ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張4

『アルバトロス、南へ』のバウ公演の
お稽古が始まりました。
九州・四国地方で梅雨明けしましたが、
本日のムラもいいお天気だったようです。
初日まで、あと3日──。


さて、アルバ青年の主張、4人目は、
ぶっちゃけモード全開の、正直な若者のようです。
さすが「ロバみみ」のお客さんでつね(・∀・)ノ
そんなあなたには、金の斧を進呈(笑)。


“アルバトロス=朝海ひかる”
私はこれだけなんです。
私の中で、消化するとか出来ないとかではなく、
話はオムニバスで、全てがアルバトロス(朝海ひかる)だけど、
あなたはどこまで知ってる?みたいな。

何の、対談だったか(ベルばらVISAだったかな~?)
まーちゃんが、
「これだけ一緒にいても、まだまだ引き出しがあり、
まだまだ、知り得ないのが朝海さん」
だと言っていたことがあります。

だからそのまま、
「この話分かるけど、はっきりしない」
が、つきまといます。
まったくもって、つかめそうでスルリとかわされて、
あきらめたつもりが、そばにいて。
私の解釈はこんな感じで、全体を語ってます。
この“アルバトロス”は、
劇中に出てくるコムロさん演じるところの
人物の総称ということでいいのかにゃ?
あの人たちは、役でもなんでもなく、
全部、朝海ひかるさんの多面性を具現化したという。
うむ、それもありでしょうねー。

そーいや、いまさらのように気づきましたが、
あんだけ短時間の間に、衣裳がちょいと変わるだけで、
ずいぶんと印象の違う人物を演じていますよねぇ。
ヒモのお尋ね者、真っ白い殿下、オトナなラヴィックさん、
生への激しい執着に輝く元ゲリラさん……。

コムたん!!!
あんた器用じゃん!!!・゚・(ノД`)・゚・
器用じゃんかーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
バカバカバカバカーーー!!!!・゚・(ノД`)・゚・
そんなのりたんが、だ・い・す・き♪(暑苦)

ツボは・・・アンナがまっひーじゃない!
(爆)!!!

当時、絶賛されてた二人の並びが「え~???」だったので、
作品は大好きなのに、色気は皆無、元気過ぎる病人で、
見終わった後連れと、
「まっひーってガチャガチャしてる・・・ダンスに品が無い」
と、爆発してたのを思い出しまして。
まこさんと、人妻と恋してる感が大変よろしいです。
本当は、まーちゃんで見たかった~。
わんさんも、アンカレのまっぴーは
特有のガサガサ感が役にもコムロさんにもまったく合わず、
今ひとつ好きになれませんでした。
つーか、ぶっちゃけ、アンカレ自体を好きになれてません(爆)。
こんなのりこ好きもいるっちゅーことで(笑)。
あ、のりこ子羊のステーキ薔薇の香料添えは、
めっさ食いてーでつ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まっぴーはねぇ、やっぱりぶんちゃんとのコンビが最強ですたお!!
んもー、大好きですた♪
打ち上げ花火のバカップルさいこー(・∀・)ノ
コムロさんとのコンビでは、
お互いを殺しあっちゃってダメですたね。

今回、コムロさんの孤独感が強いのは、
やはりまーちゃんがいないからかな?とも思っとります。
まーは、誰と組んでも良い味出すけど、
コムロさんはね~唯一無二の相手、
まーとの相性は較べられないと思いました!
逆にコムロさんといると、
まーちゃんの孤独感が増すと思うのは、
わんさんだけでつか(言っちゃダメ~)。

確かに、トップ就任以来、コムロさんに隣りには
いつも必ずまーちゃんがいるので、
全編まーちゃんが出ないというのは、
見慣れないヴィジョンだなーと感じますた。
“堕天使”での久々の並びが楽しみでつね♪

わんさんのブログは、ニヤニヤして読むだけ!
と決めてたのに・・ちょい、本気モードになっちまい、
しかも長文で、こりゃまった失礼いたしやしたん!
失礼だなんて滅相もない。
いつでも遊びに来てくだされよ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 20:30:06|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1253-8697bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

