ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天使ポス

ウツクシス



<追記>21:56

『堕天使の涙』のタイトルの下に、
“Lucifer”って書いてある……・゚・(ノД`)・゚・
コムちゃんの役名がタイトルロールに……。

さよならなんだ……・゚・(ノД`)・゚・


にしても、前にコメント欄で書いたんでつけど、
ホント、このコムロさん、ステキすなぁ……。

朝海ひかるといえば“中性的”とか“フェアリー系”という
レッテルが周りから貼られていましたが、
最後は自らたどり着いたクールな“野郎系”でキメましたね。

かっけーなぁー。朝海ひかるさんは。
立派な大人だ。
(この場合の「かっけー」は、姿のことも含みますが、
 当然内面的なことが主ですよ?)
(ってなんで説明してんだろ……_| ̄|○)
(いや、読解力のない人が多いというトークをしたばっかなもんで_| ̄|○)
(なんで言い訳してんだろ……_| ̄|○)


<参考>
●春麗ポス イケテネーーーwww

関連記事
  1. 2006/07/07(金) 18:53:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

このポスター最高傑作です!ポスター自身のセンスもよしっ!!
いやもうほんとに、ねぇ…人間じゃないですよ・゚・(ノД`)・゚・
なんてキレイなんだろう。これで卒業できるなら、コムファンとしては本望だ。こんなに嬉しいことはない・゚・(ノД`)・゚・
コムカラーとしてたどり着いたクール路線爆発です。
目はやっぱりカラコンなんですかね?(夏希さんと目の色が違う)だとしたら似合いすぎ。

春麗…2人とも若いし、重いし(多分真っ黒な髪だからで?)、いかにも人間くさい。それが悪いわけじゃないけど、やっぱりコムまーのカラーはこっちよね!!と思いますた。




  1. 2006/07/08(土) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆朝海雪さん

いいっすー。
最後の作品が、こんな美しくてセンスよいポスターで、
ファンもうれしいっすよねー・゚・(ノД`)・゚・

春麗は、まーちゃんはしごくかわいいけど、
コムロさんの表情がいけてませんなww
  1. 2006/07/09(日) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして。ネットサーフィンしていたら、偶然見つけたのですが、すんごい面白い・・・あ、コムさんのことこんな風に見てたのアタシだけじゃなかったのね(*w*)oと勇気付けられました・・・。

コムさんのポスターみてよだれたれそうでした。あーかっこいいですね。

これからもブログ楽しみに読ませていただきます!
  1. 2006/07/10(月) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ねじふぁて #/zH3jAdc
  4. [ 編集]

☆ねじふぁてさん

はじめますて(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。

個性的なハンドルでつねー。
『ねじ式』(byつげ義春)のような、レミファ♪のような。
何語かも判然としないところがステキでつ。

「コムさんのことこんな風に」って、
一体どんな風に捕らえていただいたのか気になりますが(笑)、
お褒めいただき恐縮です。

ねじふぁてさんのブログにもお邪魔させていただきました~♪
おいしそうなものがいぱーい(*´д`;)…
また遊びにきてくらさいね~~~。
  1. 2006/07/10(月) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1195-29968822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

