ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙組製作はぴょー

東京では、コムロさんのさよならイベントが幕を開け、
同じ日にかしちゃんのトップお披露目公演の
製作発表記者会見がありました。


●新生・新鮮 宙組で日本の夜明け真公式ENAKさん)

公演チラシは、ショー『ザ・クラシック』のイメージのものでつ。→コチラ
白いお!!
かしるいが白いお!!!
きれーだお!!!
白いお!!(バカでーつ(・∀・)ノ)

かっしー王子とクレバーな雰囲気のるい子に、
白とクラシック、合うじゃなぁ~~い?
いいじゃない?
いいじゃなぁ~~~い?

ひさびさに草野せんせーの作品でつね。
けっこーふつーに楽しみでつ。


んでもって、さすがENAKさん!!
記者会見GRAPHつくってらっさいまつwww→コチラ
かっさんキレイスなー。
美人すなー。

おおーー!!
タニオカと蘭寿が並んどるーーー!!
なんだなんだ!?
TCAすぺさるか?!

あああーー、蘭寿が笑いながら眉毛下げてる~~・゚・(ノД`)・゚・
この顔だお!!
この顔を舞台でやると、蘭寿特有の情けない顔になるんだお!!
宙ではやるな!!
みちことかぶるぞ!!(爆)


主な配役もはぴょーされますた。
坂本竜馬 貴城けい
お竜 紫城るい
中岡慎太郎 大和悠河
一橋(徳川)慶喜 蘭寿とむ
わーー、まゆたん、徳川慶喜かぁー。
情けなさ顔炸裂の(゚∀゚)ヨカーン

関連記事
  1. 2006/07/15(土) 02:18:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

『ザ・クラシック』きれーそーだし、楽しみにしてまつ。

『竜馬』中岡慎太郎……だ、大丈夫でしょーか、あの人。
てか、斬られて死んじゃうんでしょーか、あの人。
  1. 2006/07/15(土) 03:09:18 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

舞台で並んだとき、学年が タニ<<蘭寿に見えたらどうしようー。(>_<)
最近若返ったから…だいじょうぶ…だよね…?
  1. 2006/07/15(土) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

蘭で蘭寿と雰囲気を

公演すればよかった?


  1. 2006/07/15(土) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん

こんな細かい(●▽●)ネタにちゃんと
食いついてくれるジュンタさん……素敵すなー(しみじみ)。
わんさん、もともとの『硬派・坂本竜馬』を見てないんですけど、
中岡慎太郎は、竜馬の盟友なんでつおね?
かっさんといっぱい絡みがあるのかしら。

かっさんと(●▽●)は、“枠”というものが無く、
ひたすら正の方向に明るいところが、
似ているんじゃないかなーと思っています。

そんなふたりがトップと2番手として並ぶと、
一体どんな風な輝きを見せるんだろうかと、
今からとっても楽しみでつ(・∀・)ノ

そーいや、(●▽●)の和物って、いつ以来だ???



☆蘭子ちゃん

わんさん、ENAKの記者会見画像見たとき、
蘭寿のほうが上だと自然に勘違いして、
タニちゃんとの名前の並びを間違えて記載するところでした。
危ない危ない。なにもかも蘭寿のせいです。

って、実際、期はタニちゃんのほうが1コ上ですが、
年齢は蘭寿のほうが2コくらい上じゃなかったかにゃ~?
だから、蘭寿が老けて見えてもしょーがないんだよ・゚・(ノД`)・゚・
それでいーんだよ・゚・(ノД`)・゚・
ほうっておいてやってくれよ・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/07/15(土) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

いやもー、ほんとはわんさんのネタ、食いつきたいのがいっぱいあるのですよ。

ちかカルとかちかカルとかちかカルとかちかカルとかちかカルとかちかカルとかちかカルとかちかカルとかちかカルとか(;´д`)

所詮大和煮え。公に叫んでいーものか、ちと遠慮してしまうのです。
なんで大和ネタには元気よく食いつかせていただいてます(●▽●)

(以下小声)ちかカルぅ……ブルブル……わんさんの全ツ感想、いろんな点においてドーイっす
  1. 2006/07/16(日) 02:39:00 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

>ちと遠慮してしまうのです。

……遠慮してねーじゃん(あっけ)。
  1. 2006/07/16(日) 02:46:20 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん

ジュンタさん、あぶなーーーーい!!
ドーーーン!!!!(突き飛ばし)
ジュンタさん、気をつけて!!
そこら中に地雷が埋まってるからっっwww

全ツはあれっすよね。
壮一帆さんがおもしろ……かっこよかったっすよね(・∀・)ノ
ねっ♪(←脅迫)
  1. 2006/07/16(日) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1219-2c9074ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

