ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン占い

●ラーメン占い ※占いは、左サイドメニューの★ラーメン占い★からどぞ

「8種類のラーメンに分けて、あなたを無料で占います!」だって。

わんさん、ラーメン大好きでつお。
しょう油も塩もとんこつも。
細長い食べものが好きなので、
そばも、うどんも、そうめんも、すぱげちーも好きです。
(単なる麺好きじゃんかYO!>オレ)
(でも、ひやむぎは苦手なの)


さっそく占ってみますた(・∀・)ノ
あなたは カレーラーメン 人間さんです!!

【愛称 カリーちゃん】

意外な組み合わせのカレーラーメン。
カレー大好きな人にはたまりません。
チーズを入れるとさらにおいしくなりますね。
カレーラーメン?!Σ( ̄ロ ̄∥

聞いたことはあるけど、
見たことも、食べたもことないお!!!

チーズも入れんの!?Σ( ̄ロ ̄∥
わんぱくメニューすなー。


■カレーラーメン人間さんの特徴

あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。
周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。
よく天然ボケといわれるタイプです。

それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし
別にどうでもいいと思ってます。
人は人、自分は自分です。
あー、確かに周りはおいらのことを読めないかもしれませんね。
だって自分でさえ自分が次になにするかわかんないですから。
でもそれは、“天然ボケ”というよりも、
ふつーに脳機能の低下によるものではないかと思われます。

「どうでもいい」は口グセです。

あなたは好奇心旺盛です。
新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。
外人の友達いませんか??
あー、そうね。
好奇心は旺盛な方かもしれませんね。
でも最近は、なにごとも面倒で、守備範囲がめっぽう狭いです。

海外旅行ねぇ。以前はよく行きましたけど、
最近は、ヒマと気力が無いのでめっきりご無沙汰。
行くとしたら、ゆっくりできるリゾートがいいです。

外国人のお友だちですかぁ?
ここ数年の間では、Rから好かれてましたけど、Aの方が好みでした。
今はLとJだけがお友だちです(誰だよそいつら)。

ちなみにわしは日本語しかしゃべれません。
相手も英語しかしゃべれないんですけど。
まーさーに、ゆにばーさるこみゅにけーしょん(・∀・)ノ

■カレーラーメン人間さんの恋愛

あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか
期待され、注目される存在です。
異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。

あなたがすごい鈍感なので
普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが
相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。
いじめられてると思ったことはありまへんが、
たぶん、逆ならしょっちゅうだと思いますお。
今日は課長が、「す…すみません、来週お休みさせていただきます」
って、頭下げて来たので唖然としますた。
アンタはオレの上司だろーーーーー!!!
しっかりしろコノヤローーー!!!(←かなりキレた)

でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。
熱しやすく冷めやすい性格です。
だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?
恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!
“付き合う”の語義が感覚としてわからんので、
悩むなどということは当然理解不能であります。
なんでそんなことで悩まなあかんねん(笑)。

そもそも“付き合う”ってなんなわけ?
頻繁に会ってエチしたら“付き合”ってることになるのか?
なにが“付き合う”なわけ?

対人間においては、熱しないので、冷めることはありません。


まあそんなわけで、
んで、カレーラーメンがなんだって?
うまい酸辣湯麺食いてーなー。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 19:32:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

やってみました。
aquaは、冷やし中華だそうです(笑)

内容はるとえらい長文になるんで、気になる方はサイトで読んで下さい
(ただの面倒くさがり屋/笑)

どうやら、人に尽くす良妻賢母のようです
(すでに信ぴょう性ないじゃんか^^;)

私も酸辣湯麺たべたーいっ(>▽<)
大好きぃ~~♪
  1. 2006/07/12(水) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集]

ねじふぁても、冷やし中華でした。

あなたは冷やし中華のようにやさしい人です

ひやしちゅうかのようにってどんな優しさですかね。
そんな褒め言葉聞いたことないっす・・・。

どうでもいいのですが、スカステ タカラヅカニュース
昨日は「アルバトロス」の稽古場・娘役との座談会・
公演豆辞典とあほうどり漬けで、嬉しい限りでしたね!
座談会で「特にこだわった点は?」みたいな質問に「無い」
って即答していたコムさんにニヤリ(・∀・)ノとしますた。
  1. 2006/07/13(木) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. ねじふぁて #/zH3jAdc
  4. [ 編集]

☆aquaさん

冷やし中華とは、はたして“ラーメン”なるや!?
といった感もなきにしもあらずですが(笑)、
季節感いっぱいでつね(・∀・)ノ

あ~~~、高級食材がたっぷりのった
極上冷やし中華食いてぇよぉ~~~~~。


>人に尽くす良妻賢母のようです
いいでつねー。
ぜひうちに嫁に来てくださいwww



☆ねじふぁてさん

「冷やし中華のようにやさしい」……。
「やけどしない」ってことでつかね(・∀・)ノ

でも、「あなたは優しい人だ。まるで冷やし中華のように……」
とか言われたって、例え相手がジェローデルさまでも微妙でつねw

わんさんは、スカステ入ってないので何も見てないっす。
そして、アルバトロスと堕天使は、
一切の前情報をシャットアウトして、
まっさらな自分だけの目でmy初日を観たいと思っております。

明日初日かぁ~~~。
  1. 2006/07/13(木) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1211-80316794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

