ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツ報知のりたん

毎週月曜日掲載、スポーツ報知関西版の「魅せます宝塚」、
今週はのりたんでした。
「バウホールは大劇場とはまた違うふるさと」と、
アルバ・バウ公演に向けての意気込みを語っています。


写真は、表に爽やかな緑の見える窓辺に立つのりたん。
黒地(こげ茶?)白い丸がびっちり並んだシャツブラウスに、
インナーは黒のVネック。黒のパンツ。
うっすらと浮くあばらが描く陰影がたまらん!!!

胸元には最近よくつけているペンダント。→ブルガリ B-Zero

BZERO1PS_1.jpg

ちかりんと色違いでお揃いらしいでつねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ゆるゆるウェーブの金髪を軽く後ろになでつけ、
くりくりのバンビちゃんお目々。
パープルがかったシアピンクの口紅。
きゅっと上がった口角に、
ぽってりとした肉感的な唇からチョロ見えする歯。

だーーーーっっっ!!!
んもーーーーっっっ!!!
エロかわいすぎじゃーーーーっっっ!!!
この子悪魔ーーーーっっっ!!!!(吐血)


以下、インタビュー抜粋。


▼初めてバウホールに出演したときのこと
「普段お話できないような上級生と一緒に、少人数で作品を作ることがすごく楽しくて。アットホームな雰囲気が流れるので、それがうれしかった。(今回はわずか7人の出演者で)アットホームを通り越してますね」
コムたん最後のバウに一緒に出られる出演者は、
幸せモンだにゃ~・゚・(ノД`)・゚・

▼アホウドリを知れば知るほど自分にオーバーラップする
「毎日毎日、本当にできないな、私って…。不器用な生き方ですし。器用になりたいんですけど、とうとうなれずじまいで終わってしまいました」
あまりにも、のりたんらしくて……・゚・(ノД`)・゚・

▼宝塚人生で成長したこと。子どものころから物静かだったが
「人前で話せるようになりました。初めて会う方とも“会話”できるようになりましたね」
・゚・(ノД`)・゚・

▼大好きな場所は“おけいこ場”
「一番落ち着きます。一人でいたら寂しいですけど(笑)。みんながいて、おけいこしている場所が一番好きです」
「孤独、孤独!絶対孤独。人が多いのは嫌だから。」
とか言っていた、あののりたんが……・゚・(ノД`)・゚・
人が成長するというのを実際に見せてくれた人であります。
正直、感動した(古)。

▼下級生がのびのびと頑張れる環境への配慮
「(トップになった)最初は自分のこと、作品を作ることで手いっぱい。組を見て、組のためを思ってどう動けばいいのかまで考えが及ぶようになったのは、やっと最近です」
今も頼もしい下級生に刺激を受ける毎日だそーでつ。

▼作品について
「サヨナラを意識してというより『アルバトロス、南へ』という作品として見ていただきたいですね」
それは、これまでの過程を見てきた人にとっては、
けっこう難しいかと思われますがね……・゚・(ノД`)・゚・

▼堕天使ポスターのかつらについて
「“銀”に見えたらどうしようっておっかなビックリだったんですけど、プラチナです」
トートを連想させる雰囲気だけど、
「今回は人間に近い感じなので…」とのことだそーでつ。

060726_221130.jpg
あんぎゃーーーー

関連記事
  1. 2006/07/26(水) 22:49:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

にゃ~。ぽってりとした肉感的な唇・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
にくかんてき・・・・・・・(*´д`;)

のりこが人前で話せるようになって母さん嬉しいわぁ。
それにしても、のりことちかりんオソロのペンダントー゛(`ヘ´#) ムキー!!
おいらはお金がないのでアルミホイルとはりがねで作ってみるお。図工は得意でつよ。
  1. 2006/07/26(水) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

にゃ~~~。
のりこのりこのりこぉぉぉ~~~~。

 にっかん‐てき〔ニクカン‐〕【肉感的】
 [形動]性欲をそそるさま。「―な姿態」

性欲をそそるさま。
にゃ~~~~!!!!!!

 せい‐よく【性欲・性×慾】
 男女間・雌雄間の、肉体的な交渉を求める欲望。肉欲。

肉欲……(*´д`;)…
にゃ~~~!!

 にく‐よく【肉欲・肉×慾】
 異性の肉体を求める性的欲望。性欲。情欲。「―におぼれる」

にゃ~~にゃ~~~!!

 じょう‐よく〔ジヤウ‐〕【情欲・情×慾】
 1 男女間の肉体的な欲望。色情。色欲。「―をそそる」
 2 だれもがもっている世俗的な欲望。
 「痛きものを遠ざけ甘きものを取るは人の―なり」〈福沢・学問のすゝめ〉

にゃ~~~にゃ~~~にゃ~~~~!!
エンドレス(・∀・)ノ

つか、アルミホイルと針金でブルガリて(爆)。
ゆかさん、あいかわらず天才(爆)(爆)(笑)。
  1. 2006/07/27(木) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]


ヤバい………




ゆかさんとわんさんの絡みが面白すぎて電車の中なのに思わず笑ってしまった…(〃∇〃)あは♪

…美南もアルミホイルと針金で作ろっかなぁヽ(´▽`、)ノ笑


  1. 2006/07/27(木) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. 美南 #-
  4. [ 編集]

ブルガリですかァ…アタシには無縁の代物
コムちゃんがよく身に着けてるのは
イエローゴールドだと思います。

アルミじゃ厚いから、板チョコの金紙と銅線を使って
作ろうかなァ~

エナメル線だと、お洒落な色合い
http://www.rakuten.co.jp/marutomi-kyouzai/650075/701663/749114/
銀色がお好みなら こちら
http://www.rakuten.co.jp/marutomi-kyouzai/651014/
  1. 2006/07/27(木) 16:52:54 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆美南さん

わんさん時々電車の中で携帯のゲームをやるんですけど、
間違えると思い切り「うわっちゃ~~~!」
って顔になっちゃうのが難点です。

電車の中で「ロバみみ」チェック、
かなり危険な行為でつね(`・ω・´)
ニヤつきすぎて、変な人に間違えられないように
してくらさいねwww



☆たんぽぽ殿

ブルガリ……わんさんも、
もらえるもんならもらいたいでふ(・∀・)ノ

てか、エナメル線てwww
ぜひぜひ作ってくださいwww
夏休みの工作の宿題にしまつwww
  1. 2006/07/27(木) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1252-261b838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

