ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりこのご当地掛け声(最終回)

全ツ“ベルばら”、大盛り上がりのうちに終わったようですね。
引き続き、『Wir lieben Wasser!』さんで速報が更新中です。
すばらすぃ(・∀・)ノ
(遅くまでお仕事、お疲れ様ですm(__)m>桔梗さん)

全ツ組の皆さまも、本当にお疲れ様でした。
無事に終わってよかったね~~~・゚・(ノД`)・゚・
早くムラに帰っておいで~~~。


さて、えりこのご当地掛け声ですが、
やはり『朝から晩までミズ一色』さんにご報告が。

昼の部
「愛してるよ」

きゃあぁぁぁぁぁ~~~~!!!
(↑悲鳴だか歓声だか自分でもよくわからん)

なんか、ふつーに考えればかっこいいけど、
あのえりこが、短いアゴを引いて目をぎょろっとさせて
腰引け気味に言ってると思うと、腹がよじれる(失礼な!!)。


夜の部
「忘れないぜ」

・゚・(ノД`)・゚・
えりこぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!
えりこぉぉぉぉぉ~~!!!!
いやあああああああ~~~!!
いかないでぇぇぇ~~~~~~!!!

えりこが雪組に来て、
最初で最後の全国ツアーだったですね……。
えりこ……えぐえぐえぐえぐ……・゚・(ノД`)・゚・



<えりこの掛け声集>
●守山、福岡
●鹿児島

関連記事
  1. 2006/07/29(土) 00:15:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

きゃ~、そんな事言われたら。。。 確実に気絶しております。
しかも夜は「忘れないぜ」
あ~私だって忘れませんとも!! 次はどこまでも追いかけて参ります!!!
ストーカーになりそうな自分が怖い。。。(涙)
  1. 2006/07/29(土) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. masami #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

☆masamiさん

えりたんのご当地掛け声、楽しかったっすねー。
masamiさんは、えりたんのぴゅあファン街道驀進中
なんでつね~~~。
えりたんは、背筋とメディアで拝見する発言から察せられる
人柄と、演技がまっすぐなところがいいっすね。

>次はどこまでも追いかけて参ります!!!
ぜひぜひ花組に追っかけて行ってくだされ!!!
  1. 2006/07/31(月) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1264-48381a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

