ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかカル……

えーと。
小紫あんこさんとこのブログ、
その名も『小紫あんこのブログ』で知ったのですが、
元宙組の城華阿月さんのブログに、
彼女が雪の全ツの楽屋を訪れた際のちかカルの様子が、
画像つきでUPされていますこわいwww

興味がおありでしたら、
各自見に行ってくらはい。はははは……。

城華さんは、他の公演でも生徒さんを訪ねたときの
画像もいろいろUPしていらっしゃいます。
勇者ですね。

http://ameblo.jp/j-azuki/


んでもって、城華さんがオーナーの居酒屋さんが大阪にあるそうで。

http://www.azuki.tv/torizo/

いいでつねー。
資本家でいらっさる。

関連記事
  1. 2006/07/06(木) 18:44:59|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

疑問解決。 あれは城華阿月さんだったのね。(・_・) 幕間に廊下へ出たところで明らかに元ジェンヌさんオーラ全開の方とすれ違い、「元花の仙堂花歩さん!?(・・?」とか思っておったのでございますわ。 ああ、すっきりした♪

小紫あんこさん、わんさん、どうもありがとうございました。m(__)m
  1. 2006/07/06(木) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. JOY #A9oyNvCg
  4. [ 編集]

すげーや

写真が2枚もある!
わたるさんの写真まで…
  1. 2006/07/07(金) 06:22:07 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

☆JOYさん

“元ジェンヌさんオーラ”ってありますよねwww
そして、劇場とかで見かけると、なんとなく得したような気がする。
ファンって、よく刷り込まれてますよねーwww



☆RENさん

いやー、勇者って、尊いでつおねー(・∀・)ノ
素人には出来ない技です。
  1. 2006/07/09(日) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1191-ffd432cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっひゃーーちかちゃん!

雪組全ツの梅田初日を観劇された城華阿月さんがブログに記事を書かれています。ちかファン必見こちら阿月ちゃん、ありがとう(感涙)阿月ちゃん、すっごく綺麗な娘役さんで大好きでした。踊っているときのラインが素敵な人で、何しろ美人さんだった。『フィガロ』にも一緒に
  1. 2006/07/06(木) 18:54:51 |
  2. 小紫あんこのブログ

FC2Ad

