ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使度⇔悪魔度測定テスト(再)

解説ページののりたんが、
堕天使というよりも、むしろ悪魔に見えるんですけど。

というわけで、前にもやった「天使度⇔悪魔度測定テスト」を、
思い出したので今さらまたやってみます。
ちなみに前回のわんさんの結果は“魔王”でした(・∀・)ノ

ではでは……。

●天使度⇔悪魔度測定テスト



アナタハ悪魔デス

あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていたことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。



悪魔度が下がっているようです。
むぅー(←不満らしい)。

関連記事
  1. 2006/06/30(金) 07:27:32|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

コメント

私もわんさんと同じ「悪魔」でした・・・・v-41
  1. 2006/06/30(金) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. つむぎ(pou) #kuX..F9k
  4. [ 編集]

☆つむぎさん

つむぎさんも「悪魔」でしたかぁ。
わんさん、沖縄で禊してきて、すっかり毒気が抜けて
「魔王」から「悪魔」にランクダウンでショボーンでつお(´・ω・`)

また「魔王」に復活して、「堕天使」コムロさんを
アゴで使えるよう、がんばって精進していきたいと思いまつ。
  1. 2006/07/01(土) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

今やってみたら…………。
あれぇ?
「アナタハ魔王デス」
(以前は悪魔だったっけ?)

>このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
>討伐にやってくるのも時間の問題よ。

>堕天使ルシファー、彼こそ、かつては"光の天使"と呼ばれ、
>天上界で最も美しく神に愛された存在だったのだ。
(公式解説ページより)

コムルシファーに討伐されるなら本望でつ(・∀・)ノ
あれ、なんか違う?
(重病です。手の施しようがありません。)
  1. 2006/07/01(土) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. しえる #Msh2Oyjg
  4. [ 編集]

☆しえるさん

お疲れのようでw
「光の戦士」と「光の天使」じゃだいぶん違いまつお。
しっかり~~~www

「魔王」を示す言葉に“サタン”というのもあり、
これは元々「(神に)敵対するもの」という意味らしい。
堕天使ルシフェル(ルシファー)は“サタン”とイコールで、
だからルシフェルはイコール「魔王」なのかなぁ?
とか、いろいろ考えてたらこんがらがってきますた(・∀・)ノ

わんさんは、『デビルマン』の“サタン”=飛鳥了が
好きでつお(・∀・)ノ
(※アニメじゃない方)
(アニメだったら不動明が好き)
(如月ハニーも大好物でつ)
  1. 2006/07/03(月) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1165-4326c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使度⇔悪魔度測定テスト

天使度⇔悪魔度測定テスト(再)こういうものはすぐやりたがりーな高梨さん。まだ忙しいのが過ぎてもいないのに現実逃避。そんな高梨さんの結果。魔王高梨は外見も心も悪魔(魔王)のよう
  1. 2006/07/01(土) 00:14:36 |
  2. Polar Bear Dailies ~P.B.D.~

素敵

朝からロバみみのわんさんとこ見つけた「天使度⇔悪魔度測定テスト」ちなみに私はわんさんと同じく「悪魔」でした・・・
  1. 2006/07/01(土) 23:04:44 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

FC2Ad

