ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多座コパ千秋楽報告(2)

ぴゅあかしファンさんから、
さらに詳細なご報告が寄せられました。
素敵な千秋楽だったようでつね~~~♪

宙組、最高~!!
博多弁出まくりの、めちゃ楽しい千秋楽でした。

正直、はじめは「なんでかしちゃんが宙に組替え!?」と
古巣の雪組から出されて不安がいっぱいだったけど、
今はよかったと心底思ってます。

今まで「雪組は……」って敬遠してた人や
新生宙組ってことで観てくださった方が沢山いたと思います。

そして暖かく迎えてくれた組子に感謝♪
かしちゃんものびのび演じてたし、
組子の皆がそれぞれ自由に自分達の世界を作って
演じてるのを見てて楽しかった。
(特にバーカウンター内ので小芝居している3人組。
右京さんがツボにハマりました♪)

前楽はナガさん御観劇。
かしちゃん、めちゃ嬉しかったみたい。
なんてええ人なんや……・゚・(ノД`)・゚・
ファンの鑑のような人やな……・゚・(ノД`)・゚・
そう思わせるかしちゃんも、
そう受け止められるファンの方も、本当に素敵だなと思います。
よかったよぅ……・゚・(ノД`)・゚・

ご挨拶はバッチリでしたρ(^^)

「本日は博多座『コパカバーナ』千秋楽にお越しいただき、ありがとうございました。

初日の終演後に、この公演を振り付けして下さったダレン先生がわたくし達に言った言葉があります。ひとりひとりが、今、自分がここにいることを感じて、一瞬一瞬を大切にして欲しいと、おっしゃっていただきました。

その言葉を胸に、今日この千秋楽まで宙組一丸となって、この『コパカバーナ』という舞台に精一杯取り組んでまいりました。

そして舞台を一緒に出ているとき、袖から舞台を眺めているとき、みんなが、とても楽しそうに生き生きと役を演じているのを感じ、客席を見ると、お客さまが暖かな笑顔で拍手を送ってくださる……サマンサの言葉ではありませんが、“元気づく”は本当に、わたくしは沢山の元気を皆様からいただきました。有難うございます!

この作品が皆様の心の中に、いつまでも生き続け“元気の素”になるように願っております。本日は本当に、ありがとうございました!」
かしちゃんらしい、素直で前向きなごあいさつだと思います。
トップ就任おめでとう☆

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 00:08:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

無事に終えられて良かったです。
(1)から続けて読んでて、思わず涙が…orz

>ひとりひとりが、今、自分がここにいることを感じて、一瞬一瞬を大切にして欲しい

ダレン・リー氏のそのお言葉に、人に勇気を与える力が感じ取れます。
私の中にも、その言葉に(個人的なことながら)深く感じるものがあって印象的でした。
ご報告を読むだけでも、
カシちゃんは、それを聞いた初日から今まで
ずっとその言葉を心に留めて毎日頑張っていたんかもなと想像しちゃいます。

新しい宙の舞台を作り上げた出演者全員に
おめでとう、よかったね、ありがとうって気持ちです。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、いろんな立場からこの公演を見守られた方々へも、ただただ感謝です。
そんな温かい舞台を私も観たかった…orz


ご報告下さったぴゅあかしファン様、それを紹介して下さったわんさんも、ありがとうございました。
  1. 2006/08/24(木) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

☆Rubinさん

中日頃に見たときは、
少しお疲れのように見えたかしちゃんですが、
ホントに無事に終わってよかったです。

Rubinさんの言葉に、私も同意です。
トップ就任というのは、おめでたい一方で、
退団へのカウントが始まったと同じこと。
かしちゃんもきっと心の片隅で考えているはず。
だからこそ、ダレン・リーの言葉が強く心に刻まれ、
舞台の原動力となったのではないでしょうかね。

“消えモノである”というのが舞台の魅力でもありますが、
宝塚歌劇では、それがよりいっそう刹那的で、
美しくも寂しいものだなと思います。

ぴゅあかしファン様は、本当に心根の優しいだと、
言葉から伝わってきますよねー。
わんさんは見習った方がいいと思います(爆)。
  1. 2006/08/26(土) 14:59:04 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1385-c1166863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。