ゴールドキウイっちゅーのは、最近市場に出回ってきた
新しい品種のキウイで、酸味が少なく甘いのが特徴。
日本人向けにニュージーランドで開発されたと言われています。

わんさん個人的には、青臭くて酸味がある、
ふつーのキウイの方が好きかもしれません(´・ω・`)

でも、あっという間に完食ですた(・∀・)ノ
ピュアラルグミ、ウマスwww



<関連>
●ゴールドキウイ(FRUIT-MART)
●ゼスプリ社公式サイト
●ゼスプリ社キウイ店頭試食会日程(うおーーっwww)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 22:21:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1120-42d515d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。