ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫様新作ネバ&ファントム

うわっち。ちょいと乗り遅れたぜい。
J研の姫さんの最新作でつ。

●ノーパサラン(ネバ)
●Home(ファントム)


「ノーパサラン」は、市街戦の和音美桜ちゃんの
力強いソロがかっちょええ曲でつね(・∀・)ノ
男前な娘役はええでつよね~~~。


そして、姫様は『ファントム』をご観劇とな。
大劇場で観劇した友だちに、
ファントムの従者は元浮浪者で、エリックに拾われたらしいという、
花組版で初めて発覚した衝撃の事実をおせーてもらいますた(笑)。

うっそーーーーーーん!!!www
オレ、あの人たちは『エリザベート』の黒天使みたいな
ファントムの分身ともいえる闇の存在だと思ってたおwww
アリエナス~~~~~~~!!!!wwwwww
だっせ~~~~~!!!!wwwwww
逆に突き抜けててかっこええ~~~!!!!wwwww

でも、非ヅカファンにはお見せできねぇ~~~!!!www
……な、ヅカファンにとっては羞恥プレイ的な新演出でつね(・∀・)ノ
(しかもまさこだし)

わんさんも、早く笑いたいです♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 22:51:47|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わんさん毎度、新作アピールありがとうございまーす(´∀`*)♪
花ファントム、違和感を感じつつ、もう2回も観てしまいましたよ(しかも後1回、友達と行く予定)

かなり「ぷーっ(゜∀゜;)=3 うっそ~ 何それ~」な点があります。お楽しみに~!
  1. 2006/07/06(木) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. 姫@J研 #-
  4. [ 編集]

ファントムの従者の件、宙組の時に従者の誰かがCafeBreakで言っていたような…
「黒天使みたいですよね」という中井さんに対して
「従者は人間で、一人一人人格がある。捨て子?とかだったのをファントムに拾われた」
とかって話があった気がします。
どこでだったかは覚えてませんが、エリック以外の従者にもいいもの着せて養わなきゃいけないキャリエールは大変だって話もあったような。
なので、舞台では発覚していなかったけど、元々の設定は宙組でも「拾われた」んだと思います(笑)
トリビアでしたぁ
  1. 2006/07/06(木) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. ちょこれいと #5Uo1n6lY
  4. [ 編集]

「舞台で」発覚してなかったんなら、それはたしかにトリビアかもw
宙のは演出上の設定じゃなくて生徒さんの役作りの話だったような・・・。
ちがってたらすまそ。
オレは明日が初見だああああ!
待ってろゆみごぉおおおお!!
  1. 2006/07/06(木) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

『Cafe Break』ネタは、メールでのタレコミでも
おせーていただきますたお。

珠洲春希ちゃんご出演のとき、
「自分達も存在の仕方が最初分からず、
浮浪者、孤児、逃亡者、地下生活者などだったのを
拾われた者と言う、影ではない人間としての
存在の在り方をみんなで考えた」
と語っていたとのこと(タレコミ者様、あんがとさん(・∀・)ノ)

つーことは、よくある生徒さんの“役づくり”であって、
元々の脚本には従者はどういう存在なのかという
正式な“設定”はなかったっちゅーことでは?ヽ(´ー`)ノ

そんで、ついに花組版で
エリックに拾われた元浮浪者たちという台詞で説明されて、
神秘的な夢がガラガラと崩れた人が多数発生した模様でつ。
さすが中村くんだおなーーーー。
おんもしろいよおなーーーー。

姫さん曰くの「ぷーっ(゜∀゜;)=3 うっそ~ 何それ~」
が、めっさ楽しみれす(・∀・)ノ
あーー、わんさん、ぜってー噴出しちゃうよなーーー。
元々まさこそのものに弱いしなーーーwww
よしっ、負けないぞぉ~~~~っ!!!www
  1. 2006/07/06(木) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1186-450916ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

