ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリザ再演

●「エリザベート」ウィーン本家版が“日本初上陸”(スポニチアネックスOSAKA)
 ミュージカル「エリザベート」(ミヒャエル・クンツェ脚本、シルベスター・リーバイ音楽)のウィーン版オリジナル・バージョン(ハリー・クプファー演出)が、来年3~4月、大阪・梅田芸術劇場、5月、東京・新宿コマ劇場で上演されることが27日決まった。(中略)
 今回、初めてウィーン劇場協会によるオリジナルキャストによる上演が決まったもの。来年は宝塚でも再演が予定されており、本家版との競演が大きな話題になりそうだ。
また再演ですかぁヽ(´ー`)ノ
噂どおり、ってゆーんでつかね。

雪→星→宙→花→月と全組回ったから、また雪組でつかね。
わたるの後がとうこちゃんに決まったので、
コムロさんの後はふつーに考えてちかりんだと思うのですが、
だとすると、ちかりんのトートかぁー(笑)。
いやー、想像すると、いろいろ笑えます。

きっと、ねっとりやるんでしょうなぁー。
「ン死は逃げ場ではなぁい!」とか。

お歌は……楽しみです。
特に『最後のダンス』……。
最後のオブリガードがぁぁぁ~~~~!!!
♪お~~~~おおお~れえええ~~~さぁぁぁ~~~
がぁぁぁぁ~~~~~!!!!
絶対酔っちゃう!!!
船酔いしちゃう!!!(わくわくわくわく)

うっひょ~~~~!!!
観てえぇぇぇ~~~!!!
つか、聞きてぇぇぇ~~~~!!!

シシィさんは、どなたになるんでしょうねぇ。
わんさんの個人的かつ希望的観測では、
かなみんスライドでもいーんじゃないかと思いますが。

ま、そもそも上演組を含めて、
すべて公式発表待ちでつな。


にしても、『エリザベート』は再演を重ねるごとに
ギャグ度が増していると思うのはわんさんだけでつか?(●▽●)
まさこトートはおかしすぎて正視できんかった。


※このネタは、『金貨で150ドル』さん経由、『ナナメにヅカ眺め』さんで知りました。

関連記事
  1. 2006/07/31(月) 21:32:22|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:5

コメント

>「ン死は逃げ場ではなぁい!」とか。

(爆) (爆) (爆)

目に浮かびます。

でもかなみたんが又ダイエットでやせ細るのは
観るにしのびません・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/07/31(月) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん

ミズナツキのトート、そそるっしょ~~!!!

♪ン天使のうンたは~ よろこびゅぃ~~~
♪あンくぅまのうンたは~ くるしゅみぃ~~~

とかも、アンニュイに粘っこく歌ってほすぃでつ。
想像しただけで、アドレナリンが大放出で
耳の後ろがきゅっとなりますお(><)

かなみたんはねぇ、退団までに一度でも、
「これは絶対間違いない名作保障付☆」
みたいな大劇場作品に、
当ててあげてほすぃなとか思ったりもします(´・ω・`)

かなみんじゃなければ、
となみスライドで女王づいてみるとか、
あすかたんが収まってみるとかもいいかもです。
ウメはちょ……www
  1. 2006/08/01(火) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
ご訪問いただいていたようで、
ありがとうございます☆
何ヶ月か、密かに楽しませていただいておりました。

私も、宝塚に限らず、
エリザはお笑い作品ぽくなってきたなー、
と思っています(笑)
  1. 2006/08/02(水) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. うーさま #fhr6Niow
  4. [ 編集]

ども。
トラックバック張らせていただきました。
わたしも、雪だとは思いますが、やはり、
み みずさんがトートか... 闇が広がりまくる...
でも大丈夫、過去には、史上最強 まりこトート様がいますから。
みんな、あれを聞いてから見に行けば大丈夫(爆)。
なーんだ、みずさん、うまいじゃん! となります。
耳の錯覚?を利用するのです。
      じゃ、各方面から、怒られる前に逃げますっ (((((((  ̄□ ̄)ノ
  1. 2006/08/03(木) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. ひじき #-
  4. [ 編集]

☆うーさま

はじめますて(・∀・)ノ

来日エリザ、東京ではコマ、大阪では梅芸なんでつねぇ。
両方びみょー(笑)。
コマは座席自体はそんなに見づらくないですが、
梅芸は……アレですよねぇ……。

にしても、外国人キャストのままでやってくる海外ミュージカルでは、
もしかしたら史上最大のヒットになるかもしれませんね。


>私も、宝塚に限らず、
>エリザはお笑い作品ぽくなってきたなー、
>と思っています(笑)

ふぅーん、そうなんでつかぁー。
わんさんよく知らないんですけど。
やっぱりキャストの問題なんでしょうかねぇ?



☆ひじきどん

心理学用語に、「認知的不協和」っていうのがありましてね……。
解説は控えさせてたいただきまつ(・∀・)ノ

わんさん、まりこトート大好きですたお♪
まさに“黄泉の帝王”であり、
ひとりの女性を愛する男であり……。
男役としての型が決まってるのがよかったにゃー。

ちかりんは……興味あるにゃー。
あの人の舞台の本質って、「女々しい」と思うんですね。
そして、それが、独特のエロさに繋がっていると分析しております。
もしトートを演じるなら、まさこ系にゃんだろうにゃーとか
想像しているのですが……歌がねぇ……楽しみなんでつお(爆)。
  1. 2006/08/04(金) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1281-742ae2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はお披露目~♪

なのに夏風邪が治らない~♪ところでわんさんのところでこんなのを見つけてしまったよ。また再演っすか!?ていうかここ最近再演物ばっかりじゃないですか?あかねさす、銀の狼、ベルばら、うたかたに続演の形でダンディズム、RYOMA。新しい作品しましょうよ。おいら新しい
  1. 2006/07/31(月) 22:25:59 |
  2. 人間壊れながらも生きている

エリザ再演出ちゃったよー

スポニチにサラッと書かれてます→コチラ 今回、初めてウィーン劇場協会によるオリジナルキャストによる上演が決まったもの。来年は宝塚でも再演が予定されており、本家版との競演が大きな話題になりそうだ。 だって!噂では聞いていたけど、本当なんだ… ウィーンのオリ
  1. 2006/08/01(火) 09:09:51 |
  2. ナナメにヅカ眺め

「エリザベート」 来日公演!

ミュージカルの来日公演は今まで観たことがなかったのですが、来年は初めて挑戦することになりそうです。ウィーン版エリザベート 来日公演決定 とのことです。→@ニフティの記事10月にキャストなどが決まる
  1. 2006/08/02(水) 01:45:59 |
  2. 金貨で150ドル

来年、ウィーン版「エリザベート」来日公演

は、いいんですが、東京は、新宿コマ劇場だそうな。まあ、それはそれで、阪急つながり
  1. 2006/08/03(木) 19:30:28 |
  2. ひじきの壺

FC2Ad

