ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこう焦ってました。彼女。

今日は、ちかりんこと水夏希さんのお誕生日だったようでつね。

水曜日ですね……。
お稽古お休みですね……。
さぞ楽しかったでしょうねぇぇぇ~~~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・
(↑瞬時に飛躍)

まー、そーゆーことで、
めでたいということで、
わんさん的には敵に塩を送るっていうんですか?

本日は、まだ宙組生だったちかりんが特出していた
『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』公演中の、
女神のお茶会でのありがたいお言葉を、
ちかりんの生誕記念として捧げたいと思います。



特出の方のエピソードをお聞かせくださいという質問に対して──。
 ミズさんとはぁ……カッカッカッカ……(笑)。さあぁ……(笑)(←しらばっくれ)えーと、なんだったっけなぁーー……。ミズさんは、大部屋の中にいるんですね。化粧前が香盤順になっているんですけど。
 えーと、ミズさんとは、あのぉ、いろいろありすぎてぇ。今日は何があったかなぁ。ああ、今日はぁ、いつもスサノオの赤いお衣裳に着替えるときに未来に手伝ってもらってるんですね。それで、今日の2回目にミズさんが化粧を落として、「応援に来た!」とか言って(笑)、応援に来てくれたんです。
 未来は化粧を済ませているんですけど、彼女はそれから化粧替えをしなくてはいけないんです。で、「応援に来た!」って言って、ホントはそのまま帰りたかったようなんですけど、未来がこうやって(手を広げて)ガンとして帰らせなくって、すっごいすっごいそこで時間をロスさせてしまって、彼女の化粧替えの時間を。
 申し訳ないな~とか思いながら、「もう、しばらくいなよ、ここに」とか言ってぇ(笑)、ん~、そんな感じで、遊んでましたね。けっこう焦ってました。帰ったら。小休憩。彼女。んー、でもちゃんと、出てましたよね、ショーにね。よかったです。
2004年6月27日
のりこの ちかイジメ、タマラナス~~~ヽ(´ー`)ノ

この人、「申し訳ないな~」なんて、
1ミジンコも思ってないよ!!wwwww
 ※“ミジンコ”……わんさんの中の最小単位

ちかりんのあせりにあせっている様子が伝わってまいります。
なんせ、あの、アオセトナからの化粧替えですよ?!www
しかも、最後の影コーラスに、確かちかりん入ってましたよね?!ww

でもきっと、いじめられてもルンルンに違いない。
オレにはわかる。
ヤツの気持ちが(悶々)。

「応援に来た!」

しかもすっぴんwww
しかも捕まるwww
ナサケナス……_| ̄|○


「けっこう焦ってました。帰ったら。小休憩。彼女。」
「んー、でもちゃんと、出てましたよね、ショーにね。よかったです。」

自分が陥れといて、この他人事のような言い草……。
「よかったです。」ってアンタ……_| ̄|○

しかも、全然笑わないで言い放ってましたよ、女神は。

たまら~~~~ん!!!
おめーは、なんて悪い女なんだよぉぉ~~~!!!
のりこぉぉぉぉ~~~~~~~!!!

ラ ヴ (・∀・)ノ

ちかりん、お誕生日おめでと~~~♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 23:58:49|
  2. 女神の金言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

真夜中にこんばんは

昨日はお稽古あったそうです(・∀・)/

水曜なのに…。
  1. 2006/08/17(木) 02:19:00 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

あ、ヌコちゃんも14日お誕生日だったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
  1. 2006/08/17(木) 02:34:24 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

☆RENさん

いやああああ…!!www
携帯からトラバできないのはFC2の仕様でつ。申し訳なす。

そうそうそうそう壮一帆!
お稽古あったんでつおね!!
わんさんも、この記事書いた直後に気づきました_| ̄|○
ちかりん、昼間は組子みんなから祝ってもらって、
夜は…………ちっくそ~~~~!!(メラメラメラ)
そんでもって、今日はトプ内定発表と、
今週はちかりんウキウキウィークでつねぇ。
おめでとございまする。

んでもって、ヌコの誕生日と共に、
「ロバみみ」さんも開設1周年だったみたいです。へー。
  1. 2006/08/17(木) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1355-8d4e2dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやああああ…!!!

何だよ、今日お稽古あんじゃね~かよ(苦)あたし今日仕事入れちゃ…(泣)しかも関東は雨降ってます。これで関西が晴れてたらありえない。…素直に喜べない。ああ、ムラに住みたい。…ちかりん誕生日おめでとう。
  1. 2006/08/17(木) 03:20:28 |
  2. 不定期日誌・改

FC2Ad

