ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャトルHPにかしグッズお目見え

キャトルのHPに、かっさんのグッズコーナーができますた。→ココ


あああ~~~~~~っっっ………………!!
2匹のネコが身体をこすりつけ合っているぅぅぅ~~~!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

kashi.jpg

エロス~~~~!!!
エロスなぁぁぁ~~~~!!!!

よしっ、この2匹を、
かし と コム と名づけよう!!!

ふさふさの毛皮に高級感溢れて高そうな方が、かし!!(オス)
ハート柄の縞々がキモカワユスな、
やたらクネクネしてお尻を突き上げて「早く~~ん♪」な体勢のが、コム!!(メス)


にしても、
おめーら全然売る気ねーだろみたいなデザインが素敵です。

関連記事
  1. 2006/07/27(木) 21:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

エロスキモスカワユス・・・・エロキモカワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァ
もおおおお~コム猫はお尻突き上げてるし(*´д`;)
のりこったらもおーーー(*´д`;)
ほんとエロい子やわ~。

それにしても、摩訶不思議な柄でつねー。
かしちゃーーん!!!!!
  1. 2006/07/28(金) 02:36:40 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

猫がいないグッツは、割と普通に使えそうかも…

前任者も何とも言えない目覚まし時計ちゃんだし、宙組の隠れた伝統なのかも。
(なのか?)(続いちゃうのか?)

まぁグッツなんてそんなもんよね。ア○コちゃんのなんか、小中学生の雑貨みたいだものwwwwww

あら?わたくし今日、毒舌気味?
  1. 2006/07/28(金) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

コム猫がエロスな~~~(*´д`;)…
きっと、コム猫の肉球は、こんなんに違いなす。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8947

はああぁぁぁ~~~エロスな~~~~~
オレものりこの肉球の下の会員制クラブに
行きてぇよ~www



☆あさひさん

“グッツ”てwww
“グッズ”かもしれませんYO!(こっそり)

トップ監修(といわれている)オリジナル商品は、
確か、シメさんがいた頃から作られ始めたんだけど、
代が変わるごとに確実にしょぼくなってます。
それでも買っちゃうファンは、
かわいそうなのか、アホなのか……。

オレもそのひとりでーーーーつ(・∀・)ノ
  1. 2006/07/28(金) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

Oh!!
グッズなのね!GOODSだもんね!!

わんしゃん、ありがとーう(ノ∀`)

そしてぁたいも、何だかんだ言って買っちゃうのょね…悲しいかな(´・ω・`)

だって…だって……
愛してるのんだもぉぉぉん!!(爆)
  1. 2006/07/29(土) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1255-ad4571dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

