ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップの化学変化【わん蘭トーク】

アルバの青年館初日を見た夜のわん蘭トークでつ。

今回は、わんさんがいつもコムロさんの舞台を見ていて感じる、
彼女特有の抑えきれない性的欲求が溢れちゃってるようなエロさは控えめで、
(控えめっちゅーか、ほとんど感じなかった)
(手錠かけられてのダンスもあったのにもかかわらず)
(すげーふつーに技術的にかっこいいんだもん)
(コムロさんが禁欲的生活をしているからであろうか)
おっさん臭いまでに成熟した男役さんのかっこよさが漂っていました。



わん 今日ののりこさんねー。
蘭子 おっさん臭いの?
わん ちゃんとおっさん臭かったお。
わん 無駄にエロくなかった。
わん スーツの似合うおっさん。
わん ヤンさんみたいだったの!!
蘭子 目つき?とかも。
わん そーなの。
わん 大人の男だったお
蘭子 いいな、いい感じだ
わん ダンスが素晴らしかったー
わん タカラジェンヌじゃなくて、ダンサーのダンスだった。
蘭子 ダンサー(T-T)
蘭子 可愛くてチャーミングでおっさんでかっこよくて
蘭子 いいにゃあ
蘭子 見たかったなあ



わん すげーところまで来たなー。朝海ひかるさんも。
蘭子 うんうんうん
蘭子 トップになって花開いたねえ
わん 萌え要素なしだもん。ひたすら感心。
蘭子 おさーん(・∀・)ノ
わん トップという地位において、なんか別のものに変化した。
蘭子 中には、トップになった時がいちばんいい状態で、
蘭子 容貌を含めてあとは下降するのみになっちゃう人もいるもんな。
わん うぬ。
わん 天海みたいに、器はあっても未完のまま終わった人もいるし。
蘭子 うんうん
蘭子 うまくいかないよね。

わん コムロは、ダイヤの原石ではなかったのに、
わん なんか変化したのよ!!
わん あの人!!
蘭子 うんうんうんうん
わん 元々そういう要素を持っていた人でもないんだおね。
蘭子 ダイヤじゃなかったのに、トップの化学変化なんだ
わん そうそうそうそう壮一帆。
蘭子 磨かれる人とかは、原石なんだおね
わん そうなの。
わん コムロさんは原石ではなかったの。
蘭子 蘭寿なんかはいい原石だもんな
わん そうなの。
わん 元々ダイヤだった原石磨いて綺麗になったんじゃなく。
わん たぶん、コムロさんはちっさい石ころだったんだけど。
わん 変化したのよ。
蘭子 ある意味…
わん 炭素が圧力によってダイヤモンドになるように。
蘭子 (爆)
蘭子 今それ言おうとオモタ
わん (爆)
蘭子 ジルコニア?w
わん オレらって、感性あうよねー♪
蘭子 うん♪
わん 好みは合わないけどねー♪
蘭子 好みも、全く合わないわけじゃないじゃん
蘭子 ゆみことかゆみことか蘭寿とか蘭寿とか。
わん それ、「好み」ってのとちょと違うとおもヽ(´ー`)ノ

わん はああっ!!宙のせいさくはぴょうーに蘭寿が出てる!!!!
蘭子 はああああああっ(>_<)
蘭子 蘭寿(>_<)
わん ヤバイ!!
蘭子 ヤバイの?
わん また笑顔で眉毛下げてるお!!!!!
蘭子 (>_<)
わん http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/jul/kiji/ryoma/jpeg/03.jpg
わん この顔だお!!!!!
蘭子 今度はカシゲになつくんだろ!犬め! ←ひでえ!!www
蘭子 誰か言ってやってくれ
わん この顔が舞台で蘭寿特有の情けない顔になるんだお!!
蘭子 あの顔はまずい
蘭子 男前が台無し!
わん やべー!!
蘭子 ぎゅんぎゅん顔してるよろし! ※ぎゅんぎゅん=『マラケシュ』のギュンター



蘭子ちゃんは最近、『ファントム』で園加堕ちしたようです。
男子みたいな厚い胸板とかが好きらしい。
わんさんは、男子系ジェンヌはあんま好きくなくて、
どちらかというとフェミ系&お色気系wが好きです。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 16:04:13|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

わんさん、こんにちは! ニヤケのsunです。
・・・ぐずぐず、ぶぴ~ぐらい泣きましたよ、アホウドリ。
なんすか、あれは。さよならショーですよね。

私の涙腺をぶった切ったのは、心の~故郷パ~リ~♪
銀橋での歌うシーン、どの娘役より可愛いさの筆頭にいた人が~!
(バスティーユに白旗が~!風でお願いします。)
その場面をみながら、ほぼ同じ事を考えましたよ!

