ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張14

14人目の青年は、「当たり前」の尊さを教えてくれますたお(・∀・)ノ


<ツボ編>

kissシーンですっ。

(1) ヒメ・ビーナスとのよだれ垂らしての、ソレ。
(2) まこアンナとの優しい優し~~い、同期愛の感じられるkissにはこちらがよだれを垂れそうになります。
率直でつね(・∀・)ノ
ちっす!!www
のりこのちっす!!www
カワユスなぽってりエロくちびるちゅー!!www→ 参考

いいでつおねぇ~~~~(*´д`;)…

ひめ、まこどちらとのちゅーも、
本公演では見たこと無いくらいちゃんとやってますたおね!!(爆)
ったく、のりこってやつはよぉー……。

わんさん、ビーナス像にちゅーするのりたんの、
з こーゆー形の唇も好きですたお(・∀・)ノ


<解釈編>

オギーめ。
プロローグの歌に
♪鐘が鳴る~
とか、
♪どこかへ行く~
みたいな歌詞があったと思うのです。

で、おまけにキンコンカン・・・と演奏で音が鳴り、
朝海さんが耳をすませます。
アレは退団の時には頭の中で鐘が鳴るそうです、
とかつて朝海さんも仰っていましたが、
ずぇったいソノ、鐘と重ねているに違いないのです。
ええ、ええ、ゆってますたね。
“ベルばら”が始まる前ごろではなかったでしょうか。
「まだ鐘は鳴ってません」
ってゆってますた。
でも、結局は、あのときにはすでに
退団を決めていらしたのですけど(爆)。
のりこめぇ~~~~www

ところで、プロローグの歌に、
そういう歌詞がありますたか!?
わんさん、聞き逃してますた~~~(ダメダメ~(・∀・)ノ)

退団の鐘に耳を澄ませるコムロさん……。
オギーなら、やりかねませんな……・゚・(ノД`)・゚・


(ちょっとあたりまえすぎましたか?)
当たり前なのが貴重かもしれません(・∀・)ノ
どうもありがとうございました(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/08/09(水) 23:31:42|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1320-8cb42178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

