ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさこファントム

「今週の」って言っても、わんさんが周回遅れなので、
6/24、「先週の」薮さんです。

●内面重視の春野ファントム 花組ミュージカル、宝塚大劇場で開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

ましゃこぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!wwwww
わーいわーい、ましゃこのくね腰炸裂しちょる~~~~!!!wwwww

まさこの独特の柔らかい手と腰のくねりがかもし出す、
全身ずぶ濡れ情欲垂れ流しまくり昼下がりの人妻感を、
よく捕らえた写真でつな(笑)。
ヤダモーこの人笑える(笑)。


一方、春野ファントムの頬の傷はそれほど大きくなく、従者の前ではマスクはつけない設定は同じだが、ヘアスタイルもロングになり、和央ファントムとはずいぶん印象が変わった。
ふぅーん。
傷を変えたのでつかー。
画像を見る限りでは、オビデンスモドキみたいでつね(・∀・)ノ

なめらかな春野独特の豊かな歌唱とともに最初から怖いというイメージはあまりなく、あくまでソフト。
わんさんは、春野さんは「最初から怖い」というイメージでつお(・∀・;)ノ

内面を重視した春野ならではの新解釈といえるが、ファントムの孤独感はやや薄れたように思う。
タカちゃんエリックは、身体だけ大きくなっちゃった
引き篭もりのマザコン・ヲタク少年みたいで、
幼さゆえの残酷さとおろかさがあって泣けたけど、
まさたんはどうやってやってるんだろー。

 真飛聖のフィリップ伯爵は一幕でソロが一曲増え、このため飛躍的に出場場面が多くなった印象。いかにも貴族らしい上品な雰囲気がこの人の身上か。
ふぅーん。
シャンドン伯爵さま、ソロが増えたんだぁーーーーー?
ゆうさん、これに限らずホント扱いいいにゃーーーー。

わんさんはゆうさん好きですし、取り立てて言うことはないのですが、
特に植田さんが理事になって以降、
生徒に対する扱いがあまりにもあからさまで、
この劇団ってあふぉっぽくてはたで見てておもしろいなぁと思います。

まあね、あちらにはいろいろな大人の事情がありますから、
一般ファンが、一般ファンの目で見える範囲の限られた物事に対して
一般ファンの立場でいくら文句言ったって変わらないし、
腹立てるだけ無駄、メンタルヘルス的にもよろしくないので
たいがいの人事面での出来事は受け入れ、受け流すようにしています。

第一、私個人にとってはしょせん生徒は他人であり、
宝塚自体も日常生活での憂さ晴らしの場に過ぎませんから。
んなことに本気で心を砕いてるヒマがあったら、自分の老後の心配でもします。

人事よりも、作品の不出来のほうが実質的に問題でつね(笑)。
客から金と時間奪って、しょーもないモン見せるなと(笑)。

と、少々マジ語りになっちまいましたが、
そんな感じのスタンスの人が、このブログをやっています。


薮っち話からそれてしまいますた(;・∀・)

なんか、今回は、割とまともな公演評じゃないでつか?
彩音ちゃん以下の人たちに対しても普通にコメントしてるし。

フィナーレでまさこがイナバウアーの歌「誰も寝てはならぬ」を歌うんでつねぇ。
いいだろうにゃーーーーーー。
『アプローズ・タカラヅカ!』の「黒い鷲」が好きですた。
艶のある、まろやかな声で、しかも雄大でのぅー。



<訂正>7/3 0:06
んぎゃーー!!!
「黒い鷲」は“レビュ誕”でつよと
こそーりご指摘いただきますたので訂正しますた。
(だって蘭子ちゃんに“アプローズ”だったおね?って聞いたら
 そうだってゆってた_| ̄|○)(←なすりつけww)
教えてくださった方、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/01(土) 16:00:03|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うおっ!うおっ!うおおおおおおおおお!!

ましゃこ=じゅびれつん、ダメよ、イケナイわ、といいつつあの柳腰をくねらせてやがる人妻エロでつかぁ!
くぅーーーっ!
しんぼう堪らん!

スカステで初日の模様みた。
あのお顔は、ファントムはファントムであってファントムではないという弁証法ですな・・・
鬼畜なじゅびれはメイクも鬼畜でなきゃとKISSのパンキーさで攻めてきたかと思いましたぜ、おやじは。

目玉のおやじ、13歳のお嬢2号と夏休みじゅびれ観劇予定にしちょりますが、お嬢2号、あのエロさに悶絶したりしたら、どないしょ!もう教える事は何もござらぬではねいか!
ヘンタイ道はまだまだ禁じ手じゃからそれだけは死守しよっと!

  1. 2006/07/01(土) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. ジュゴンとダチになりたい目玉おやじ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

たかこエリックの解説がド直球で心に刺さりましたわ。
そうなの、そうなの。
分析して考えたくもないぐらいつらい気分になっちゃった理由がわかりました。
わんさん、ありがとう。

と、欲情垂れ流しまさたん(笑)、そうなんだよね~
なんであんな無防備にエロさを垂れ流すんだか。
妄想界でヤラれたい放題なのも納得。
  1. 2006/07/02(日) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. 今日は匿名で。 #8qQsPyPE
  4. [ 編集]

☆目玉の父さん

ここに食いつきますかぁ~~~!!!!(爆)
予想外!!!wwwww
鬼太郎惨敗!!!wwwww

そうそうそうそう壮一帆!!
まさこは柳腰っすよね……(*´д`;)…
やー、エリック画像、見れば見るほどオモシロス!!
なんでそんな顔でくねくねしとるんやーー!!www

>あのお顔は、ファントムはファントムであって
>ファントムではないという弁証法ですな・・・
難しいYO!!父さん!!!(爆)
教養のある人はこれだから……(笑)。
んでは、あのくねり腰は、まさこであってまさこでなく
真のファントムであるという弁証法の二階建て仕立てなのでつか?
深い……深いでつね……。

父さんは、夏休みに猫娘と肝試しまさこ観劇でつか。
魂抜き取られないように、くれぐれも気をつけてくださいね。

PS.ジュゴンと泳ぎたい父さん、ぜひジュゴンのおならを聴いてください。
http://www.aquarium.co.jp/kannai/ningyo.html



☆今日は匿名で。さん

「今日は匿名で。」ってどういう意味があるんでつか_| ̄|○
お役に立てて幸いでした。
  1. 2006/07/03(月) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1167-1bd2c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