懐かしそうに、目細めて歌っちゃって、おっさん臭ぷんぷんでした。
で、パブロフの犬のように、曲が耳に入ったとたんボーっと涙が。

旨い事言うな~原石じゃない、変化。
オギーに投書しときます!(何かに使えるハズ)
  1. 2006/07/15(土) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. sun #-
  4. [ 編集]

オレは男子系ジェンヌが好きなんじゃなくて!

一見すると男子系ガタイのよさなのに実はオトメ♪な
内面がインタビューなんかでチラ見えしそうなのとか、
すんごい男前な顔なのに、実は胸でかいアンドロギュヌス系とか、
そういうのに魅かれるんでつ(・∀・)ノ
中性より両性?みたいな!

園加ぁあああああ(T-T)
  1. 2006/07/15(土) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

見てきました、アルバトロス☆
一作前がベルばらだったこともあってか、コムさんこんなに男っぽかったっけ~と…。久々のスーツなんじゃないでしょーか??ほんと、おっさん。というか男の匂いがしましたね。

しかしスクリーンにスローで映像が映ると、なんかもう卒業の香りがぷんぷんして「うっ。・゚・(ノД`)・゚・。 」て、なります。
ちなみに私もフェミ系&お色気系の男役さん好きですね~。男役たるもの、娘役もできなきゃいかん!似合わなきゃいかん!!というのが(なんじゃそら)勝手なバロメーター。(笑)
  1. 2006/07/15(土) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆sunさん

“ニヤケのsun”て……www
ちょっと“サモトラケのニケ”をほーふつとさせて
カッコイイでつね(そうかあああああ~~~!?( ゚д゚)ポカーン)

あれは、間違いなく壮大な「さよならショー」でしたねぇ。
私たちが見ても全身の力が抜けるようなツボのつかれ方ですから、
コムロさんの近くで同じ時代を生抜いた仲間たちが見たら……。
たまらんでしょうなー……・゚・(ノД`)・゚・

>オギーに投書しときます!(何かに使えるハズ)
って!!(爆)
わんさん、著作権は放棄してないんで、
その辺ご配慮願いますwww



☆蘭子ちゃん

それって、ある意味純粋にヘンタイでつね(・∀・)ノ



☆朝海雪さん

コムロさん、また雰囲気がぐっと変わりますたね。
このわんさんが、コムロさんからエロさを感じないって、
すごいことでつ。退団者オーラぷんぷんでつ。
もう、すごい高みに行っちゃってる気がしますた。

あの映像は、ホント勘弁してくれって……・゚・(ノД`)・゚・
「あああ、コムちゃんが行っちゃう~~~」
って感じで、ヤバイっす。

あー、わんさんはちょっと違って、
別に男役さんは娘役を出来なくてもいいっす。
男役としての色気を極めていれば。
なーちゃん(大浦みずき)とか、まりこちゃん(麻路さき)とか。

歌舞伎役者は、立ち役でも一度女形を体験すると
色気が身に付くから、必ずやるって言いますよね~。
それって、宝塚でも通じるセオリーかなと思います。
  1. 2006/07/16(日) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさんのレポ&トーク、遅ればせながらベルばら全ツも、
ありがとうございます!
今回は指をくわえて見ているしかないので、凄くうれしいです!
ん?見られないのか(泣笑)
この後のレポも楽しみにしています~!
それから、私は男子系でもフェミ系でも、
立ち姿に固有の色気のある人が好きですw
  1. 2006/07/16(日) 15:34:15 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

☆たははさん

どうもどうも(・∀・)ノ
あうっ、わんさんのしょーもない文章で、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいでつ。
幸い何度か観ることが出来るため、
記録を残していけたらと思いますーつ。

色気って、大切でつおねwww
色気がないと、食指が動かないっちゅーかwww
  1. 2006/07/17(月) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1221-65e2611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

