ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多座コパ千秋楽報告(1)

無事に終わったようですねぇ。
観劇なさった方からのご報告がありました。


今日は、るいるいのお誕生日で、
最後にスティーヴン(かっさん)から愛する妻・サマンサ(るいるい)へ
「お誕生日おめでとう」
の言葉と共に、指輪がプレゼントされたとか。
サプライズだったようで、
るいるいは、ものすごくビックリしていたそうでつ。

客席全員が見ている舞台の上でなんて、
なんつーラブラブっぷりヽ(*´∀`*)ノ
かしちゃんらしいなー。
うらやましいwww

娘役トップになっての初めての公演で、
しかも千秋楽で、初めて相手役として組むトップさんから、
そんなことをしてもらったなんて、るいるいにとって
一生忘れられないお誕生日になったことでしょうねー。
るい子、おめでとー♪
出演者の皆さんも、千秋楽おめでとー♪


客席には、雪組の組長さんがおいでだったようです。
かしちゃんのトップになった姿を
見に来てくれたんでつねー・゚・(ノД`)・゚・

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/23(水) 22:26:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

楽しかったですよ、博多コパ楽。
もうコパの常連さんが武○鉄也だったり、お涙頂戴話が○に捧げるラストバラードだったり・・・
るいちゃんが頭に皇子の団扇を挿していたり(上に黄色い羽付)。
まゆさんが遂に毛布一枚を鞄から出したり・・・
コパカバーナとトロピカーナはNYやキューバではなく博多にあるようです・・・
そこらに博多弁が飛びかっちょりました。でも宙組の方の博多弁のおかしかとです。
イントネーションのおかしかけん九州もんの自分にはおかしく感じちょりました。

るいちゃんは本当にサプライズだったらしく丸い目を更に丸くしてエェ!?って感じで
本当に可愛かったです♪

ナガさんは前楽に来られていて帰るときにすれ違いました。
すごく安心したような感じに私は見えました。
  1. 2006/08/23(水) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

☆伊香さん

>コパカバーナとトロピカーナは
>NYやキューバではなく博多にあるようです・・・
(笑)!!

博多座、いいですよねぇ。
大劇場や東宝と違って、
その組だからこそ遠征するというファンと、
地元の方が多いので、なんだかいつもの公演とは違う
開放的な雰囲気があるような気がします。

>でも宙組の方の博多弁のおかしかとです。
(爆)!!

>イントネーションのおかしかけん九州もんの自分には
>おかしく感じちょりました。
そうだったんですかぁ~www
でも、一生懸命地元の言葉を話そうとする宙組っ子たち、
かわいかったではないですか~?(笑)
外国人スターが日本に来て、片言の日本語で
あいさつするみたいな感じでwww

伊香さんの来年の博多座レポも、
楽しみにしちょりまーす(気がはえーよ!)。
  1. 2006/08/26(土) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1382-bde3cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

