ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ツベルばらの感想・後

はい。暴言続きます。

ぶっちゃけ、最近もう地下に潜ろうかと思うくらい
万人向きに発信するブログを書くのが面倒くさい今日この頃です。



えりこはね、すんげー綺麗ですたお?(←なぜ疑問系)
「ああ、えりこいなくなっちゃうのね……・゚・(ノД`)・゚・」
「これが最後の作品なのね……・゚・(ノД`)・゚・」
と、観ているうちにえりこが退団するような錯覚に陥るほど
気負いなく綺麗でした(主にメイクが)。



台詞の低音がステキだわ~~~~~。
腹に響くわ~~~~~~~~。
えりこがこんなに低い声でしゃべれるなんて~~~。

んもー、立ってるとき、両手が棒で脇が開いてるところが
いとおしいぃぃぃ~~~~~!!!!・゚・(ノД`)・゚・
どこもかしこも隙だらけじゃねーか~~~・゚・(ノД`)・゚・
くしゃっとした笑顔が、カワユスカワユスカワユス~~~・゚・(ノД`)・゚・

ステキな黒髪の青年でしたお。
だからなんであんなのが好きなんだろうと思うと、
気持ち悪くて気持ち悪くてぇぇぇ~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

毒入りワインのシーンでは、どうしていいかわかりませんですたお。
真面目にキョドるえりドレと、怯える乙女のオ○マ……。
乙女のオ○マを激しく抱きしめるえりドレ……。
ああ、もうこれ以上は止めます。

バスティーユでの倒れ方は、前にがっくり倒れるちかドレ風。
えりドレは、膝から崩れ落ちてますた。
2度目に立ち上がってきたときには、隣りのくらさんが
「ゾンビかよ!!」とこっそり爆笑してますたヽ(´ー`)ノ

天国では、「オースカ~~~~ル」「オースカ~~~~ル」という
えりこの声が聞こえてきただけで、悪寒が~~~!!(喜)
しかも、ちかりんが「いつもいつーでもわたしのそーばに」と歌い始めても、
合いの手のようにえりこの「オースカ~~~ル」が入り続けるのだ!!
何度も何度も!!!もーやめてーー!!
勘弁してーー!!もっとーー!!(どっちだーーー!!)

そして、幕が開くと、そこには一面にスモークがたかれ、
3段くらいのこじんまりした階段の上にしつらえれた白い板が……。
その真ん中がおもむろに戸板返しのようにバッターンとひっくり返って、
えりドレ出現!!!ひぃぃぃぃ~~~!!!
爆笑を抑えられない、くらさんとわんさん(サイテー)。

えりドレに駆け寄る乙女のオ○マ・゚・(ノД`)・゚・
キモス~~~~~~~~~!!!
ギザキモス~~~~~~~!!!!!
あああ~~~!!!
「愛ゆえ~~に~~人はう~~つ~~~く~し~~」
ぜんぜんハモってない!!!www
お願い!!早く幕閉まって~~~~!!!

“薔薇タンは、期待しすぎで始まる前から発狂しそうですた(・∀・)ノ

えりこ~~~!!!
ダサダサ~~~~!!!
カワユス~~~~~~~~~!!!!
「はっ」ってゆった~~~!!www
えりこが「はっ」て~~~~!!!wwww

あああ~~~ん、もぅぅぅ~~~~!!!
なんだお!!あのカクカクしただっさい動き!!!
大好きすぎる~~~~!!!

ぴちっとしたつなぎで、見た目に反してむっちりした尻が
強調されまくりんぐ!!むちっっっ!!!www

左右に集団で横走りするところなんて、
全員振りがめちゃくちゃ~~~~!!!!!
誰があってるのかもわかりゃしねえええええ!!!!
あああ~~~~!!!最高~~~!!!wwwww

はぁ~~ん!!えりこえりこえりこ~~~!!!
らぶ!!!

くらさんは、観劇中えりこが退団しちゃうんじゃないかくらいの
勢いで泣いていますた。
しかし、終演後、
「えりこのいない雪組なんて、クリープを入れないコーヒーのようだ」
って言ってましたけど、
くらさん元々コーヒーにクリープ入れないじゃんって思いますた(・∀・)ノ
そんなえりこが愛しい~~~~~!!!!


あとの主要人物はぁー、そうねー。
コマ・ジェロかー?
メイクは進歩の跡が見られるが、
相変わらず猪首が前に出ていて、姿勢が完全にダメ(ばっさり)。
アンドレの次くらいの主要人物がジェロなのに、
役者としてえりことの差がありすぎる。
中堅どころがどさっと抜けた穴は思ったよりも大きい。

緒月・アランは、期待していたよりもおとなしかった。
大きい声は出ているが、メリハリがない。
割と品があるところが美点。

メリハリがないといえば、なお輝の芝居の出来なさは
もうなんともならんのだろうなぁ……。
上級生ならではの“味”というのも無いしなぁ……(遠い目)。

美穂さんのマロン・グラッセは、
ひたすら優しげなよっこさんとは違って、
原作に近い元気なばーちゃんのつくりで、楽しかった。
ちかカルには、あのばあやでよかったとおもた(・∀・)ノ

