ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほらここにもあるんですよ

女神は、発言だけでなく、行動も大胆です。

以前、TOKYO MXテレビで「レインボー・カフェ」という、
今の「Cafe Break」の前身にあたる番組が放送されていました。
司会は、槙野涼と山本麻利央の男女ペア。

それは、『再会/ノバ・ボサ・ノバ』公演で上京した
女神がゲスト出演したときのことです……。



槙野 オフの朝海さんって、どうなのかな?
朝海 ボーって1日過ぎていくんですよ。ああ、西日が射してきたなあって。
(略)
槙野 でも、ボーっとしてる人って、自分の知らないところで、何かミスしてたりとかケガしてたりとか、アザ作ってたりしてるってこと多いと思うんですけど?
朝海 そのとおりでございます。人に言わないんですよね。自分がそういうことをやってるの。自分で楽しんじゃってるんですよ。
槙野 今回、そういう失敗したこととかないですか?東京に来て。告白しましょう。
朝海 告白していいですか?ある日のこと、楽屋に入りました。雨が降ってました。楽屋に入った途端、つるんって滑って、いつのまにか横にこうやって寝てるんですよ、私が。
山本 ケガはしませんでした?
朝海 青アザになっちゃってるんですよ。
山本 あらあら。
1999年7月22日オンエア


はい、今みなさん、

「えー?べつに普通じゃん」
「どこが“女神の金言”なの?」
「わんさん思い込み激しすぎー」

とか思ったことでありましょう。



ふん……( ̄ー ̄)



甘い……。


甘いよ…………。



女神はこれだけじゃ済ませないね!!




槙野さんが収録時の裏話を書き残しているんですけど……。

 オンエアで「何か失敗したことない?」って聞いたら、「楽屋でこけて、青アザになった」って言ってたんですけど、CM中には「ほらここにもあるんですよ、アザが」と言って、潔く(!?)パっとズボンをめくって足を出して見せてくれたんですよね。僕のほうがびっくりしちゃって…「オイオイ~」って感じだったですよ。さすが男役さんはオトコっぽい!



ズボンをめくって……


足を出して……



「ほらここにもあるんですよ、アザが」




のりこぉぉぉぉぉおおぉぉぉ~~~!!!!(血涙)

成人男子の前でズボンめくって素足見せるなんて~~~!!!
もぉぉぉぉぉおお~~~~!!!!!
誘いすぎ~~~~~~~~!!!!!

槙野さんも気を遣って、
「さすが男役さんはオトコっぽい!」
なんて、心にもないフォローめいたことを
書いてるじゃないかぁぁぁああ~~~!!!

のりこのバカバカバカ~~~~!!!!!
天然エロ~~~~~~~~!!(号泣)


はっ……わざとか!?
わざとなのかぁぁぁ~~~!!???
自分の足がいかに色っぽくて魅力的か、男心を惑わすか、
知っててやってるだろ~~~~!!!

んで、槙野さんがタジタジしてるのを見て、
心の中で笑ってるんだろ~~~~!!!

この悪魔~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・
ふざけんな~~~!!
オレにも見せろ~~~~~!!!(どうどうどうどう)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 00:16:02|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちっくしょー!!それを映像にして流してくれー!!
どうしてあなたはそうなのー!<どうなの?
「ほら、ここにも」って…足のどのへん!?どこらへん!?(´д`*)ハァハァ…
そんなにも無用心にズボンをめくっちゃう、あなたに一生ついていきますか…ら…
あーぁ、槙野さんいいなぁ。姫のおみ足を間近に拝めたのか。

にしても、「レインボー・カフェ」っていうのがあったんですね~。 「Cafe Break」しか知りませんでした…
  1. 2006/08/02(水) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆朝海雪さん

>ちっくしょー!!それを映像にして流してくれー!!
ほんまや~~~~!!!
お宝映像やんか~~~~!!!
でもって、のりこの金言を集めたDVDなんか出たら、
そーとー面白いでつおね。
「とろけたいの!」
「入れちゃったの!」
「恍惚の悦び」
「ほらここにもあるんですよ、アザが」
あと、舞台でのエロイ表情を集めたのとかね。

ところで最近、朝海雪さんのキャラが変わってきたと感じるのは、
わんさんだけでつか???!!!www
ゆかさん2号かYO!
一緒にはぁはぁしてくださる方が増えることは、頼もしいことでございますwww

「レインボー・カフェ」の次が「スターライト・パッセンジャー」、
んでもって「Cafe Break」だったかな?
「スター~」までは槙野さんが出てて、
「Cafe Break」は最初は元花組の美月亜優さんや、
元星組トップ娘役の白城あやかちゃんが司会だったりしてますた。
アサコちゃんが出たときの、あやかちゃんがおもしろかったにゃー。
「すっごい素敵です!」連発でwww
  1. 2006/08/03(木) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

きっとロバみみさんを覗くうちに感化されたのですよ(・∀・)ノ女神の金言というコーナーが出来てから、目覚めたのかも(笑)

まじめにファンをしつつも、コムさんの魅力の一つのエロにやはりひかれます(´д`*)だってセクシーなんだもん。これは美徳だ!!とか思います。

カフェブレイクって歴史があるんですねぇ。白城さんが司会とかやっていたのか~。
  1. 2006/08/04(金) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆朝海雪さん

素敵なことでつね(・∀・)ノ<感化
でも、わんさんのせいじゃないでつおね。
わんさんは、事実を正確にお伝えしているだけ(……)。
みんな、のりこさんのせいでつおね(・∀・)ノ

>これは美徳だ!!
そうそうそうそう壮一帆♪
頼もしいお言葉、ありがとうございましたw
  1. 2006/08/06(日) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1289-01f1888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

