ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天使・役名の持つ意味

堕天使の配役も発表になりました。

まーちゃんの役名、“リリス”なんだぁ。
なにやら意味深……かな。
オギーなら間違いなく意味深だと断言できるんだけど(笑)。

萬ケイさんは公爵様♪
“パレルモ”に続いて、ダンディなおじさま姿を
拝見できますのね♪♪♪

エドモン・ド・レニエ……
えりこ、貴族かYO!!(・∀・)ノ
きゃ~~~♪♪♪

雪のダンサー娘役大好きっ子としては、
舞咲・森咲・神に役名がついてて
固まって出てきそうな感じがうれしいかも。


以下、もしもネタバレになっちゃったらいけないので隠しときまつ。



“リリス”とは、エヴァ以前の、アダムの最初の妻。
彼女は、自分が下になにならねばならない体位の性交を
屈辱的であると拒否し、紅海の方へ逃れます。
そして、悪魔たちと交わって、
毎日100人の娘たち(リリン)を産み落とすのでした。

淫らな悪魔の花嫁──。
そして、多産の女神──。

本作品におけるまーちゃんの役は、
パリの踊り子であるとどこかで読んだのですが、
果たして、リリスという名前に含められたイメージが、
どういう風に生かされるのでしょうか。


一方、かなめちゃん扮する“サリエル”は、大天使の名前です。
人間が罪を犯さないように監視する役目を負っています。
邪視の持ち主であり、人を病気にしたりという
魔術的な力を持っており、ときには堕天使ともみなされます。

また、神に背いた天使の運命さえも決定する絶大な力を持っているようです。
コムちゃん扮するルシファーの運命も、
最後は彼の手に委ねられるのかしら……。
それとも、ただの人間として出てくるのかしら……?


役名だけでもいっぱい想像が膨らんで来ますー♪
楽しみですなー。



ルシファー : 朝海ひかる
リリス : 舞風りら
シスター・アグネス : 高ひづる
ロベール・ド・ルブラン公爵 : 萬あきら
ジュスティーヌ・ルブラン : 五峰亜季
アントン・ヴェルメ : 飛鳥 裕
シスター・テレサ : 灯 奈美
グレフィル伯爵夫人 : 美穂圭子
シルヴィ : 有沙美帆
フレデリック・ド・デュノワ伯爵 : 悠なお輝
アンリ : 未来優希
ジャン=ポール・ドレ : 水 夏希
カミーユ・ロスタン : 愛 耀子
貴婦人 : ゆり香紫保
エドモン・ド・レニエ : 壮 一帆
アデーラ : 天勢いづる
セバスチャン・ルグリ : 音月 桂
オレリー : 麻樹ゆめみ
シャルロット : 山科 愛
ニーナ : 舞咲りん
デュラン・ジルダン : 奏乃はると
マルセル・ドレフュス : 彩那 音
マーゴ : 森咲かぐや
アンナ : 神 麗華
マイヤ : 涼花リサ
サリエル : 凰稀かなめ
オーギュスト : 緒月遠麻
エミール : 沙央くらま
アレッサンドラ : 夢華あやり
シャルル : 大湖せしる
イヴェット : 大月さゆ



<参考>
●リリス
●サリエル

関連記事
  1. 2006/08/11(金) 00:36:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1322-8a79908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

