ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーフェクトメン

よい子のお友だちから、タレこみをいただきますた(・∀・)ノ
 毎回こちらのブログで笑いと感動と涙を頂いております通りすがりのものです。ところで、海外の人がパーフェクトマン(宙組のテンプテーションで水さんなどがやった場面)をするという不思議な映像を見つけたので、ご紹介。ここ向きのネタかなあとは思いまして…。改めてタカラジェンヌ達のカッコ良さを認識した次第…。もし、お時間あれご覧下さい。
どうもあいがとうごだいました(かし語)。

「ここ向き」てwww
TPOを心得たお気遣い、感謝いたしますwww

教えていただいたのは、以前「ロバみみ」さんでもご紹介した
米国の動画投稿サイト“You Tube”でつ。
それではさっそく拝見してみましょう。 → コチラ


下手くそすぎーーーヽ(´ー`)ノ

『テンプテーション』……。
まりたんの役が最初の発表では「夫のかたきを狙う人妻」だったのに、
幕が開いてみたら、なぜか「父のかたきを狙う令嬢」に変わってたという
曰く付きの柴田作品、『白昼の稲妻』と併演のショーでつね(・∀・)ノ

わんさんは、とうこちゃんとちかりんの役替わりを、それぞれ1回ずつ観ますた。
お髭のちかりんのランブルーズが、すんごくおもすろかったでつ。
かなみんに、「ん小粋なメゾンを君に」って、ねっとりゆってますた。

ひ~~~~っっっwwwww
「小粋なメゾン」てwwwww
自分で「小粋」とか言うなwwww
ぞわぞわぞわぞわ~~~~~~wwwww みたいな?


話がだいぶん反れましたが、
ちかりんのときのパーフェクトマンが、ものすごかったんでつお!!!
なんせ、メンバーが、ガイチ・ちか・(●▽●)ですから!!www
まともに歌えるのがガイチだけ。

♪オ~レこっそっ オレこそ~~~~
♪オ~レこっそっ オレこそ~~~~
♪オ~レこっそっ オレこそ~~~~

どれが本当の音程でつかぁぁぁ~~~~~~(悩)
まさに、歌の三権分立!!!

だからもしかして、このガイジンさんたちが下手なんじゃなくて、
元歌を忠実に再現しようとしたら
こうなっちゃったのかなとか思いました(・∀・)ノ


ちなみに、今まででもっとも印象に残るちかりんのソロは、
『ワンダーランド』の船長たんの歌でつ。

♪せぇんとぉ~~~ぅえるものひが~~~
♪マストにぃ~かがやくぅときぃぃ~~~
♪白い~海の~~~ぅあくま~~~
♪はくげいが~~~ ぁあああらわれぇぇるぅぅぅ~~~

魂をゆらぶられるような1/fの揺らぎがぁぁぁ~~!!
たまらなす~~~~~~!!!www


タニオカでは、宙に異動した直後のTCAすぺさるで、
黄色いお衣裳で眉間にシワを寄せながら歌った、
『満天星大夜總会』の主題歌でつ。

あれはなぁー。
わかんなかったよなぁー。
最初、なんの歌だか。

「タニちゃん、なに歌ってんだろー?」
ってしばらく聴いてたら、
バックコーラスが「スターダストパーティー」とか歌いだして、
(※しかもそのコーラスがウメとかだった/爆)
「えっ!?もしかして、満天星?!」
ってもーびっくりしますたYO!
だって、全然聴いたこともない歌でしたからっ!!!

ホント、大好きですた。
やー、すごいよな。
あれだけ自信持って歌われちゃ降参でつ。
感服でつ。
あの歌だけは、何度聞いても飽きない(←いたって真剣)。


よい子のお友だちさん、ネタ提供をありがとうございました(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 22:59:28|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

こんばんはです。さすがロバみみさん。真面目な話題からオモロネタまで取り揃え、私たちを楽しませて下さるなんてv-352
“You Tube”にはお宝が眠っているらしぃとは知っていましたが、まさかこんなオモロなものまであるとは…夜中に大笑いしました。

しかし、なぜパーフェクトマンが4人いるのか、そしてなぜオンナノコが出てきているのかが非常に腑に落ちないのでした。

そして、途中から(●▽●)パートに入った子がイケメンだったことと、ちかりんパートのでっけぇおいちゃんが歌っている途中に、ガイチさんパートの一番上手な人がソロをぶん取っていったことに気付き、ちょっと切なくなったのはナイショです。(ふっ…)
  1. 2006/08/12(土) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. ひなお #-
  4. [ 編集]

☆ひなおさん

こんばんわ(・∀・)ノ
まさかこのネタにひなおさんが食いついていらっさるとはwww

いやいやいやいや、おもろネタをタレ込んでくださる
お客さんあっての「ロバみみ」でつ。
“You Tube”は、TAKARAZUKAで検索すると、
いろいろ出てきますよね~~~。

トラバありがとごだいますた。
そうそうそうそう壮一帆!
ガイチの発音がやったらよかったことを思い出しますた!!!
そーいや、『カラヅカ・グローリー!』の
“I am Dandy”もやたらめったら発音よかった。
あれもちかりんとの共演ですたwwwフォロー???

しかし、このガイジンさんたちの盛り上がりったら、
すばらすぃでつねぇ。
ここのサイドバーにも外国のヅカブログをリンクしてあるんですけど、
情報が少ない分、逆に熱が入るのかなーとか思いますた♪
  1. 2006/08/14(月) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1325-67f63111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトメン

ロバみみさん家で見つけました(ボリュームは小さめにした方が身のためです)パーフェクトメンやべーよ、これやべーよどうしてこんな余興(なのか?)をしようと思ったのか小一時間…
  1. 2006/08/12(土) 00:43:16 |
  2. だらだらだいありぃ

FC2Ad

