ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のりたんら、全ツ観劇

はいはいはいはい、
今日の全ツ“ベルばら”大分公演昼の部を、
のりたん、マコたん、ハマコたん、キムたんが
なかよく並んでご観劇だったそーで。

よかったねぇ、ミズナツキ。
夜はみんなで美味しいものを食べに行くのかしらねぇ。
(↑常にちかりんに対してはライバル心むき出しのわんさん)(芸風です)


桔梗さんとこ(『Wir lieben Wasser!』さん)で、
水くさいお姉さまのレポが読めますお♪



ところで、“薔薇タン”のえりこが、
各地を回るうちに変な掛け声を発するようになったという
情報がネットで目に付き、
気になって気になって夜も眠れない日々を過ごしています
っていうのはウソですけど。

守山では、「モリヤマ!」と「近江牛!」。
「近江牛」ってなんだよ!!
「おうみぎゅう」って!!!wwwwwwww
そんなもん、掛け声としてありかよ!!wwwww

福岡では、「とんこつ!」「ラーメン!」。
もう、自分の食いたいもん叫んでるだけという感じです。
ライブ感溢れてて素敵です。

えりこのばかぁ~~~・゚・(ノД`)・゚・
なんで横浜で「ショーロンポー!」とか
「ホイコーロー!」とか
「サンマーメン!」とか
言ってくれなかったんだよぅ~~~・゚・(ノД`)・゚・


それにつけても、えりこらぶ。
心底らぶ。
全ツのDVD出そうよぅ~~~~。
そんで、特典映像で、えりこの掛け声集入れてくれよぅ。



<関連>
●近江牛.com
●一蘭
●博多・一風堂
わんさんは一蘭派でつ。きくらげを増量するとなおよし。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 21:13:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

>全ツのDVD出そうよぅ~~~~。
>そんで、特典映像で、えりこの掛け声集入れてくれよぅ。

わんさん、わんさん、わんさん。 同意、同意、禿同。
大分名物は……し、しいたけ?? (゚∀゚)マサカ
掛け声何だったのかしらん?

大雨は大丈夫だったでしょうか。 今日訪れて下さった方々…
  1. 2006/07/25(火) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. ラブリエリ #zLz.JyCE
  4. [ 編集]

お久しぶりです(・∀・)ノ

福岡公演でえりぴーのとんこつ!らーめん!は直に聞いて一人爆笑してました。
ちなみに締めは行くぜ屋台!でしたね~
いや~ベルばらでここまで爆笑するとは思いませんでした。
エリドレは子犬のようで可愛かったです!

是非ともえりぴー薔薇タン語録集を歌劇団には出していただきたい!

そして今日はコムちゃんが九州上陸だったのですね~
久々に青空が出たのはコムちゃん&ハマコのお蔭ですかね?
洗濯物が干せたのでお二人に感謝です(-人-)
  1. 2006/07/25(火) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

私もDVD是非欲し~い!!もちろん、えりたん掛け声集は必須で!!

横浜では、まだなんも言ってませんでしたよね?
それにしても『サンマーメン』私、大好きでございます(^^)
(わんさん、ナイスチョイス!)

ベルばらを東宝で見て以来、徐々にえりたんが気になっていたのですが、近頃は・・・ますます素敵になってきて

『えりたん大好きだ~~~!!』

って感じです。

ほんと、DVD出してくれないかなぁ~~~。

  1. 2006/07/25(火) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

こんばんは~。
ご紹介&トラバ、ありがとうございますぅ。
(ありえないアクセス数にかなりビビッております)

薔薇タンの掛け声は、今日はちょっと控えめだったらしいです。
福岡で「やりすぎチェック」が入ったんでしょうか。
その代わり?今日は、
コムさんにウィンクを飛ばす、という素敵な企画が!
お近くの方には、もれなく「コムさんの歓声」がプレゼントされたようですよ(笑)

あ、この全ツのDVDが出る予定は無いそうです(泣)
  1. 2006/07/25(火) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #UEynVF52
  4. [ 編集]

☆ラブエリさん

素敵なハンドルのラブエリさんwww
DVD出してほすぃでつおね~~~。
絶対マニア受けするはず!!(どんなマニアだお)

大雨は大丈夫だったようですねぇ。
さすが晴れ女コムロさん。
雨女のちかりんに勝ちましたね?w
やはり力関係的に、のりこ姐さん>ちかりん って感じ(笑)。



☆伊香さん

(・∀・)ノ
いいにゃ、いいにゃ~~~!!
「とんこつ!」「らーめん!」を実際に
お聞きになってしまったのでつか!!
しかも、「行くぜ屋台!」で締めかよ!(爆)
そんで伊香さんは爆笑となwww
ウラヤマシス~~~~~!!!

えりこぉぉぉぉぉ~~~~!!!
カワユスカワユスカワユスなぁぁぁ~~~!!



☆くるるさん

ええ、ええ、横浜ではまだ何も発してなかったっす。
かろうじて、ぎこちなく、「はっ!!」ってゆってますた(`・ω・´)
んでもって、一緒に踊ってる子を指差して
キザってましたけど、どー見てもギャグですた(しーっ)。

サンマーメン、実は横浜の郷土料理なんだそうでつねぇ~。
ぜひ、えりこには叫んでいただきたかったでつ。
そして、DVDを(しつこい)。

「えりたん大好きだ~~~!!」
同意でございます。
次で雪組からさよならなんて、さびしすなぁ(´・ω・`)



☆桔梗さん

どうも~(・∀・)ノ
大分は掛け声なしですかぁ。
名物料理が思いつかなかったのかな?www

レポ楽しかったっすー。
ちかりんのデレデレ加減も伝わり……ふふふ……。
“コムロさんの歓声”(*´д`;)…

モバイルの発展により、遠くからの情報を
即時に画像つきでうpできて、
皆さんと情報をわけあって楽しめるのが
ブログのいいところですよねぇ~~~♪♪♪
これからも楽しみにしてまーつ(・∀・)ノ
  1. 2006/07/27(木) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1249-539d9206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

