ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さら乱先生ブログ

さら乱先生──。
わんさんは、畏怖と敬意と茶化しの気持ちを込めて、
月船さららをこう呼びます。

seiraさんとこ(『heartquake』さん)で知ったんですけど、
さら乱先生がブログをお始めになったのですね。

『さらら的人生を垣間見る泉』
さららが感じる日常をやんわりとお知らせしたりなんかして??
http://cubeinc.typepad.jp/sarara/
(なぜハイパーリンクを貼らない?>自分)
(いや、なんとなく)(ドキドキ……)



いい!!

ウザイ!!!

このうざさが、さら乱先生!!!



わんさんは、さら乱先生の在団中、
説教会(一般的には“トークショー”とか言う)にも
足を運ぶほど、さら乱先生のお言葉に心酔しておりました。
※くれぐれもいわゆる“ファン”ではなく

あのうざさは、いまどき貴重です。
「本気」と書いて「マジ」です。
ちなみに、さら乱先生とハマコは、誕生日が同じ(5/8)です。
暑苦しい人が生まれる星のめぐりなのでしょうか。


『歌劇』のえと文もご担当なさってましたよね。
タイトルはぶっとい筆ペン文字。
「書くと云ふ事はつまり自分の心と向き合うって事だ(ガハハ)」
とかって書いてましたよね。
お前は相田みつをかぁーーーっっっ!!!(嬉々)

当時、先生の寝室は真っ赤な絨毯敷き。
日本刀、手裏剣、行灯は、まだ飾っていらっしゃるのでしょうか。

『エリザベート』では、なぜかひとりだけ
『夜明けの序曲』に出て来る人みたいでした。
『JAZZYな妖精たち』の警官役の制服姿は、
なぜか“盾の会”の人に見えました。


退団後は、インドへ自分探しにでも行ったのかと思っていましたが、
ちゃんと芸能事務所に所属していらっしゃいます。
映画やドラマにも出演中。
このままふつーの女優になってしまうかと思いきや、
再び先生のありがたいお言葉を浴びることが出来る日が
来ようとは……ありがたや、ありがたや……(-人-)

あああ、しょっぱなから大風呂敷を広げつつ、
すんげー細かい言い訳してるぅぅぅ~~~。
いい……さら乱先生大好き(涙目)。

これからも先生の手による文章を読むことの出来る幸せを
噛み締めて参りたいと思います。

がんばれ、月船さらら。


つぅか、2006年7月18日 (火)の記事にコメントしてる
「恵華」って誰だよwww
http://cubeinc.typepad.jp/sarara/2006/07/post_f01e.html#comment-565827



<土下座>
わんさん、今日の今日までseiraさんのハンドルを、
seriaだと思い込んでおりました。
今までずぅぅぅ~~~~~~~~っと!!!(真っ青)
コメント・レスでも記事中に書くときも、ずっと間違えてますた。

きゃ~~~~~~~~!!!
ホントにごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(__)m
ここに深くお詫びし、訂正させていただきます。

でもきっと、seiraさん獅子座のO型だから
許してくれると思います(´・ω・`)
ごめんなさいね。これからもよろしくおながいします。

教えてくれた方、ありがとうございました(爆)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 20:16:51|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7

コメント

同じツッコミですね

あり得ないとは思いつつも
我が贔屓の文章の書き方に似ていて気になってしまい
試験に集中できないです(言い訳)

あのコメントは本人なんですかね?
別人ならまたすごいですが…
  1. 2006/07/25(火) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. 伊香 #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

ども、獅子座でO型のseiraでっす(・∀・)ノ
読んでていきなり私の名前が出てきたのでビックリしました(笑)
私も実は最初の頃気づいてなくて、途中で「…あ」と思ったのですが、ちょっと楽しかったので黙ってました(コラ)
教えてくださった方がいたのですね(笑)
どーか気になさらないでくださいませ♪

さららん先生のブログは心のバイブルにしたいと思います。
それにしてもタカラジェンヌって意外とネットさまよってたりするんだなぁ…とちょっと背筋が寒くなりますた。
  1. 2006/07/26(水) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

☆伊香さん

さら乱先生のブログ、タノシス。
コメント書いてる中に、実は嵐が潜んでそうなところも
またはらはらドキドキでタノシスです。
つか、“恵華”ってなぁ~~~www
まさか、そんなバレバレな名前でバレバレな投稿するほど
本人もアホじゃない……と思いたいですけど(笑)。



☆seiraさん

獅子座でO型のseiraさん、いらっしゃいまっほー(・∀・)ノ
あああ、もう、ホントにホントにすみませぬ(土下座)。
seiraさんですね、セイラ・マスの、セイラさんですね(確認)。
(つか、セイラ・マスて……)
(そんなの ひじきどんしか知らねーよ)
(って、またカンケーない人の名前を……)

今後重々気をつけますんで、またなんか間違ってたら、
放置しないで教えてくださいね(爆)。

さら乱先生のブログ、素敵でつね。
コメントがまた、「さららん節をまた聞けるなんて♪」
みたいな、信者さんたちがいっぱいで楽しいでつね♪
更新ペースがやたら遅いみたいだけど、
今後もチェックしてまいりたいと存じます。
  1. 2006/07/27(木) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

なんか、呼んだ?
はいはい、どーせ、わたしぐらいしか知りませんよw。
【セイラ・マス】本名は、アルテイシア・ソム・ダイクン。ジオン・ズム・ダイクンの娘で、かの「赤い彗星のシャア」の妹。ザビ家の迫害から逃れるため、偽名を使っている。
セイラさんの声を担当していたのは井上瑤さん。だが、2003年に56歳で亡くなった。
好きだったよーー(涙) 思い出しちまったじゃまいかーー(涙)

逸脱失礼...  さっさと消えまつ...
  1. 2006/07/27(木) 19:44:44 |
  2. URL |
  3. ひじき #-
  4. [ 編集]

☆ひじきどん

セイラ・マスでひじきどん キタ━(゚∀゚)━!
こんなんあったお↓
http://computers.livedoor.com/forum/comment/detail?id=24560

「それでも男ですか、軟弱者!」
井上瑤さん、そういえばお亡くなりになったのでつね。
『ダイターン3』の三条レイカさん、好きですた。

アニメのキャラクタは年取らないけど、
声優さんは生身の人間でつものねぇ……(´・ω・`)
ドラえもんも替わりましたし。

そーいや、フォウの声優交代問題も気持ち悪かったっす。
(って、この話、誰もついてきてねーぞ/爆!!)
  1. 2006/07/27(木) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさん、ひじきさん、勝手についてきました(^^;)
アルバの「兵隊さん」というセリフは、ミハルを思い出していましたw
すいません、軌道を外れすぎましたね。
退場いたします。。。
  1. 2006/07/28(金) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

☆たははさん

うぉ~~~!!!
着いてきてる人がこんなところに~~~!!!(笑)

そんな台詞でそんなキャラを!!!www
素敵でつ(爆)。
広い青年館でも、たははさんだけだったかもしれませんね♪
  1. 2006/07/28(金) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1248-fdb8cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び貴女に会えたのなら

久しぶりだね、元気だね。退団してから姿を現すまでうずうずして仕方なかった日々が嘘に思えるほど、最近ではあちこち(ってほどでもないか?)活躍してて、嬉しい限りです。そんなわけで、月船さららがブログを始めたらしーです。その名もさらら的人生を垣間見る泉。やっぱ
  1. 2006/07/26(水) 22:34:50 |
  2. heartquake

FC2Ad

