ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、ゴールデンコンビ

えっと、ただいまです。

入り出待ちなど滅多にしないわんさんですが、
タカハナの最後を見届けるために行ってしまいました。

晴れて、本当によかった。
そのお陰もあってか、すごい人ですたお。
東宝側のシャンテの一部が工事をしていて、
一般がその前に立てなかったので、余計混雑してました。

携帯なりの望遠で、顔がわかるくらい撮れた画像もあるのですが、
ここに載せるわけにはいかんので、
真公式ENAKさんで見てください。

まりたんは、なんだかむくんでたような……。
でも、ファンクラブの前でなにか面白いことを言ったのか、
楽しそうな笑い声が起きてますた……・゚・(ノД`)・゚・

たかちゃんは、ものすごくさっぱりした、
本当に綺麗な笑顔でした。

おふたりの今後の人生も、
幸せでありますように(-人-)


帰宅しておかんに
「タカハナのさよならパレード見てきたよ」
って言ったら、
「え?若貴?」
と寝ぼけ眼で聞き返されました……。

あんた……
そんなベタなボケを……_| ̄|○

関連記事
  1. 2006/07/03(月) 00:43:45|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

お写真から察するに比較的お近くにいらしたんですね。
いやそれにしても、暑かったですね。
  1. 2006/07/03(月) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. SCIPIO #qNx/PN0U
  4. [ 編集]

本日の日刊スポーツに「800人に見送られ…」みたいな記事がのってたのですが、8000人の間違いではないかと。でも1万人はいくと思ったのになあ。現場の感じはどんなもんでしたか?
  1. 2006/07/03(月) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. よんどれ #-
  4. [ 編集]

☆SCIPIOさん

SCIPIOさんも、野次馬出待ちでつか(・∀・)ノ
雨にならずに、ホントによかったですよねぇ。

後光が差してるまりたん画像、拝見しますた(爆)。
さすが女帝でつね(・∀・)ノ

わんさん、老体に鞭打って長時間立っていたので、
もうへとへとですお~~~~。
SCIPIOさんもお疲れ様ですた!!www


☆よんどれさん

全体が見えなかったので人数がどれくらいだったかはわかりません。
わんさんのいたところは、タカちゃんが帝国の方へ歩いていったら、
一斉に人波がそちらの方へ流れて、わんさんも押し流されますた。

身動き出来ないのに後ろから人がどんどん押してきて、
具合の悪くなった子どもを抱えた
外国人のお母さんが叫んでるし、危うくパニック状態でしたお。

その場にいた者の実感としては、
配置した警備員の数が少なすぎたと思いますた。
さよならパレードまで金出せないってか……(´・ω・`)
  1. 2006/07/03(月) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1177-6468328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アデューおハナ!

ご、後光がっ!!
  1. 2006/07/03(月) 01:00:14 |
  2. すべての道はローマに通ず

FC2Ad

