ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしかしコム(お菓子占い)

あんぎゃーーー!!!
過去記事に関連リンク貼って補完してたら、
こんなサイトハケーン!!!

お菓子のポータルサイト
kashi-kashi.com(カシカシドットコム)

kashikashicom.jpg

かしコムぅぅぅぅぅ~~~~!!!!!

ちなみに、“ミズコム”ではなく、
“コムミズ”だと解釈しておりますがなにか。


ついでに、同ページにある
「お菓子占い」なんぞにもトライしてみますた。



わんさんは、アイスクリームさんだそうでつ。

*総合
放っておくとすぐに溶けてなくなってしまうアイスクリーム。持続性がないと言えばそうだけど……でも、アイスクリームさんの売りはそこ。冷凍庫から出したほんの一瞬に、冷たさゆえの美味しさを発揮する、その瞬発力の凄さです。冷たいというのも一種の熱、そうパワーです。そのパワーをここぞという時に一気に押しだす力強さは、他にはない能力です。また、新しいものを作ったり、始めたりするのが好き。いつでも積極的に物事に参加して、活発に働きかけます。ただ、熱中しすぎると歯止めが効きません。アイスを食べ過ぎてお腹を壊したり、頭にガンガンきちゃったり、痛い目にあって初めて気付く、そんなタイプでもあるようです。

*性格
溶けるという体質は、誰とでもすぐ溶け込むことが出来ると言うこと。アイスクリームさんは明るくて社交的。人付き合いを何より大切にし、相手に合わせて話すことが出来るから、友達も多く、良い助言者にも恵まれています。ただ負けず嫌いなアイスクリームさんは自分の実力に絶望したり、嫉妬したりすることも多いみたい。アイスクリームは食べられてこそ。自分一人で熱くなって体を溶かしても無駄です。そんな時は冷静になってね。

*相性
「アイス」だけに「愛す」のは得意。基本的には誰でもOK!なアイスクリームさん。どんなお菓子ともすんなりうちとけて美味しく食べられます。そんなアイスクリームさんに、さらにプラスになるのはチョコレートさん。仕事の上で尊敬しあえる最高のパートナーになれるはず。いまやチョコアイスは不動の存在。クッキーさんとも、言わずと知れたクッキークランチアイスの中。お互いの存在がいい刺激になるようです。

*ラッキーカラー、曜日
ラッキーカラー・・・・ディープグリーン、ディープブルー
ラッキー曜日・・・・・木曜日




確かに溶けやすいです……。→アンシアに溶コムカルに溶シルバに溶
でも、この人も溶けたいらしいですし。→「とろけたいの!」

「瞬発力」と「パワー」。
なるほどね。
ぶっちゃけ、その2つだけでやってます(・∀・)ノ<ロバみみさん

関連記事
  1. 2006/07/25(火) 21:59:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

・・・どうしよう? おいらもアイスクリームさんだった。(・_・)
  1. 2006/07/25(火) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

私は、グミ
菓子占いの中で一番の幸運菓子!だそうです。
性格的な項目は大当たり!

お節介ではありますが コムちゃんは、
キャンディだって 
『常にチャレンジ、常にファイト、そしてその先には必ず成功が。アメ玉人間の根本にはそんな強い思いがあります。』
  1. 2006/07/25(火) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

オイラもアイスクリームになって、とろけたい~~~だんごさんでした。
(ちっ、仲間はずれ)

わんさん!
バーボンは、ハイボールで覚え、ロックなこの頃です。

  1. 2006/07/25(火) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. sun #8t2VRkyA
  4. [ 編集]

☆JOYさん

「どうしよう」ってなんでつか、
「どうしよう」って~~~(゚Д゚メ) !!!
一緒にとろけましょう♪



☆たんぽぽ殿

グミいいなー。
グミ好き好きーーー。
いいですねー、一番の幸運菓子だなんて!
コムロさんの結果もなんだかぴったりでつね♪



☆sunさん

だんごってw
いきなり“和”ですなwww
わんさんは、みたらしが好きでつお(・∀・)ノ
わんさん、お酒はよく知らない&弱いのですが、
ハーパーの鼻から抜ける香りが好きでつ♪
sunさんはお強そうでつね~♪
  1. 2006/07/26(水) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1250-7bf212a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