穂月はるなちゃんのルイーズは、
ラギ・メルキオールに会ったとたんにビンタ。
続いてみぞおちパンチ。
ついでに足ふんづけ……。
なんだよ、この演出。
意味のない暴力は大嫌い。
腹が立った。
小さい子がデカイ声出してるだけで可愛いのに。

愛耀子がキョーレツだった。
超ハイテンション。
「ばあやーー!ばあやーーー!!ばあやーーー!!」
とぴょんぴょんしっぱなし。
ひたすらキツかった_| ̄|○

かおりは太りすぎ。
リバウンドしてねーか?
いくら技術があっても、あの背中の肉はゆるせねー。

おふじ(紫友みれい)のぱっつんぱっつんのほっぺがカワユク、
じゅん(岬麗)の顔芸がうるさくもおもしろく。

にしても、萌えどころがひとつもなかったなぁ……。

なんで無理やりロケットのベビードールの衣裳を
もしもコムロねーさんが着たら……と想像してみた。
愛くるしい顔に、大人の女の色気があって、
むちゃくちゃ萌え~~~~~~~~!!!
と、ひとり密かにちょびっと萌えてみた。

あー、変な“ベルばら”だった。
あれが今回の再演のファイナルなのかぁ……。

これからちかりんのメイクと共によくなることを祈ります。



そうそうそうそう壮一帆!
思い出した。
ちかりんの挨拶がとても上手でした。

船の汽笛が聞こえると、横浜に来たなぁと思います。
情緒溢れる横浜も大好きですが、
ぜひ一度宝塚大劇場へも足をお運びになって、
ゆっくりご観劇ください。

とかなんとか。
横浜を褒めつつも、大劇場への誘いも忘れていない。
これは実に素晴らしかった。
コムロさんには絶対マネできねーwww
さすが元学級委員長。

関連記事
  1. 2006/07/10(月) 21:03:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

おかんの「別にいいよ」発言であっさりスルーした全ツでしたが、わんさんのレポで観た気分になりました(笑)
だってあまりにも想像できすぎて、おもろすぎます。

>えりこが「はっ」て~~~~!!!wwww
でもこれだけは生で観たかった~~!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
キャトルでプログラムを立ち読みしたら、ナツキさん(NOT化粧顔)がとっても綺麗に見えたのですが…。化粧はイマイチだったのですね…。
  1. 2006/07/10(月) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

にゃはは。
おいらも一宮の公演見にいくどー!!
チャリで行こうかなー遠いかな。

えりたんの「オースカ~~~~ル」「オースカ~~~~ル」が楽しみだお!!!!
CHIKACHANGのオスカルはじめて生で見ちゃう~。
初体験だあああああああ。

助けてえぇ、エロのりこ先生ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/10(月) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

☆seiraさん

わんさん感想で見た気になるのは危険でつ(爆)。
「ちかりんキモス」とか書いてるのきっとたぶん
間違いなくわんさんだけだと思いまつお(・∀・)ノ
他のふつーの感想もお読みになることをオススメします。

えりこの“薔薇タン”、腰抜け加減が本当にラブリーでえりこですた。
あああ、そんなえりこが雪組からいなくなっちゃうなんて……。
さびしすな~~~~・゚・(ノД`)・゚・

そうそうそうそう壮一帆!
なつきさんはね!
プログラムの稽古場の普段メイクが一番綺麗ですたお!!!
くらさんとふたりで、休憩中にプログラムを見ながら
「むしろ素顔で演れ!!!」とかぶつくさ言ってますたもの。

たぶん、コムロさんの雪ばらDVDを見すぎたんでしょうなぁ……。
と思いますた。
  1. 2006/07/10(月) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

はああぁぁっっ!!
seiraさんへのコメントをうpしたら、同時にゆかさんのコメントが反映されますた。いぇーい(・∀・)ノBAKE!←掛け声

そうかー。
ゆかさんも全ツ見ちゃうのかー。
はははは~~~♪
気をつけて行ってきてね~~~♪

その頃までにちかりんがコムカルの幻影から遠ざかって
自分の顔を見つめ直していることを願います(-人-)
  1. 2006/07/10(月) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]


私も一宮で観ます☆
ファンから見てもチカカルのメイクは……………(笑)


でも、美南的にはキモイところも萌え要素なんです(・∀・)ノ (笑)



  1. 2006/07/11(火) 08:11:05 |
  2. URL |
  3. 美南 #-
  4. [ 編集]

えりこぉぉぉぉぉ~~~~(笑)
  1. 2006/07/11(火) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集]

☆美南さん

おー♪(・∀・)ノ
いってらっさ~~~い♪♪♪
ぜひ、乙女なちかカルを観てきてちょ。

>ファンから見てもチカカルのメイクは……………(笑)
>でも、美南的にはキモイところも萌え要素なんです(・∀・)ノ (笑)

エライ。
いくないところは客観的に認めつつ、
「キモイところも萌え要素」と言い切る君は、賢い。
ヘンタイファンの鑑じゃwww



☆aquaさん

ピンクで吼えるな~~~~www
  1. 2006/07/11(火) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1206-ad9fb1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

