ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多座CS関連メモ

ムラに行ってる間、宿泊先のテレビで
CSの博多座『NOW ON STAGE』と初日ダイジェストを見ますた。
顔洗ったり歯磨きしながらだったので(爆)、
ちょろっとしか見てないんですけど、一応メモメモ。



ナウオンは、かっさん、るい子、タニオカ、
まゆたん、あすかたん、まいらちゃん出演。

かしーーー!!
きれーーーー!!!
かわいいーーーー!!!
美形ーーーー!!!
るい子とお似合いーーーー!!!
久々に宝塚らしいプリンスとプリンセスの
並びじゃないでつかーーー!!

ナウオンでるい子について言及しなくちゃいけないときに、
ちょっと無愛想な顔を作ってみたりして、
照れてるのがバレバレで、
めっさカワユスーーーーーーー!!!

そしてここにみちこが入ってくると……。
わんさんは、みちこ茶は予定が立てば外さないというほどの
みちこマニア(←ファンではないという主張)なのですが、
かっさん・(●▽●)・みちこと、中卒B型わが道を行くトリオを
誰がどうまとめて行くのかが、まとまんないままゴーなのか。
んでもって、まゆ・ともちん・みちこと、似たようなの並べて
どーすんだろーと興味津々でございます。
きっとすげーおもしろいことになると思う。


そして、初日ダイジェストはなんつっても
かっさんの挨拶が……( ̄∇ ̄;)

大丈夫かーーーー!!
しっかりすろーーー!!www

「えっとぉ~」連発。
前後左右にやたらお辞儀しまくり。

壊れちゃってましたね。
素でしたね。
滅茶苦茶でしたね。
あがってましたね。

カワユスな~~~~ヽ(´ー`)ノ

朝海ひかるさんって偉大かもと、一瞬勘違いした数分間でした。
手に汗握ったわーwww

もうアレだよ、かしちゃんは、台詞だとちゃんと言えるから、
これからは、あいさつも台本書いて覚えて台詞として言おうよwww

ま、でも、朝海さんもどーしょもなかったのを芸にまで昇華させたんで(爆)、
かしちゃんにもがんばっていただきたいなと思いますた(笑)。

関連記事
  1. 2006/08/06(日) 21:45:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

NOW ON STAGE出席者に関する記述の部分に
あおいちゃんが含まれていないのは
意図的ですか?
  1. 2006/08/09(水) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. soratan #FsrDj.SA
  4. [ 編集]

☆soratanさん

はじめますて(・∀・)ノ
んぎゃーーーーー!!!
股おいら間違ってますたか!!!!!!
すんません、すんません。
やっぱちら見してたのがいけなかったわね。
そっこー追記させていただきますた。

つか、わんさん、「意図的に外す」とか、そーゆー姑息なマネはしません(`・ω・´)
抜けてるときは純粋にボケてるんで、こっそり教えてやってくださいませ。
  1. 2006/08/09(水) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1310-c1c0e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

