ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカステ「朝海ひかるサヨナラ特集」

スカステの公式サイトに、
「朝海ひかるサヨナラ特集」なるページが出来てました。→コレ……
9月放送
'01年『アンナ・カレーニナ』
'03年『春麗の淡き光に』『Joyful!!』
'04年『青い鳥を捜して』『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』
'05年『睡れる月』福岡特別・千秋楽

12月
朝海ひかるサヨナラ特別番組

えええ~~~~っっっ!?

サヨナラなの!?

今年いっぱいなの!?

ホントにさよならなの!?

うっそ!!知らなかった!!!

気づかなかった!!!!



なんて、実際に「サヨナラ」という文字を突きつけられて、
いまさら錯乱してみたりして……_| ̄|○


『睡れる月』福岡公演千秋楽、やっと9月に放送ですかぁ。
あれも、いい楽だったよな……。
しきこちゃんがさよならでね……。
しきこちゃんを連れて、
コムまーが客席降りしてひとまわりしたんだよね。

んで、コムロさんたちが舞台に戻って
客席に向かってにこやかに手を振っていたら、
突然天井から紙ふぶきがドサッと大量に落ちてきてね。

それはスタッフの粋な計らいで、
出演者たちはそれを事前に知らされていなかったらしく、
水干姿のコムロさんが、
一瞬何が起こったかわからずにポッカーンとした顔をして固まって、
すぐさま気づいて、はらはら落ちる紙ふぶきを
笑顔で両手に受けてたっけ……。


・・・・・・


・・・・・


・・・・・


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´・ω

(´・

(´



さびしすなぁ……
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 20:26:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

わんさんの泣き顔とさびしすなぁ・・・の言葉がうっときました。
私は皆さん同じでしょうがコムマーカシミズごいっしょが一番好きで楽しかったのでコムロさんの退団はその喪失感も伴いよけいうっときます・・。さびしいですねー・・アルバトロスをご覧になった後よけい実感されたでしょうね。私はしばらくコムロさんを見てないのでまだ自分の感情はさだかではないけれど、堕天使の頃はどうかなと思ってしまいます。・・・・・・・
せめて教えて下さった9月の放映楽しみにします。睡れる月とアンナ・カレーニナはじっくり見ようと思います。そしてまたバウでのわんさんの報告を楽しみに待っています。あの・・あのバウで・・・濃密さが解き明かされるのでは・・とか新たな感動がきっと生まれるのでしょうね。「今」のコムロさんが放出するエネルギーオーラが客席にふりそそぐのでょうか?
私も感じていたいと思います。
  1. 2006/07/29(土) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん #-
  4. [ 編集]

☆匿ちゃんさん

退団の発表の頃に、一度自分の心の中では、
さよならを根付かせたつもりんですけど、
こうやって公式に文字になると、
期限が切られているんだということを改めて感じて
辛くなりますねぇ……。

バウのコムロさんは、すごかったでつ。
作品を完全にものにしてますた。
そして、コムロさんが全てを覆った時点で、
謎はすべて謎ではなくなった、そんな印象を受けました。

DVDは10/5発売。楽しみですね。
  1. 2006/07/31(月) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして!コムちゃんの故郷の低温と日照不足を心配して毎日気象庁のサイトで発表される仙台の気象情報から目が離せないファンです(今年の退団公演ではコムちゃんにいっぱい宮城米を食べてもらってバリバリ踊りまくってほしいので)!

ちょっと大げさな記事を書いてしまいましたが、とにかくコムちゃんはダンスが素敵です。退団公演期待しています!
  1. 2006/07/31(月) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. はな #.8W1xJf.
  4. [ 編集]

☆はなさん

はじめますて(・∀・)ノ
今年は全国的に日照不足で、農作物の出来に多大な影響が出ていますねぇ。
大雨による被害も各地で出ていますし……。
世界的な異常気象は、もう何年も治まることがありませんなー(´・ω・`)

はなさんは、コムちゃんファンなのですねぇ。
退団公演も、いい作品になるといいですね♪
  1. 2006/08/01(火) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1259-97c8e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

