ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆたんふぁっそんチェック

つーわけで、今週の薮さんです。

●新トップの貴城&紫城“息ぴったり” 「コパカバーナ」8月1日博多座で開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

まゆたん……その寸胴のジャケットは、どう見ても紳士服でつね……。
まゆたんは、実は、ボン・キュッ・ボンのナイスバディなお嬢さんなので、
男役としてはその体型を隠さなきゃあかんので、
こーゆー選択になってしまうのであろう……。

んが……、なんでボトムもインナーも真っ白純白ホワイティなのに、
なんなんだよ、そのおっさんくさいベージュはよぅ……。
ちゅーか、丈短すぎだろ!!!・゚・(ノД`)・゚・
だせーよ!だせーんだよーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

もうちょっとプロの人に見てもらったりしようよぅー。
ショップの人でもいい!!(え?見てもらってる?)
まゆーーーーまゆーーーまゆーーーー(無駄に連呼)。

対極のタニオカが、七三分けの直立不動の小学生みたいではあるが、
おそらくドルガバであろうところのシルエットの美しい
スーツを着こなしちょるだけに、並びが痛い……_| ̄|○

ねーねー、もしかして、(●▽●)の方が足長い?
公称の身長は1センチ高いのに?


あ、いけねー、薮っちじゃなくて、
まゆたんへのダメだしになってしまった(親心)。

蘭寿も「自然で明るくてパワフルでおきれいでみとれてしまいます。一緒の舞台に出られるのがうれしい」と笑顔で話し、新生宙組の空気のよさをうかがわせた。
自然で明るくてパワフルでおきれいって、
なんかすげーおもしろいぞ!!貴城けい!!!www

ところで、バックナンバーのページの、
[2006/07/22]
ダンサー浅海ひかるを証明 「アルバトロス、南へ」東京・日本青年館から開幕
の“浅海”は、いつ気づいてもらえるんでしょうか……(´・ω・`)

関連記事
  1. 2006/08/01(火) 19:42:14|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

わん様
おばんです

新聞屋さんて 一度UPとか、書いちゃうと
見直ししないみたい
以前、ディリースポーツ紙の宝塚コーナーで雪組なのに
星組って2週にわたって掲載してたんです

ヤッパ気に成って 電話したら その時まで
気が付いてなかったんです…『アッ!』って
驚いてたんです 担当さん
電話して良かった
  1. 2006/08/01(火) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿

「おばんです」とは、宮城の方言でつね……(*´д`;)…
のりこの生「おばんです」が聞きたいでつ……(*´д`;)…

自分の好きなスターの記事が読みたくて
せっかく金払って買った新聞で、
そのスターの在籍している組が間違ってたなんてのは、
ちょっとムッとするかもしれませんが、
タダで見られるwebだったら、そのマヌケっぷりを
「プロでもこんなボケかますのね~ヽ(´ー`)ノ」
と、むしろ通常の己が所業を省みて安堵したりするわんさんは、
かなり自分にも他人にも甘い人間ですwww

わざわざ電話でご指摘なさったとは、お疲れ様でした。
そんで、たんぽぽ殿が指摘してから、訂正文が入ったのでしょうかね?
  1. 2006/08/03(木) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わん様
おばんですゥ
んだッ! 
電話してなきゃ 星組みのままでした
小さしケド お詫びの文も入ってました
ベルばらのエリタンの記事を参照下さい
  1. 2006/08/03(木) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1287-532b4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

