ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバトロス大楽

公演が終了しました。
今度こそ、本当に終わりました。

私は見ることができなかったのですが、
観劇した友だちからの報告がありました。

コムロさん、やっぱり挨拶で泣いちゃったそうでつ・゜・(ノД`)・゜・ ※追記あり
そりゃな、そりゃなー・゜・(ノД`)・゜・
隣りのハマコもボロ泣き・゜・(ノД`)・゜・

カンフーの前の、コムハマキムの3人並びの歌で
すでに涙声になってたってー・゜・(ノД`)・゜・

んで、んで、んで、
「次回公演も雪組を……そして、そのあとの雪組もよろしくお願いいたします」
って言ってたって~~~・゜・(ノД`)・゜・
うわぁ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・

この人は本当に、組のトップとして、
次の世代に組を引き継いで去って行くんだな……・゚・(ノД`)・゚・
すごいよ。
えらいよ。

コムロノリコのバカヤロー・゚・(ノД`)・゚・
大好きだぁぁぁーーー・゚・(ノД`)・゚・



※<追記>23:06
たんぽぽ殿のところ(『アルトが好き♪~』さん)に、
楽を観た方のあいさつ報告があります。
この方によると、「とにかくコムちゃん涙はしっかり堪えてました(^^;)」
「とにかく」「しっかり」と2つも言葉を重ねられているので、
涙が目から出るのは堪えたのかもしれません。
でも、涙声だったのは確かのようなので、目から出るのは堪えて、
鼻の奥に流したのかもね……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
楽の様子は、月曜日のスカステニュースで放送とのこと。
コムちー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

関連記事
  1. 2006/08/05(土) 14:24:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

のりご~~~・°・(ノД`)・°・
良い公演でよかったな~~・°・(ノД`)・°・
おづがれさま~~~・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/08/05(土) 16:31:08 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

やっぱり涙してしまったのですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマスイブはどうなっちゃうのかなぁ。
にしてももう、バウホールともお別れかぁ…
今から次期雪組のことまで、よろしくするなんて…トップの中のトップだよぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当にお疲れ様!!
やっぱりコムさん、好きだ~~~~!!
大好きだ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/05(土) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

あ~わんさんのご報告を読んで、切なくてたまりません。
コムちゃんやっぱり泣いちゃったんですね・・・
しかも、カンフーの前からなんて、そんな早くから・・(泣)
それだけ特別な公演だったんですね。
本当におつかれさまでした!!
次期雪組のことまでご挨拶する、そんなコムちゃんを思うと
なおさら切ないけど、とっても誇らしいよ~
  1. 2006/08/05(土) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. りとるべあ #-
  4. [ 編集]

ひとつひとつにお別れしてゆく・・・一粒二粒と心の涙を流して、おしまい天使が本物の涙を流して去るわけですね。コムロさん、もうガード作る必要もなく、ほどけた熱い思いにおもいきりゆだねて幸せを感じていて欲しいですね(涙)
  1. 2006/08/05(土) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん #-
  4. [ 編集]

わんさん、最後まで、ありがとうございました!
へのじ口で、えぐえぐしながら読んでいました。(←超あやしい)
真夏にひとつ、サヨナラですね。
  1. 2006/08/06(日) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

青年館でもバウでも、たびたび涙目になってたコムちゃん……。
やはり、今回の気心の知れた7人という少人数でのアットホームさ、
大きい羽を背負っていない=大劇場での組のトップとしての立場とは少し違うなど、
さまざまな要因があって、素直に涙することが出来たのではないでしょうか……。
退団公演の前に、こういう公演があって、ホントによかったなーって思いました・゚・(ノД`)・゚・

とにかく、自分の退団公演のあとの雪組もよろしくなんて言っちゃうコムロさんに、
わんさんも涙涙でした……・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/08/06(日) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1303-0205e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

