ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみくらCM

キュプルン檀ちゃんに続いて、
えみくらもCMに出ているようでつ。
元月トプ娘、がんばってまつね。

●サントリー天然水「阿蘇」CM動画
阿蘇五岳のひとつ・根子岳。その雄大な山に抱かれるように、懐かしい木造校舎の小さな小学校が建っている。その校庭からさわやかに聞こえてくる歌声は、子供達の合唱。
♪阿蘇 阿蘇 山のふもと~ きれいな水が わいている~
指揮をするのは若くて美しい女性の先生。30人足らずの生徒たちを、まるでわが子のように温かい目で見守っている。
「休憩!」
先生の号令とともに、みんながペットボトルの天然水を飲み干した。
空が高い。山が大きい。ああ、水がうまい!
いい感じ(・∀・)ノ

やはり、えみくらは「正しい」キャラだと思われ。
オバサンに反感買わなそうだし、
NHKの朝ドラとか合いそうだよなー。


<関連>
●映美くらら公式サイト

関連記事
  1. 2006/07/03(月) 18:31:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

前に一度お邪魔した、菜都です。

えみくらちゃんのオフィス設計のCMが
ヨーロッパの日本語チャンネルJSTVで流れていますよ。
私はロンドンなのですがたぶん1年くらい前から
その時はヅカに嵌ってなかったので、可愛い子だけど知らないや・・・って感じで
気が付いたのはつい最近です(笑)

東京でもそのCM流れていつのかしら?
実家が東京ですが、母は見たことないと言っていました。
  1. 2006/07/04(火) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. 菜都 #-
  4. [ 編集]

☆菜都さん

いらっしゃいませ~(・∀・)ノ
菜都さんとこのお料理&お菓子、おいしそう~。
しかも画像も綺麗に撮れてますねん♪
うっとり~~~~~~♪

オフィス設計のCMは、東京では
えみくらちゃんが退団してから間もなく流れ始めましたお。
なんか、いろんなコスプレしてますよね(笑)。
http://www.officesekkei.com/advertising/index.html
  1. 2006/07/05(水) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1180-0aa410bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

