ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多座コパ千秋楽報告(3)

続きましては、アドリブ報告でつ。

前楽と大楽を続けてご覧になったため、
記憶がごっちゃになっている部分があるかもとの
お断りつきでございました(笑)。



・タニちゃんのウィンクがもの凄かった!踊りながらコンチータは全然見ずに、客席ばかり見て、上手へ(^。-)バチッ!下手へ(^。-)バチッ!2・3階席へ(^。-)バチッ!…客席から黄色い歓声が湧いてました!

・サミーの赤い毛布の切れ端に、赤いクマちゃんの頭が!登場シーンからブラブラ下がってました。

・トニーたちのオーディションの場面。ミセス・ブリルから頭なでなでしてもらってました。

・居眠りするミセス・ブリルの口に、トニーがバラを突き刺して「起きんしゃい!!」

・ローラがサムのお店で売り込みする場面。トニーが得意げにトレイに何かをのせて出てきたと思いきや、白いお花の付いたカチューシャで、今回退団する子(はるかちゃん?)の頭につけてあげてました。

・ローラの頭の黄色い羽根。
 前楽ではいつもより1.5倍位長い)の下の方に、ちっちゃいキラキラ赤いリボン(Wハートかも?)がついてました。
 楽では、かしちゃんうちわに黄色い羽根をつけて頭に突き刺してました( ̄∇ ̄;)
 かしちゃんは知らなかったらしく、見てビックリしながらもすごく嬉しそうでした。
 で、「その頭の上の変な黄色い羽根と、素敵なうちわ!!」って取り上げようとしてたけど、なかなかるいちゃんが取らせてくれず悪戦苦闘してました(よっぽど大事なお守り!?)。


・サミーとふたりで赤ちゃんをあやす真似するところで、今日は、赤ちゃんが泣き出したらしく、かしちゃんまで泣きだしちゃって、サミーから毛布で拭き拭きされてうっとり。

・ハバナでサミーに落ちている毛布渡すところ。
 前楽では、かしちゃんがちょっとイジワルをしてなかなか渡さず、サミーが「僕の毛布~」と何度もジタバタしてました。
 楽ではバッグの中から真っ赤な毛布(切れ端ではなく丸ごと1枚!)を取り出してうっとり。

・かしちゃんは、サミーの毛布の切れ端に付いてるクマちゃんの頭をよちよち。

・トニーがサミーに「片手でリコの仲間を倒した」って言うはずところでは、「この毛布で倒した」(←どうやって倒すんだw)。切れ端毛布、かしちにくれるかと思いきや、しっかり奪い返してました


・ラストの現実世界で、トニーがサマンサに、「結婚5周年、そしてお誕生日おめでとう!!」
 (前楽では言葉だけだったけどポケットに膨らみ発見!何か仕込んで渡すと見込んだ!)と、ガウンのポケットから小箱取り出し、中には指輪が!るいちゃんの右手の薬指に付けてあげてました。もう、その後は二人LOVE×2♪

・現実世界のリコが「輝かしいスターだ!!」って言う場面、最近はリコになってたかしちゃんだけど、昨日はローラになってた(笑)。しな作って可愛かった♪
 楽は、コンチータ、リコ、ローラ三役やって、全部やっちゃったよ~って大満足そうでした!

・カーテンコール。前楽では、るいちゃんとはるかちゃんを引き連れて登場!るいちゃんは“ハッピーバースデー”のタスキして、はるかちゃんは“そつぎょう”(←ひらがなでw)(また木工用ボンドで貼った?)

・かしちゃんの頭には、るいちゃんの黄色い羽根が付いてたらしいです(私はタスキに気を取られて気付かなかった……(^^;))。


・出のとき、かしちゃんは、黒のハンチングに白いシャツ(胸元が深く開いてるヤツでインナーは白いタンク)、クロムハーツのクロスっぽいのが沢山ついてるブロークン・ジーンズ。

・蘭とむくんのバッグから赤い毛布とクマちゃんの頭が顔出してました(^^)



いや~~~!
盛り上がったみたいですねぇ~~~。
新しい宙組さんは、なんだかほっこり感溢れてまつねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

かしちゃんたちは、ムラに帰ってさっそくTCAのお稽古ですね。
みんな、ハードだなぁ……。
体に気をつけて頑張ってほしいものです。
コムちゃんたち雪組生にも会えるでしょうね。

すばらしいご報告、あいがとうごだいました(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 00:37:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1386-6bd90a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

