ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

URL訪問者占い

はい、毎日お客さんから
誤字脱字を教えていただいている、わんさんです。
ホントに申し訳ござらぬ&ありがとうでござるm(__)m

目指しているのは
「読み捨てられる雑誌のようなブログ」
でして、かなり達成できているのではないかと
自負しているところですが、
こんなところにいらっさるお客さんは、
いったいどんな方たちなのだろうかと占ってみますた。

●URL訪問者占い
http://robawan.blog42.fc2.com/ の訪問者分析結果

訪問者の 34%は「教授」です。
訪問者の 34%は「友達」です。
訪問者の 29%は「人妻」です。
訪問者の 2%は「きれいなお姉さん」です。
訪問者の 1%は「ニート(ひきこもり)」です。
「教授」て!!!Σ( ̄ロ ̄∥
さすが知的レベルが高いでつね。
今後も、わんさんのボケを指摘してやってくらさい。
(レベル低ーーーー。<わんさんが)

わんさんは、2%の「きれいなお姉さん」に興味深深でつ(・∀・)ノ


そうそうそうそう壮一帆。
私信を2つほど。

>本日、誤変換を教えてくださった教授へ
コムロさんが正月をひとりで過ごすのが寂しくて
押しかけた下級生のおうちは、ハマコ宅だそーでつ(爆)。

>青年の主張メルフォより画像が届いているか聞いてきてくださってる方へ
メアド入れてくださらないと、お返事のしようがないでつ・゚・(ノД`)・゚・
届いていますのでご安心ください。
なお、青年の主張を多数いただいているので、
ご紹介はけっこう遅くなるかもしれませぬ。すまんすまん。

関連記事
  1. 2006/07/27(木) 20:56:50|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:4

コメント

わん様~
私って…どうも 伯父様クラスに 以前から
もてるってか 本人の望みは
可愛~い ジャニ系か デルモ系なんですョ~
寄ってくるのは、爺様系 エ~ン(ToT)~
来たれ 若人ッ!

http://blogs.dion.ne.jp/angel_angel_k/ の訪問者分析結果

訪問者の 41%は「定年後のおじいちゃん」です。
訪問者の 23%は「釣り人」です。

訪問者の 17%は「寝坊してしまい、言い訳を考えている人」です 。
※コムちゃんだッ!


訪問者の 11%は「経営コンサルタント」です。
訪問者の 3%は「コンピューター・エンジニア」です。
訪問者の 3%は「料理人」です。
訪問者の 2%は「FBI捜査官」です。

※たんぽぽ 神に誓って コムちゃんに千佳って
悪事は働いておりません 
  1. 2006/07/27(木) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

>訪問者の 2%は「きれいなお姉さん」です。
ふ~ん、私ってここではずいぶん少数派なんだ。(・_・)
  1. 2006/07/27(木) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

URLナッシングのため、勝手ながらsunで入れてみました。

訪問者の 39%は「ハードゲイ」です。 ←わ、わんさん?
訪問者の 22%は「きれいなお姉さん」です。 ←え、JOYさん?
訪問者の 21%は「貿易商」です。   ←これもJOYさん(イメージ)
訪問者の 15%は「教授」です。     ←たんぽぽさん(コム知識全般)
訪問者の 3%は「魔法使い」です。   ←コムロさん

つーか、ブログやってないんですけどっ!
こんな方々が来てくれるなら、やろかな~多分やんないっす、
ニヤケ担当のため。
  1. 2006/07/27(木) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. sun #8t2VRkyA
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿

いいじゃないですか~。
若いもんなんて、お金持ってませんからねぇ。
わんさんも、72歳のエロじじぃなんで、
そこんとこよろすく(・∀・)ノ

17%がコムロさんですか!!
17%って多すぎでつから!!www

つか、なんで「コムちゃんに誓って」が
「千佳って」になってるんすか!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



☆JOYさん

はいはいはい(微笑)。
まあ、60人/1日のうちのひとりでつ。
はいはいはい、よかったよかった(微笑)。



☆sunさん

>訪問者の 39%は「ハードゲイ」です。 ←わ、わんさん?
(爆)!!!
72歳の温厚な老人をつかまえてなんということを!!
ゲホゲホゲホゲホ……
怒ったから血圧が上がったではないか!

「貿易商」以下の、他の方のイメージ繋げも
おもしろかったっす。
ネットだけでの人格に、ちゃんとキャラがありますおね。
  1. 2006/07/28(金) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1254-978d07f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告

・週末は、今月初の2連休です。イエイ。 ほんとは山奥に引きこもりたかったのですが、なかなかそうも行かず… というわけで月組参戦してきます。起きれるかなー。 ・このごろ、疲れてても夜なかなか眠れません。 代わりに昼間が眠くて眠くてものすごくつらい。 規則正
  1. 2006/07/27(木) 22:07:49 |
  2. 甘い生活。

URL訪問者分析占い

「ロバみみ」さん、「甘い生活。」さんでやっていて面白そうなので、久々に分析してみる。 こういうの考える人って、センスあるよねぇ。 URL訪問者分析占い http://yuruyuru-kamen.seesaa.net/ の訪問者分析結果 訪問者の 39%は「レースクイーン」です。 訪問者の 25%
  1. 2006/07/28(金) 11:21:22 |
  2. ナナメにヅカ眺め

変態やや多め?

また「ロバミミ」わんさんの真似をして、占いをやってみました。URL訪問者占いhttp://blog.livedoor.jp/ronron1002/ の訪問者分析結果訪問者の 40%は「ちょい悪オヤジ」です。訪問者の 30%は「スポーツマン」です。訪問者の 14%は「大学生」です。訪問....
  1. 2006/07/28(金) 22:04:30 |
  2. キューティー*パイ

あまりの衝撃に…URL訪問者分析占い

どんな人がのぞきにきてるかと思ったら。。
  1. 2006/07/29(土) 00:54:47 |
  2. BLACK???

FC2Ad

