ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ舞台写真

昨日からアルバの舞台写真が発売されています。
Lサイズの“朝海ひかるセット”の2パターンと、
通常の2Lの大判舞台写真です。

朝海ひかるセットは、よく撮れた会写真みたいな感じです(しーっ)。
Aセットの、白ブラウスに白軍服を肩に掛けた殿下の胸元が
ゆるくて危なくて(・∀・)イイ!!
Bセットは、ゲリラコムロさんの、右目に“死”を映しながら、
左目は“生”を見ているような不思議な写り具合が(・∀・)イイ!!
オッド・アイ。

にしても、5枚で950円は高い!
写りもピントが甘くていまひとつです。

通常の舞台写真は、コムロさんピン撮りが12枚。
・『ON THE 5th』のペンギンっぽい黒変形エンビ
 (ぶーん⊂二(^ω^)二二⊃ っていうポーズでギザカワユス!)
・ゴミ箱から登場のカラフルボロ
 (右手を胸に当ててお目々をぱっちりさせてメラカワユス!)
・『ベサメ・ムーチョ』の濃ピンクスーツ(カッコヨスぎる!!)
・『アナモラーダ』赤スーツ帽子つき
 (顎上喉元晒半開朱唇白前歯チョロ見えギザヤバス!!!!!)
・黒鳥さん(左足上げ受け入れOK状態)
・白鳥さん(半目)
・ヒモさん(ぽってり唇エロス)
・白い殿下(カウチ腰掛け。胸元の開きが固い)
・ゲリラのにーさん(椅子腰掛け背もたれに肘乗せ)
・『ホリデー』白シャツ(赤唇エロス)
・『闇が広がる』
 (半開き唇陶然としたまなざし。悪魔を食った後かしら)
・『月夜歌聲』ブルー変形エンビ(きれい!!)

あとは、

アンナまこちゃんとのツーショが2枚、
ブリーザちあきとのが1枚、キムタブ子とのが1枚。

ハマキムとの3人写りが、
『凱旋門』の酔っぱ1枚と、カンフーの前が1枚。

全員のは、ACT lの最後の鳥さんダンスが1枚、
『Many River To Cross』が1枚。

以上、コムロさんが写っているものだけで20枚!!


全部買うと8,000円くらいになります(・∀・)ノ
大判舞台写真がおすすめです!

関連記事
  1. 2006/07/31(月) 11:03:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

わん様
全部、買っちゃいました プアな暮らしに
拍車をかけちゃった トホホッ
  1. 2006/07/31(月) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿

わんさんと一緒でつね(・∀・)ノ
お互い、劇団に儲けさせてますね(・∀・)ノ
  1. 2006/07/31(月) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いている者です。
いきなり質問で本当に本当に本当にすみません・・・


わん様がおっしゃっている20枚の「舞台写真」と『大判舞台写真がおすすめです』の「大判舞台写真」って違うのですか?
大判って舞台写真をうちの何枚かを、大きく引き伸ばして売ってるのかな?
ベルばらの時もハガキ大のと同じ写真のすっごい大きいのを見かけた気が・・・
あと、今回四つ切パウチの大きい写真のは出てるんでしょうか?

キャトルに聞けばいいものを・・・電話が苦手で。すみません、すみません。

  1. 2006/08/01(火) 07:17:55 |
  2. URL |
  3. けい #RmVAfd/w
  4. [ 編集]

☆けいさん

はじめますて(・∀・)ノ
謹んでお答えします。

>Lサイズの“朝海ひかるセット”の2パターンと、
>通常の2Lの大判舞台写真です。
と書いたとおり、「大判舞台写真=通常の2Lの写真=20枚の舞台写真」です。
わかりにくかったですかねぇ?すみません。
2Lは、約127×180mm。
ハガキよりも少し大きいサイズになります。

四つ切のは買ったことが無いので
パウチ加工されているかどうかは知らないのですが、
四つ切サイズのものも売っていましたよ。

売り切れないうちに、お目当ての写真をGETしてくださいね~♪ww
  1. 2006/08/01(火) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わん様

こんな質問にも御丁寧にお返事下さって、本当にどうもありがとうございました。
早速GETしなくては!

こちらにはしょっちゅうお邪魔しては、いつもコムさんの情報を教えてもらって感謝しています。


・・・本当にクリスマスでいなくなっちゃうんですね(泣)・・・


と、とてつもなく寂しく、くら~くなってしまいそうな時には、
特に、ここを拝見すると元気になります。
  1. 2006/08/01(火) 13:04:15 |
  2. URL |
  3. けい #Irg3s7rc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1276-337d3608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

