ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしネコ詳細報告

でもって、かっさんのグッズのエロ猫について、
詳細な情報を得たのでご報告いたしまする……。
 ※エロ猫画像はコチラ→キャトルレーヴHP


(以下、キャトルレーヴに置いてある説明書きより)
■ストーリーへのこだわり
彼女は実家でもネコを飼っている愛猫家です。モチーフに登場するネコは、キキとララン。おっとりした性格のラランといつもやんちゃなキキ。性格は違うけれど、2匹は大の仲良しです。ペアで首にぶら下げているペンダントは、貴城さんからのプレゼント(はぁと)というストーリーです。
「貴城さんからのプレゼント」て( ̄∇ ̄;)
素敵に妄想たっぷり~~~♪♪♪
ちなみに、ラランは毛の長い方、キキは縞々の方です。
ちなみにちなみに、キャトルHPの一番下のイラストのエロ猫をご覧ください。
ラランが、キキの背中に前足を置いてるんでつ!!
押さえつけてるんす!!
イヤなにこのエロ猫たち!!www

■デザインモチーフへのこだわり
ネコ:ラランの目の色が左右違うのは、幸せの印。また、キキの不思議な毛並みには、ファンの方へのメッセージ(はぁと)が込められています。
お城:貴城さんのお名前にも取り入れられている「城」は彼女のモチーフそのものです。
剣モチーフ:大好きなクロムハーツのアクセサリーを意識した剣のモチーフを配すことで、全体的にシャープさを出しました。
ラランの目は、黄色と青で左右違うんでつwww
んでもって、キキのどてっ腹には黒いハートが~~!!www
つか、ク○ムハーツ堂々パクリ宣言してる~~www
いいのか!?
いいのかぁぁぁ~~~~!?www


ああ、おもしろい……。
今後トップになる方々のグッズも楽しみでつね(はぁと)♪

関連記事
  1. 2006/08/06(日) 21:59:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

わたくし、何度見てもお城が病院に見えちゃうんだよね。
なんかハイジに出てきそうな病院なイメージ……

なんでだろか。
何とも言えない手書きのような素朴さかしら(´・ω・`)
でもかしちゃん好きだからちゃんと買ったよ♪



ハンドタオル……
(お城モチーフ無し☆)
  1. 2006/08/07(月) 01:57:15 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

うっわ~~~ 素晴らしい詳細報告ありがとうございます!
説明書きからも、かっさんの頭の弱さがひしひしと伝わりますねw 
でもそんなところも激ラヴ♪だったりします(うふ♪)

リアルネコタオルの肌触りはね、エロいですよ~~~~ん♪
素肌を撫でると、背中から脳天へめくるめく快感がかけあがります(いやん)
わんさんも一人寂しい日の夜のお供に、ぜひエロネコタオルを♪
「僕のエロタオル~~~~ゥ!」←サムJr風。
  1. 2006/08/07(月) 14:46:48 |
  2. URL |
  3. さなみこ #fHTsidRs
  4. [ 編集]

☆あさひさん

「ハイジ」に出てきそうな病院ですと(・∀・;)?
クララが入院しそうな病院ということこでつかね(笑)。
確かに、十字架がふつーの赤十字に見えないことはないでつね。

つーか、ハンドタオルですってぇ~~!!?
ダメじゃぁ~~~ん!
お城どころか、エロ猫もついてないじゃ~~ん!!www



☆さなみこさん

>かっさんの頭の弱さがひしひしと伝わりますねw
しーーーっ!!www
それは言わない約束でつよっ!!www
舞台見てるだけの一般のお客さん方は、
きっと気づいてないでつおwww

ネコタオルはエロイ肌触りなんかぁぁぁ~~!!www
ああー、夢が広がりまつね、かしグッズ(・∀・)ノ
  1. 2006/08/07(月) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1311-099ec6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

